人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リセ三昧
水曜日
カルトでGP。
使用デッキ:雪花
参加人数:9?

1戦目 花タッチ月 ×
集中と喝をななこで撃つデッキらしい。
真理恵に集中撃たれて、吸血鬼でひたすら攻められる。
さっちんアームブロックできねー。
途中逮捕を全く引かず、最後の詰でやっと引くも、ハンド7か8あるくせに撃てなくて死亡。

2戦目 不戦勝 ○

3戦目 月宙(ダニエル) ×
不戦勝入ってるので、空気読んで負け。
・・・すみません、素でボコられましたw
序盤からひたすらぐだぐだしてたような。

結果シボンヌ。

このあとアメにGWしに行く。
赤白で行って、ルシ踏んで(またか)やる気sageで、不戦勝で(またか)やる気sageで、ピンクの骨踏んでピンク事故ってm9(^Д^)プギャーで。
全勝2人いたので、2-1(4-2)でもパックに届かず。

んで、久しぶりに夷月邸へいってお泊り。
ゲームやったり寝たり。


木曜日
カルトでGP。
使用デッキ:雪花
参加人数:8人

1戦目 雪日(たま) ○
相手が奈々子でひたすらドローしまくってる中、適当に殴って適当にチャンプ相打ちしてたら、なんか残ライフが同じくらいに。
最後は弥生のエスケープにコスト払って、ななこでドローさせて勝ち。

2戦目 雪日(ドアン) ×
何となく相手のエポナゲーに乗って(雪緒を別のところにダイブ)、マジ調子乗りすぎましたすみませんって言って死亡。

3戦目 TM単 ○
1戦目に初心者同士が対戦、片方勝つ→2戦目で負ける→オポ考えてマッチング決めると、勝ってから負けた者同士が当たる→ありがとうございました。
いや、アルク出されたときはどうしようかと思った。
一瞬だけな。

結果3位で瑠璃ゲト。

とっとと帰って爆睡。


土曜日
まずはトレストでGP。
使用デッキ:雪花
参加人数:10人

1戦目 雪月 ○
なんでなんあにアド差があったのか覚えてないんだけど、最終的には俺のDFの
翡翠-このみ-桜
が鉄壁で抜けられなかったようで、そのまま殴り切り。
愛生とかで殴ってた気がする。

2戦目 雪日(たま) ×
監禁3発打たれました。
むりぽ。

3戦目 宙日(O島さん) ○
相手先攻1ターン目2に悪司、4に志保エンド。
翡翠合わせようにもサイドステップとか言われるので放置、2に琥珀、3に3/1どれだったか置いてエンド。
相手悪司サイドステップパンチ、2に綾香3に元子エンドとか言い出してm9(^Д^)プギャー
悪司を翡翠でフタして、元子になつみ合わせてエンド。
そのうち5にマコト出てきたので真理恵引き上げてパンチ、雪緒引いたので琥珀に死んでもらってネクストターン悪司に向けてダイブ。
3に出てきたおかわり元子を沈めるために翡翠散ったせいで綾香止まりません('A`)
最後引き込んだ逮捕で綾香沈めて、お昼寝でこじ開けて勝ち。

4戦目 月宙(ダニエル) ○
相手AFの
しのぶ-久那妓-オボロ
を、5に桜置いて久那妓以外を止める。
途中集中撃たれたりするも、なんとか愛生とかで殴っていき、最後はオボロの下のゆかりをマルチの根性で殺して暗殺者→ステップを封じて勝ち。

結果;3位で瑠璃ゲト。


時間やばくて、急いで歯医者に駆け込んで治療。
その後カルトでウイークリー。
使用デッキ:雪月
参加人数:10人

1戦目 花日ほなみん(ロリマスター) ○
短期的な目で見て白ほなみん放置して別のところに雪緒ダイブした後、長期的な目で見て凹みました。
いや、白にコンバした直後、まだハンドにコンバ前があるのに白にダイブとかしたくないわけですよ、とか言い訳。
・・・マジすんません。
麻衣がラブラブタイフーンとか言いながらスーパーアタックしてきてる中、適当にランサーとしのぶで殴り続けて、デッキのラスト4の中身は逮捕が1枚と雪のEX2が3枚だ!とか言って言峰で耐えて逮捕引き込んで勝ち。
言峰ちょっと強かった。

2戦目 雪日 ○
初心者かな?階段。
先攻ランサーエンドしたら、相手小夜里から展開してきたので、返しコミュニケーションから真理恵セリオイルファと展開し、ランサーへの逮捕をファイアーストームで防いでかなり有利に。
コミュでコミュ見えたときはマジ焦ったけどな!
イルファなかったら泣き見てたぜ!!
そのままセリオフル活用で適当に逮捕刺して勝ち。

3戦目 月宙(モリス) ○
ニワトリにに頼まれて作った、95%くらい俺のカードでできたデッキw
相手1、2ターン目から全力で展開してくる。
華苑で逮捕見せながらドローしてたら裏葉置かれて微妙な感じになりながらも、やたら抱えてた雪コストで2回目撃ち込んだりする。
ラスト華苑アタック後、明日奈で華苑どかして殴って勝ちかと思ったら対応で喝撃たれて、相手の場が言峰で負けたんじゃねえのと思うも、相手のハンドが宙で勝ち。

4戦目 雪日フィアッカ(たま) ×
相手先攻1ターン目5にリースリットからフィアッカ。
2ターン後に一成で殺せるやー、とか思ってたらジャンプ忘れてましたw
延々木登り探されて、木登り木登り逮捕逮捕って言われて死亡。

モリスがリムーブした結果3位になって(´・ω・`)
なんとかパックを都合してもらうも、引きが(´・ω・`)


やたら3位で瑠璃ゲトしてる件(ノ∀`)
たまに勝てません。
by Masaki-dame | 2006-04-02 01:06 | Lycee
<< 雪月(Ver八月) 白い何か >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ