以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
宙日オモスレー( ^ω^)
金曜:パルでウイークリー(13人)
開始時間は4時。
いや、俺は大学から10分なんですが、ちょっと授業の最後抜けていざ到着してみると、
つ「ドアン、たま、ダニエル」
ちょwwお前らwwww

1戦目 日雪(たま) ○
先攻レイチェルエンドしたら、木登り×2で逮捕撃つたま。
で、菜々子エンドかなにかで、そのうち不幸を素撃ちするたま。
さらにフィアッカコンバしたら、ペナルティで木登り落ちるたま。
真理恵も何もなし。
( ̄人 ̄)

2戦目 日単 ○
どっかに日雪がいたのは見てたので、ちょっと警戒しながらプレイしてたら、どう見ても日単。
もういいやって環とか舞とかアヒャる。
環の前にコパンドン合わされるも、3の舞が止まらず、終盤1の茉理相打ち後、チョップで環を1にずらして殴りまくり。
舞Tueeeee!!!!!

3戦目 花単(ダニエル) ○
何やったか忘れた、とりあえず殴りまくった。

この時全勝が、俺、ドアン、ダニエルで、時間ないとか言ってるドアンがちゃんと階段踏んで、空気読んで負けてくれてたので、優勝。
京子ゲト。


土曜は、まずアメのGP(21人)。
花メタにエポナ仕込んでいく。

1戦目 雪月プリンセスカード ○
はいはいわろすわろす

2戦目 花単 ○
先攻でとりあえず環エンドしたら、相手3に瑠璃5に凛6に桜とか言い出す。
じゃあちょっと桜に舞合わせますねwww
んでついでに6にエポナ。
なんか桜と瑠璃が必死にタッチするも、相手ハンド0なので、サポート対応チョップで桜を2に移して圧勝。

3戦目 花宙 ×
相手先攻AF3体展開、俺1にりりか2に環。
9点スルー後、5に羽ピン6に元子とか言う相手。
返し3に舞出してハンド1枚で日。
ここで、りりか下がってエンドとか言ってしまう。
相手ターンに気づいたことが、りりか相打って環にチョップでパンチだろと。
まあ1ターン遅れたおかげで、チョップ後2に夏休み出せてドローブーストかけられたのだが、さっさと環前に元子出てきて、そのうち舞の前にシルフィまで出てきて、エポナ出すも遅すぎて乙。
で、相手曰く「羽ピンもシルフィもデッキ1なんですよw」
あっそ('A`)

4戦目 花単 ○
環出してエンドして、亜美合わされて、6に晶出してきたので、バーサーカー合わせて3に那須。
フィズらない亜美ツエー、って言いながらパンチパンチ。
で、なんか那須の前にルーシー出す相手。
はいはい4体目4体目って言いながら、注意握り込んでパンチ、予想通り特訓飛んできたので那須逃げて、次のターンオーダーでお帰りパンチ。
最後まで亜美がフィズらなかったのがマジウザかったが、まあデッキ1でハンド1枚削ってんならいいだろって言ってそのまま押し込んで勝ち。

3位決定オポ勝負で、同点が4人出るとかいうトラップが発生するも、俺以外が1戦目2戦目で負けた人間だったので、3位に。
青子ゲト。
優勝はドアン。


続けてカルトでウイークリー(?人)
花がウザ過ぎて、舞を1枚Ver1に。

1戦目 月単(総帥) ○
先攻由真決められて、途中色々とぐだぐだしながら殴り合い。
理奈出てきて抜けれねーとか悩みながら、最後負けた気しかしなかったが、総帥の超絶プレミで勝ちを拾う。
ありがとう総帥w

2戦目 雪日 ○
相手先攻2に里美エンド。
なんかいけそうなので、5に観鈴から環出してバーサーカーと那須出してエンドしますねw⊂二二二( ^ω^)二⊃
ちゃんとハンド2残って、木登り剥がせることまで計算してますからm9(^Д^)
那須ドローでEX2引くの超祈ってたたのは秘密w
とりあえず、
順風で観鈴ドロー→対応逮捕→もう一度観鈴でドロー宣言
これはせこすぎるwww

3戦目 日雪(たま) ×
とりあえず先攻レイチェルエンド、相手茉理レミィエンド。
次のターン環出して、もう3/1いねえだろとか言いながら3にダニエル出したら、アニス合わされましたorz
俺も使ってるのにw
で、途中物凄くエポナ出そうかと思ったタイミングがあったのだが、やるとハンドが1になって木登りで死ぬなと思ってやらなかったら、その返しに菜々子起動から不幸素撃ちされて、相手が回転し出すorz
そのまま恒時ドロー出されず、舞出してチョップ等で食らいついていくも、ラスト直前で出てきた瑠璃子の電波に阻まれて、若干のプレミも含まれて死亡。
こっちターン相手ライフ2なんだから、とりあえずエンド宣言から入れよ俺w
逮捕撃つ場所で色々考えられたのに・・・
ハンド0からのラストドロー注意と日コストには感動したね。

オポでそのまま2位。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-05-21 01:54 | Lycee
<< 宙日 まとめまくり >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ