以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
DAME発動!
いつも通りに12時くらいに起きて適当にメシ食って、いつも通りにギリギリ目指してアメへ向かって、いつもと違ってメールするの忘れたら、大会出れませんでしたorz。
とは言うものの、セシリアと覇道の渦巻く死地へとおのずから飛び込むこともなかったじゃないか、とか自分を慰めてみる。
S藤さんつかまえてカラオケでも行こうかと思ったら、ネカフェにラグナしに行くとか何。

正直、周りがラグナラグナでちとウザ気味なんですが。

仕方ないのでそのまま観戦。
三郎、ダメポリィ、夷月を退けるという偉業を成し遂げて優勝した赤単サイコミュが、正直ただのヘタレにしか見えないのは仕様ですか?
というか、上位卓&付近にいる、プレイングゴミな香具師見てると、正直腹立ってくるんですけど。
そりゃ俺が完璧だなんて言いませんけどね?
こういうの見てると、やっぱGW=運ゲーだなぁ、と痛感するわけで。

パック引きと痛さ補正の関係を確かめるため、同盟員でパック勝負。
1本目、4人くらいでやったら総帥勝利、さすが総帥だ。
2本目、同盟全員で勝負、2スタック後、ダメポリィが圧勝。ウエハースからもヒロイン引く。
三郎の補正は下がっている模様(w
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-25 01:31 | GW
<< 新作カード 痔悪化南無(  ̄ 人 ̄) >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ