以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/04/23 アメニティーSCS予選
土曜はカルトに青茶でいって、1戦目水ランにブーンって言われて、2戦目緑中になんでか忘れたが負けて、3戦目不戦勝でm9(^Д^)プギャー
そのままカラオケ行って電波歌ったり。

で、ふと思ったのが、現環境排斥3積みのヨハって勝てるんじゃないのか、とか。
MFとか排斥耐性微塵もないじゃんw
帰還で頑張ってw

で、調子乗ってたら白と緑に苛められますたw

使用デッキ:普通のヨハ
参加人数:30人

1戦目 白中 0-2
1本目
いきなりアカツキ参上。
サイドの破滅をORIGINにするの忘れた!(ノ∀`)
ゼロにシン乗って、クイックヘル出てきて、排斥がゴミ化してる中、ヘルだけでも山で燃やすが、ブロッカー尽きて死亡。
2本目
G事故乙。

2戦目 赤中 2-0
1本目
序盤からザクやボルで殴りまくって、4号機も追加して、ドゥガチ出てくるもバビないらしく、そのまま押し込み。
2本目
残党G置いた返しに虚偽はられて死んだかと思ったが、ゲーム中一度たりとて起動宣言しない相手ギガワロスwww
ノーティラス他に山で御退場願って乙。
赤中には負けん。

3戦目 白中 0-2
1本目
相手5ターン目プロヴィにクルーゼ。
マジムリスwww
排斥ドコー?
排斥ドコー?
排斥ドコー?
2本目
後攻5ターン目に偽りの平和で戦闘フェイズ止められて、ゼロとハイマットとプロヴィに襲われてボル沈めざるを得なくて、5G目引かず破滅撃てなくて死亡。
逃避行排斥しようとしたらロゴスとかマジイミワカンネw

4戦目 緑中 0-2
1本目
相手2ターン目
つ「理想に仇なす者」
うはwww自分が使うことしか考えてなくて、相手に使われること想定してなかったwwwww
月面がww解体がwwww奮戦がwwwwww
もうだめだー('A`)
必死に奮戦で2コスト払ってDAME捨てて釣って投げて11点とか言うも、帰還が使い物にならんではなんとも。
排斥をカウンターしてくるシーマが強すぎて負け。
2本目
茶単化乙。

5戦目 恫喝MF 2-1
ドラゴン入ってないとか
1本目
トップザクでバトルモード貰ったりしながら、ボルト排斥してシャイニング排斥して恫喝撃たせずにごり押し。
2本目
茶単化乙。
3本目
ボルトチボデーに多少殴られるも、逃避行して排斥、シャイニングサイシーも排斥。
再度ボルト逃避行して、なんかハンガーにあるドモン乗せて冷凍刑効かないぜ!って言って殴ってケンザクで投げて乙。

これは想定どうりで満足。

結果:2-3(4-7)で20位以下。
白に勝てん(ノ∀`)
ちゃんと排斥引いてりゃなんとかなると思うが。
アカツキ以外ならなwww
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-24 00:40 | GW
<< 唐突だが 2006/04/19 アメニテ... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ