以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/04/05 アメニティー平日
PSレウルーラに血バレ入れて行こうと思ったら地バレ集まらなくて、カンクマで。
参加人数:14人

1戦目 ジオン雲丹(夷月) 0-2
1本目
相手先攻3ターン目制圧制圧。
適当にG引くも、武力が見つからず死亡。
2本目
俺G事故死亡。

2戦目 緑白終結ジブリール 2-0
1本目
相手白G白Gと置いた後、緑G。
一日PSか!?とか謎な想像するも、次のターン白Gからジブリ。
相手白4緑1で何もせずエンドと言ったので、キラハイマットでもあるのかと警戒して殴るも、なにもなし。
クマサーチでデッキトップにクマ見えて慌てて取ったりしながら、処断引いたので撃ってみると、制圧制圧何か。
何がしたいのかわからねー、って言いながら撲殺。
2本目
まさかこんな時に条約入れることになるとはw
相手後攻で、ジブリ後、終結とか言うのでとりあえずカウンター。
緑G1で止まってるので処断撃ち込んでみたら、
ピカ、山、山
とりあえずピカキャッチして、緑G統べって適当に殴って乙。

3戦目 隣人カンクス(総帥) 2-0
1本目
相手5枚スタート、俺処断と脅迫。
もうどうでも(ry
2本目
俺4枚スタート先攻、1ターン止まるも、密約からなんとか展開、クマまで持っていく。
相手の引きがえらい温いらしく、Ξ出てこず、最後やっと出たΞはスルーでバビロンだけ全力で止めて、返しジオでΞ貰って勝ち。
相手がΞ出してなかったら打点足りてなかったっぽいのは秘密w

結果:2-1(4-2)で多分4位とかその辺。
内調→天真爛漫な気が。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-06 22:25 | GW
<< カンクマ なんていうか >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ