以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
GW(ガンウォー)のネタがない・・・orz
木曜は花単でまずパル公認へ行き、1戦目フィアッカ雪日にブーンされて死亡。
(最終戦たまちゃんにより、この雪日のデッキが64枚だったことが発覚。なんじゃそりゃw)
しょんぼりしながら2戦目3戦目紙の束潰して、4戦目花宙にヤクザこと桜でハメられて死亡。
ヤクザにヌッコロされる人の心境がわかりましたw

続いて7時半から、パブリック徳庵なる店でウイークリー。
知った顔がちらほらいて、総勢12人とか。
こんな時間から12人大会とかイヤスw
で、1戦目に知り合いのフィアッカ雪日踏んで死亡。
で、そのまま須磨寺貰ってリムーブ。

アクシズ行くより交通費少ないのはいいが、店の雰囲気が微妙な気がした・・・


金曜は墓参りだの、親戚が家に来るだので家出れず。


土曜はGWのSCS寝坊して、アクシズのウイークリー行こうとするも、無駄に時間食いすぎて遅刻確定したので放置、カルトのウイークリーへ。
で、前日の夜に組んだ花タッチ月が、涙出るほど弱くて負けまくりんぐ。
24時間経たずして解体の危機w


日曜はまずアクシズで公認。
雪月調整していくも、なんとなく花単使ったら、Oさんが空気読まずに雪日使ってくるorz
1戦目 花宙 ○
相手先攻1オボロ6那須エンド、とりあえず1でレティシアコンバして、オボロを翡翠でフタ。
レティシアにマコト合わされたので、那須諦めて高子置いてパンチ、2に瑞希エンド。
2に瑠璃置かれるもななこでフタ、那須だけ通して、3に菜月追加して殴りまくって勝ち。

2戦目 宙単 ○
相手先攻1オボロ3晴子エンド。
初手のEX比率がおかしくてゲロ吐くも、とりあえず2に瑞希でエンド。
次のターンオボロを翡翠でフタして、さらに次のターン3に菜月置いたら菜月ににハクオロ、瑞希にトウカそれぞれ合わされて、うはwwハクオロ抜けれねえwwwwとかブラフこきながら(違)5にななこ置いて瑞希パンチ、トウカ2回使わせた後に特訓撃って、菜月もパンチ。
返しのハクオロビームをお昼寝して、もう負けねえよ。

3戦目 雪日(Oさん) ○
初手:レティシア上*2、菜月*2、お昼寝*2、ななこかEX2の何か。
どうしろとw
相手先攻4観鈴から2あゆでパンチエンド。
とりあえず6にななこから3に菜月でエンド、相手1に里美、俺1に聖、相手5に弥生。
やっとつまみ食い引いて、お昼寝戻してドロー、そろそろななこ飛ぶだろうと思って2にレティシア下で菜月パンチ、スルー。
この時点で、相当除去がないのが伝わってくる。
返しななこ逮捕されるも、菜月は飛ばず。
そのままちょびちょびAFを除去されるも、DFってなにー?って言いながら瑞希だのレティシアだの瑠璃だのおかわりし続けて殴る。
ラストこちら6、相手AFが里美とあゆでこちらDFなし、こちらハンド4がつまみ食い、あさひ、EX1が2枚。
次のこちらターンがくれば勝てるが、正直死ぬ気しかしなかったので、デッキに残ってるらしいお昼寝かななこ2枚を求めてつまみ食い撃ったらお昼寝引いて、案の定美琴が飛んできたので止めて、残ライフ1で勝ち。
直前に、本体通すよりも弥生殺すの優先したのは正しかった。

茉理ゲトキター
てか、相手に真理恵なしフィアッカなしでやっと同レベルとか、何この無理ゲーwww

で、ついでにトレストで7時から公認。
だからこの時間から10人は(ry
たまがいるので、雪月で。

1戦目 花日 ○
初手:EX0*2、EX1*4、EX2*1。
ちょwwwムリスwwwww
相手先攻4に夏休みから1に聖2にレア瑞希3に里美とかはっちゃけてるんですが('A`)
とりあえずコミュ撃って、7枚全部EX2で一安心、2に初音4にゆかり5に景子置いてエンド。
なぜか瑞希より先に聖殴る相手がステキで瑞希動かず、初音で飛ばす。
3にしのぶ置いてエンドしたら、なんか5に梓置いてきたので、景子で初音を里見の前にずらして、しのぶパンチ観鈴ブロックサポート対応不幸で初音飛んで、もう以下略。
相手の葵エンド対応転移で初音とかテラタノシスwww

2戦目 月花 ○
なにやったかあんま覚えてないが、後攻とって、相手がアリスで凛出してエンド、こちらターンコミュ撃って、ハンド11枚がランサー、転移、雪*9になって、何すんねんこれwって言ってとりあえず凛に逮捕撃ったらファイアーストームされたのだけは覚えてるww
転移で華苑呼んで回して殴って勝ち。

3戦目 雪日(たま) ○
引き続きハンド死亡。
相手4に奈々子エンドしてきたので、こちら2に華苑3にイルファ、ハンドがFストFスト逮捕でエンド。
相手2に紗枝出てステップで下がり、1に真理恵。
定期視察ドローしてそのままエンドしたら、華苑正面に初音って言われて、食われるわけにはいかんので相手ターン中に転移で6に雪緒呼ぶと、こちらハンドが見えてる3枚のままになったので、その時点で真理恵パンチで見えてたFスト3枚目を奈々子に刻印される。
返しとりあえずイルファでFスト1枚鎮めて、雪緒を初音に向けてダイブさせるも、当然のように対応不幸を華苑に。
仕方がないのでFストするも、相手2ドロー。
もうこの時点で無理が見えて、さらに相手次のターン夏休み。
はいはい無理無理。

4戦目 花宙 ○
アクシズの1戦目の相手。
相手2に晴子3にP瑞希エンド。
素の初音が効かない晴子Tueeeって言いながらとりあえず1にランサー3に雪緒でエンド。
相手パンチ後、4に那須。
ここで雪緒が那須に飛ぶのは確定だが、4に弥生置くか、晴子アタック後に転移初音するかで悩んで、結局転移を1ターン見送って弥生置いて雪緒ダイブ、返しP瑞希と相打ち、相手おかわりでマルチ。
この時点で初音を2枚引いており(デッキ3枚)、次のターン相手マルチからアタック、まさかとは思ったが、ここで3枚目の初音が落ち、晴子を止められず。
相手のパンチ順が逆だったら・・・
仕方ないのでとりあえず真理恵呼んで、適当に引きながら殴って不幸で晴子に飛んで、華苑出してなんとか食らいついていく。
途中華苑ドロー忘れて逮捕が1ターン遅れるとかアホらしいミスもあったが、ラストターンにハンドが景子、コミュの状態から月EX2をしっかり引いてきて、打点ねじ込んで勝ち。

オポで多分3位かな。


・・・・・・たまに勝てんorz
[PR]
by Masaki-dame | 2006-05-08 02:32 | Lycee
<< 種映画化 CS予選 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ