以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/04/19 アメニティー平日
受付時、どうにも8人目が集まりそうにない→もう無理だな的雰囲気に→よしカラオケ行くか→それだ!→かばんを掴んでいざ出発!!→受付開始しまーす

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

出ないのも気まずいのでそのまま出る。

使用デッキ:青茶デンドロオルバ
参加人数:10人

1戦目 ジオン雲丹 2-0
1本目
相手先攻1ターン目ドアンザク、2ターン目シーマセットパンチ、3ターン目制圧ってきて、カットイン初期髭、ドアンザクと相打ち。
制圧合計で3発撃たれるが、打点がゴミな上帰還もあり、G引きまくりんぐだったので、そのままフルバにオルバ乗せてどつきまくって勝ち。
2本目
初手に青G1枚しかないが、ロンデニオンあったのでスタート。
KIAIで2G目引いてきてロンデニオン出したら、相手が総攻撃貼って宇宙からレムザクが殴ってくる。
突撃持ってるじゃーん、ってスルーして、次のターンブロックにいったら持っていなかったという三味。
やるなw
帰還ステップゼフィから、4G目置いて、ウッソでザクⅡパクって引き篭もりエンド。
相手殴れず、ウッソで殴りかかったら死の標的って言われたので、解決後ウッソにダミー。
ドアンザク出されたのでそのまま盗んで、相手ターン髭からハンマーに換装、オルバセット。
ウッソ(格闘8w)→オルバで殴りにいったらウッソに標的って言われるも、それでハンマーオルバが殺されるわけでもなく。
途中、ワケワカランタイミングでゼフィから磁石に換装して、本国薄くて地球殴れなくなるも、宇宙を開拓し続けて勝ち。
帰還引いてなかった上、引いてても理想でフタされてたので、かなりやばかった。

2戦目 白中(H本君) 2-0
1本目
4枚スタートで泣きそうになりながら、相手もちょっと5G目止まっててくれて助かる。
ハイマットヒイロ出てきて殴られて帰っていって、返しキラが怖くてフルバ殴れず、ゼフィにオルバ乗せて様子見パンチしたらキッチリキラ降ってきて、そのままお帰り。
ハイマット再登場、ヒイロにカットで凌駕で寝かせ、返しオルバで破壊宣言カットインなし、こちらはFAのチプルで無効。
そうまでして守りたい手札ってストフリキラしか思いつかないんですがー!
はい正解、しかも血バレ付き('A`)
凌駕で2回寝かせ、相手が中立切れて白6Gハンド0になったところでチャンプし、その間地球から殴り続けて勝ち。
砂漠Tueeeee!!!!!
2本目
相手白G5からハイマットヒイロ、初期髭からハンマー換装→初期髭チャンプ→初期髭ダミー→初期髭にオルバで、返し月光ぶっぱ。
相手殴らず、オルバ髭→ハンマーをブロックしてきたので、寝かせてお帰り願って、そのまま8点8点って言って勝ち。
1発殴られて8点回復されてても勝ってたと思う。

3戦目 赤茶クロボン(ピンク) 2-0
1本目
相手2Gで2ターン止まってさらにファイターなし、こっち青G2枚目延々引かず、ゼフィとFAだけで殴る。
帰還貼られたのでオルバで壊し、オルバ破壊しますって言われて、ハンドにオルバあったのでスルー。
帰還おかわりされて、ザンバ出てきたので壊しに行こうとオルバ乗せたら、カットインオルバ(ノ∀`)
X3出てきて、ブロックしながらザンバチプル言われ続けるが、カタパルト貼ってあるので、次の自分のターンにはゼフィとFAとフルバが起きてるんですがw
こっち本国16で、相手14点パンチって言ってきたので、先に帰還宣言したら相手投了(密約握ってんのバレバレw
2本目
先攻3ターン目ゼフィ、4ターン目フルバにオルバ、凌駕って言ってハンドが特権だけになって、何したらいいかわからんwとかいって次のターンドローしてから撃ったらトビア出てきて('A`)
相手がそのまま帰還引かずに死亡。

結果;3-0(6-0)で1位。
4パックゲト、ドモンとかシマゲルとか。

6-0とか俺じゃねえw
こんなこと初めてじゃないか?w


2 ガンダム試作1号機フルバーニアン
1 ガンダム(ハイパー・ハンマー装備)
1 ガンダム(マグネット・コーティング)
2 ガンダム試作1号機(15)
1 ガンダム試作3号機ステイメン(9)
2 ガンダム試作3号機ステイメン(TS)
2 ガンダム試作3号機(TS)
3 フルアーマーガンダム
2 ∀ガンダム(初起動時)

3 オルバ・フロスト(15)

1 ダミー
2 急ごしらえ
3 政治特権
2 宝物没収
2 月光蝶

1 カタパルト
3 ディアナ帰還
1 凌駕

9 青G
8 茶G

2 ロンデニオン
1 ウッソ・エヴィン(16)
2 駆り立てるもの
1 長期の潜伏
2 レジスタンス
1 共闘戦線
1 天を灼く剣

直前にダメポリィと弄る。
その場でサイド組んだら、三段構え忘れたw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-20 22:38 | GW
<< 2006/04/23 アメニテ... なんか >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ