以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
GT決勝他
出れたら赤白で行く気満々だったけど、出れるわけもなく。

前日の夜、ドアンのホテルを強襲した際に、北海道勢と知り合う。
気さくな方々で、いい感じにオタクでしたw
ここ見られてて、後攻論凄いですねとか言われてマジ焦った(;;´Д`)
自分を信じて実践して、見事相手の先攻ブン回りジオン雲丹に撲殺された俺ですが、お暇でしたら、これからもよろしくお願いします。

で、決勝当日。
とりあえず会場入ってガンスリ並んで、さぁ1戦目開始。
俺「セット白Gエンド」相手「セット白Gエンド」
白か・・・
俺「セット赤Gエンド」相手「セット赤Gエンド」
ちょwwwいきなり赤白ミラーとかバロスwwwww
もうこれだけで満足ですw(ぇー
ハイマットキラ出して放置してたら転向されて、白G5枚並べられて負けた気しかしなかったけど、デスヘルツモってチプルで転向割って押し込んでなんとか勝ち。
2戦目はランデスが事故って、3戦目は白相手に4Gで事故って死亡。
デスティニーゲトして、さっさとトレードへ。

ガンスリ再挑戦もだるかったので、適当に決勝眺めながらトレード。
なぜか金のタイガー回収したり、FateトレカのSP回収したり。
気合でストフリをブースター3スターター2回収するも、その場でブースター1枚出ていき(SP凛に変わったからいいだろw)、総帥にブースター2枚持って行かれたorz

決勝の方はドアンが6位。
マジおめでとう。
何やっても強いなお前w
北海道1位様も4位おめでとうございます。
ガトーさんの白単には、もう少し頑張ってもらいたかったけど、白単の事故はどうしようもないね・・・
ほとんど赤だったそうだし。

来年こそ俺も出てー


ホントはその日に帰る予定だったけど、なんか直帰りもあれなので、ぐだぐだした後徹カラへ。
もっとメンツいるかと思ったけど、みるみる減っていって、結局俺、総帥、ドアン、ピンクの4人w
糞しんどくて寝落ちしまくりだったけど、楽しかった。

月曜も適当にぶらぶら買い物して、午後新幹線へ。
やっぱ快適だね新幹線。
来年も行くなら新幹線でw

しかし、2000円級の買い物しすぎた・・・金が・・・
最後に買ったFateトレカパックであたり券引いたので、結構回収できるのが救いかw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-03-21 22:04 | GW
<< 八月 2005年度GT予選 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ