以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/04/17
土曜はとりあえずカルトに青黒権謀で出て、延々事故って死亡。
マジだるい。

で、日曜もカルト行こうとしたが、寝坊してまほう屋へ。
受付終了が1時45分とか知らず、若干過ぎてギリギリ32人目に滑り込み。
総帥が白茶でいくとかいうので、俺も赤白で。

1戦目 黒茶MF恫喝 2-1
宣言が丁寧なのはいいが、正直細かすぎてウザかったw
なんかの心理効果でも狙ってるのかとか疑いたくなるほど。
1本目
あんまり覚えてないが、カラスで5国2体で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンって言ったら相手が早々に投了した。
2本目
後攻1マリガン後、相手が1ターン止まって、4ターン目凌駕貼ったから大丈夫だろうって言ってデスサイズ出したら、4G目からシャイニングにアルゴが乗ってハンド0になって死亡。
リングマジ黙ってほしい。
3本目
事故気味の中延々ボルにしばかれてムカついたので、ヘル握りながらデスサイズにカラス乗せせて殴り返したら、相手帰還にドラゴンドラゴンって言って俺スルー(注:一枚制限/自軍で2枚出ない)。
返し鈴でドモンと無差別が見えて、ドラゴンにドモン乗ってリング出て無差別。
ヘルに換装で吹っ飛んだ返し、チプルでリング止めてハンドガード。
なんとかG引いたのでハイマットにヒイロ乗せてガン待ち、凌駕貼られて、ヒイロ一度寝かされるも、相手出撃せず(返しのヒイロのテキスト考えて、なぜここでドラゴンドモンに撤退撃たなかった、俺)。
帰還にゼロ出して、返し戦闘フェイズ入りたいって言ったら凌駕をゼロに。
一応それいつですかって聞いたら配備だというので、残り本国7くらいだが中東撃ってG引いて、
すとらいくふりーだむがんだむがあらわれた!
って言って、撤退ギりながらハイマットと両パン乙。

2戦目 緑中 2-1
1本目
相手2ターン目からラルグフで殴り出し、最後までラルグフのみで終わる。
ハイマットとデスサイズで両パン、ハイマットチャンプされて4点回復したら、
「なんで回復するんですか?」
( ゚д゚)
G5枚くらいあって、最大限貼ってたので、雲丹ではないと思いながらサイド。
2本目
デスサイズとハイマットで殴ってたら、デスサイズをガトーで盗られて、ハイマットにキャラも撤退も引かずそのまま死亡。
序盤にハッキングか内調かで懇願とストフリ沈めてたので、絶望感満載だった。
3本目
なんか相手先攻5ターン目に、中立、ドラッツェに16シーマ、ドラゴンで10点とか言い出す。
ハンドにゼロとヘルがあったので、1ターン懇願で耐えて返しゼロチプルで沈めるか、とか思ってたら、
つ「カラス」
お前、ネ申ちゃうんかwww
ドラゴンごときいくらでも速攻で沈めれるので、ゼロとヘル両方出して14点14点言って勝ち。
ドラゴン2体直列だけはちょっと困るがw

3戦目 赤茶クロボン 2-0
1本目
俺4枚スタート、相手赤G2枚目引かずで互いにヒイヒイ言う。
先に向こうが動き出し、X3に換装され、デスヘルにヒイロ乗せた返しザンバ換装。
11点スルーし、チプルなかったので、X3もテキスト得るが仕方なくハイマットにカラス乗せて両パン。
X3に換装し(注:一枚制(ry)ヘルだけをブロックする相手。
そして強襲1点忘れる俺。
なぜかザンバにシャア乗せる相手、そして殴らず。
カラス再召喚してヒイロ単体でパンチ、X3前ザンバシャア後でX3破壊。
ザンバパンチ、カラスに向けてチプル→カットインヒイロ起動でシャアお陀仏。

何このぐだぐだなプレイングの嵐www
30分くらい使った結果がこれかよwwwww
2本目
なんか相手事故ってるので撲殺しますね。

4戦目 青緑駆け引き 1-2
1本目
相手ひたすら事故ってて、ドロソカウンターするも、こちら打点が伸びず。
長が通って回りだし、デスサイズをガトーに持っていかれて、ハイメガにカミーユ乗ってリロインでどつかれて、なんかメインから入ってる事情聴取で撤退止められてウボァ。
なんで事情聴取・・・
もし先の試合のサイド戻し忘れとか凹むぞ?(確か黒白4国PSなので関係ない気もするが ← 何そのデッキとか俺も不思議なので突っ込み不可
2本目
相手緑単化ユニットなし乙。
3本目
はいはい事故事故。

5戦目 白茶帰還ゼロ(総帥) 1-2
勝率見ないでマッチングする店ってウザいですね。
1本目
相手後攻4ターン目デスサイズ、俺先攻5ターン目ゼロ。
何この先出しゲーw
アカツキ出されて、起きる前にゼロパンチしとこうって殴ったらデスヘル現れて相打ち、相手帰還ステップゼロ俺カットインゼロ。
何この(ry
デスサイズアカツキで待たれたところに撤退撃ち込んでヘル出して、そのまま押し込み。
2本目
はいはい事故事故。
3本目
はいはい事故事故。

結果:3-2(8-6)でシラネ。
相変わらずフルセット直前乙。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-18 01:16 | GW
<< DBとかTSとか 解析 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ