以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
金曜~土曜 Lycee
金曜はトレストでウイークリー。

使用デッキ:雪花
参加人数:5人
何となく使いたくなったので急造。

1戦目 日単 ○
シャンゼリオン並の思考の長さ。
リセでこれはマジ切れそうになるw
で、初手:木登り木登り木登り逮捕監禁このみ桜
( ゚д゚)
後攻で、AFにキャラ置いたの4ターン目だった希ガスw
相手が雑魚いおかげで勝てました。

2戦目 日雪 ○
茶色のマット広げる人。
美綴でハンド圧迫されるも、適当に殴り続けて、雪緒をお昼寝で逃げたりしてたら勝った。
真理恵なしでよく勝ったな。

階段負けたので、優勝。
レンゲト。


土曜はGW出るつもりだったが、寝坊してアクシズ公認へ。
サブのGW開始時間がいきなり1時に変更になったのがいけないんだ!(違

参加人数:6人

1戦目 雪宙 ○
相手1ターン目セイバー('A`)
正面にピーチ置いて、横に桜で殺すかと思ったら、ドローが一本槍。
どっちでもよかったけど、なんとなく一本槍置いてみたw
桜の前が空きっぱなしで打点低かったので、そのまま殴りきり。

2戦目 月宙 ×
後攻で何となく置いた晶の前にカルラ出されて、以降そこが止まらず死亡。
途中プレミ連発するし。
ゆかりが強かったです。
中央AF真理恵は引きすぎで死ぬ予感w

3戦目 雪宙 ○
ネオシャンゼリオン再び。
相手先攻1ターン目セイバー真理恵('A`)
返し中央AF真理恵の準備をして、8点殴れる状況へ持っていくも、相手那須追加。
逮捕逮捕ってセイバーの前開けられて殴られ、結構押されるも、なんとか止め切って勝ち。

結果:適当

引き逃げ入れてない俺が悪いんですかそうですか。
今時、対宙3連とか誰も思わんw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-03-12 00:23 | Lycee
<< 2006/03/12 アメニテ... 東京 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ