以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
元子→完全制圧
月曜の昼1時からパルにて開催されるというウイークリー。
冗談にしか思えないが本気でこの時間なステキ仕様。
先々週はたまが行って、結局開かれなかったとか。
で、ちょうど授業が休講だったので行ってみた。

やったぜ!3人もいる!!

バロスwwwww
とりあえず総当り。

1戦目 花宙 ○
後攻で環出すも、りりか出す位置間違えたせいもあり、一時10枚かそれ以上差がつく。
が、中盤バーサーカー出して、りりか前にサラキン完全制圧打ち込んだらブロッカー出てこなくて、10点スルー、次もバーサーカー通ってその間相手打点なし。
バーサーカー前にハクオロ置かれるも、エポナでハンド圧迫かけたらチャンプに成り下がったので、そのまま押し込み。

2戦目 花単 ○
初手観鈴から動くもファッティ引かず、綾香那須エンドしたら綾香に羽ピン合わせる相手。
那須の前にキャラ出てこず、5点殴り続け、瑞希前にチョップ出して睨み合って、最後やったことが、
綾香パンチエクストリーム→チョップでどかしてオーダーパンチ→那須前に完全制圧パンチ
で、後で気づく。
綾香どかしたあと、那須ステップ得て真ん中でパンチ、チョップで戻してオーダーでよかったじゃんw
チョップマジヤバイ。

京子ゲト


で、大学戻って4限出たあと、まほう屋公認へ。
9人もいた。

1戦目 宙単 ○
ファッティ同士の殴り合いってなんかもう1年ぶりくらいに見る気がw
最後互いに10数枚で1枚差の場が、

グラドリ  七夜   トウカ
 陽子  Ver1舞 オボロ

グラドリ   環  バーサーカー 
エポナ   綾香  マコト

とかなんとか凄い睨み合いで、互いにエンド宣言のみw
まあ、完全制圧握ってりゃ勝つわな。
デッキに注意残ってたので引かないかなと思っても引かないしw

2戦目 宙日環 ×
ミラーとか超糞ゲーなんですがw
じゃんけん勝つも、初手レイチェル夏休みに夢見まくって(注:他に日コストないw)後攻って言ったら、相手が夏休み環エンド。
もうだめだーw
と思ったら2ドロー目で環引いたので、やり返して七夜まで出してエンド。
夏休み2回目が効いたのか、なんとか盛り返して、ラスト相手デッキ4まで追い込んで、次のターン耐えたら勝ちだよねって場面。
こちらデッキ7、相手アタッカー那須と環、那須前にりりか、他DF空き。
ハンドに完全制圧あるものの、宙5コスしかなく、サラキン撃ったら最低1舞減って、那須ステップとか注意とかで死亡フラグしか見えないので、じゃあブロッカー固めるかってDF埋めてエンド。
これで気が緩んだのか、
相手「那須パンチ」
俺「りりかブロック」
・・・・・・注意読んでてこれかよorz
環ズレて死亡。
那須スルーで勝ってました。

3戦目 雪単 ○
先攻初手:環、宙EX2×6、日EX2
とりあえず環エンドすると相手逮捕スタート、次のターンドローしたら環。
さっきのプレミで凹みまくっててもうどうでもいいやって環おかわり、ハンド2とかw
そのまま茉理とか舞とか出していって、雪緒出てくるも除去が以上だったのでそのまま押し込み。

圏外。
泣きそうw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-05-23 04:23 | Lycee
<< モルゲン再録 ガンヲー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ