以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2006/06/25 アメニティーSCS予選
とりあえず青中組んで突撃してみた。
ほんとにハイメガ入れなかったぜ!w

参加人数:27人

1戦目 緑茶 1-2
1本目
リロールフェイズ急ごしらえを3ターン連続でやって、フルバと恋人Zで撲殺。
2本目
ディアス棒立ちにしてνチボデーで殴るも、グロムリン出てきて、シャイニングドモン生えて、ハンガーにガトーちらつかされて、仕舞いには凌駕まで貼られて詰められて乙。
3本目
G事故乙。

2戦目 赤単ラフレシア 1-2
1本目
互いにめっちゃ事故ってぐだぐだディスカードしながら、向こうが先に回り出して乙。
三段構え捨てたらプラント貼られてリムーブされるとか知らんw
2本目
相手事故り気味の中殴り続け。
血宿2枚までは想定してたら、きっちり2枚だけ㌧できて勝ちw
3本目
ラフレシステムがソロモン海域付きで完成して、フルバがカスバになって、ロンビも抜けず。
14カミーユで相手の打点を相当押さえるものの、ずっと待ち続けていたνを最後まで引かず死亡。
12アムロハンドにあったのに(泣
むしろ、ロンビがハイメガだったら勝ってたんじゃないか説。

3戦目 赤黒カンゴト 1-2
1本目
相手がGやたら引いてるらしく、ドロソ他すべてスルー。
核1発撃たれるも、恋人Zなどで殴りまくって勝ち。
2本目
フルバ&ν対イカ&ゴトラで睨み合いとか凄い状況w
とりあえずフルバとイカ相打ち。
相手が武力2枚貼るも、こちら本国10枚切ってたので、抱擁引いてつい撃ってしまう。
つ「カリスマ」
そらG9枚あったら楽に撃てるわ・・・
その後のフルバもカリスマされ、最後ゴトラ2枚目がリロインしてきて死亡。
3本目
ある程度押していたが、調子に乗って恋人Zを追加したのが間違いで、核で流されてゴトラ降臨。
相手武力2枚で本国17、こちら21だったので、このままいけば負けないかと思ってたら、
つ「シャア」
負けましたwww

なにこの1-2の嵐w
さすが青中w


途中O島さんが現れて、カルトで5時からのリセ行くわーっての聞いて、そういやそんなのあったなって思い出して、リムーブしてカルトへ。

その後焼き肉行って、俺にしては食いすぎてめっちゃしんどかったw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-06-27 00:29 | GW
<< 最近のリセ覚えてる範囲で 予想通りなだけに凹む・・・ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ