以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
リセフェス
他のメンバーが泊り込んでる中、諸事情により朝6時から夷月家へ乱入、ぐだぐだして会場へ。
散々悩んだあげく、いけるってーとか言いながらEX1以下18枚にしたら死にました。

使用デッキ:宙日環
参加人数:92人

1戦目 雪宙 ×
先攻、2夏休み→5環→観鈴順風→相手対応環に逮捕
仕方ないので1に茉莉でエンド。
相手1に舞(Ver1)。
( д ) ゚ ゚
ドロー後ハンド見たら、ダニエル、トウカ?、舞、舞?で、こりゃ無理だって思って3に舞。
返しさっさと逮捕されて、舞にグラドリ合わせて滑ろうと思ったらぶった切られて(考えてなかったw)、やっと那須引いたから合わせたら逮捕。
えー、相手追加ドロー一切なしで逮捕3発素撃ちですかそうですか。
完璧に相手の引きに負けました。

2戦目 花単彫刻 ×
ゲマ梅田で負けた相手。
人間相性悪いのかな・・・
内容忘れたが、後攻初手9枚のEX合計値が10。
エポナ出すも、自分もっと苦しくて死亡。

3戦目 花宙(一日殺駆 氏) ○
逆に人間相性よさげな人が現れる。
なんでフェスタ来てまで当たるんだよw
相手先攻那須エンド。
こちら、5夏休み→1レイチェル→看板→2環→相手対応観鈴にカウンセ→レイチェル順風
この辺で気づく、相手ファーストドローしてないくさいw
羽ピン出てくるも、まあ虐殺ゲー。
初手に小夜里と観鈴と日コスト十分にあったが、怖くて小夜里ゲー諦めたら、夏休みの1ドロー目が桃山で凹んだw

4戦目 日単 ○
妖精の人。
相手先攻1にレイチェルエンド。
先ほど同様、5夏休み→1レイチェル→看板→2環。
観鈴順風に対応で環に令呪撃たれるも、とりあえずもう一度観鈴で引いて帰って、おかわりしてレイチェル順風。
相手2に沙耶エンド。
とりあえず引こうって、観鈴とレイチェル順風して看板して、3に晴子出して下がる。
沙耶に殴られたあと、4にエポナ出されたので、対応令呪で沙耶バウンス、相手そのままエンド。
2ターン後にカウンセ引いたので、エポナに撃ち込んで糸冬。

5戦目 宙日 ○
先攻で、2夏休み→5環→観鈴順風エンド。
相手環に旭合わせただけでエンドとか言ってくる。
環殴ったら実験って言われたのでカウンセして、3にレイチェルエンド。
4にレミィ?5にハクオロ出てきてエンド。
順風と看板で引きまくって、1にチョップ舞、下げてエンド。
ハクオロビームを対応令呪で環1に避けて、チョップで戻して舞と11点11点言い続けて勝ち。

6戦目 雪日 ×
最低に近いオポなのに、10点とマッチとかなんでやねんw
ジャンケン勝つも、相手雪日って知ってて、初手EX1が4枚とか言われた時点で死亡フラグ立ちまくりな気しかしなかったので、とりあえず後攻。
相手1に根室6に彩エンド。
2ドローが共にEX2だったのはいいが、なぜか1那須2綾香と展開、それには日のEX2を切るしかなく、エポナ出せなくなって死亡。
とりあえず、エポナ→那須でエンドだろ普通。
まぁ、多分それでも負けてるんだけどね。


結果:3-3で42位。

回るときと回らないときの差が激しい激しい・・・
3~5戦目はマジ虐殺ゲーだった。
すみませんでしたw

優勝はドアン。
またお前かww
さすが、GT6位様は格別ですね。

とりあえず、1敗ライン9人全員に1BOXとかやりすぎwwww
ドアンの賞品のFateトレカ1BOXにも噴いたがw
汁鰤様、2ヶ月とは言いません、せめて3ヶ月に1回くらいこっち来てくださいお願いします・・・orz
中部の人とかもそっちの方が助かるはずだしw

大会中や終了後適当にトレード、終始アメのお使いに徹してたおかげで、引き取った分の半分くらい投げただけなのに¥6550とかウマー。

さて、会場で金5銀3夏1交換してきたはいいが、どうしようかこれ・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-06-19 03:10 | Lycee
<< リセオフィ リセフェス >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ