以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
結局
パルに間に合わなくなるのでまほう屋もスルーして、人に物渡すためにうろうろした後パルへ。
「一人ですねー」
はいはい非開催非開催('A`)
速攻でカルト戻ってGP予選出ました。
数日分纏めて。


金曜
トレストウイークリー 14人?
デッキは既に亡き雪宙凛ビーム。

1戦目 宙単 ○
フィアッカモード入って、相手ハンド2の状態で木登りって言ったら剥がれなかったので、あー令呪か完全制圧ね、っていってコントロールして勝ち。

2戦目 ? ○

3戦目 花宙 ×
菜々子でグラドリをクローバーするも、相手AFとこちらDFでグラドリ同士が睨み合ってて、相手のグラドリがそれ以上落ちない。
互いに16で相手グラドリ突っ込んできたので、ハンド枚数が超絶に。
凛に弓→対応令呪→対応不幸でななこヌッコロ→アリスで凛おかわり→弓→弓
とか超コンボで相手AF壊滅させて、次のターン相手11こちら6のタイミングで、さぁ殴るぞって3点パンチ行ったらグラドリ2枚落ちて死にました。
せめて1枚待ってくれよ・・・

2位でパックゴミ。


土曜
トレストGP予選 9人
前日の夜に宙日タッチ雪を作って突撃。
以降これ。

1戦目 雪宙 ○
先攻悪司エンドとか言われて序盤結構殴られるも、菜々子からリカバーして、最後は焼け野原に。
綾香前に出てきた瑠璃子が速攻散っていったのが謎だった。

2戦目 雪宙 ○
先攻4に観鈴から1レミィ2綾香でエンド。
相手4菜々子5志貴6雪緒でエンド。
俺3に凛→レミィパンチ→雪緒ブロック→志貴サポート→対応凛で志貴に不幸→対応志貴で綾香に不幸
結果、俺ハンド2場には観鈴、相手ハンド1場には菜々子。
さぁ、ぐだぐだになってまいりました!
紫苑出したら正面に紫苑合わされるし('A`)
同じペースで殴りあいながら、相手菜々子が不幸をクローバー。
終盤不幸対応不幸で相手に4ドローさせて、睨み合い時にこちらのキャラに弓貼って逮捕撃たせて勝ち。

3戦目 宙日環 △
ID後負け。
先攻レイチェルエンドしたら、相手観鈴レイチェル環舞とか言い出すw
必死に観鈴とレイチェルで凛探しに行くも1ターン遅れて、巻き返しきれず。
何あの厨デッキw

パック全部渡して権利ゲット。
名古屋行ってきます。
トレードしに。

カルトウイークリー 7人
1戦目 雪単 ○
相手紫苑エンド。
こちら観鈴レイチェル⊂二二二( ^ω^)二⊃
エポナで脅してたらタックルされるも、前グラドリだったのでベリエライで戻って殴り倒して乙。

2戦目 花宙? ○

3戦目 月宙コミュ ×
相手オボロエンド、俺レイチェル凛エンドするも、配置微妙で、返しコミュからサイゼル佳澄何かって出されてDF抜けなくて既に死亡濃厚。
佳澄のせいで菜々子意味ないわレイチェル役立たずだわ、観鈴引かない弓引かない不幸引かないで、コミュ2発目きて相手の打点が全く止まらず死亡。
10枚前後になってから2枚来ても遅いから、弓。

2位。
るーこ欲しかった・・・orz


日曜
カルトGP予選 12人

1戦目 月宙紙の束 ×
先攻情報ネットで凛アリス落とされて展開超鈍って狼我と那須止まらず死亡。
あとで確認したら、由真デッキ1枚だった。
本気で死んでと思った。
菜々子必死に粘ったのがアホのようだ・・・

2戦目 花単願いのかなう場所 ○
人間相性悪い彼。
なんか後攻で観鈴レイチェル⊂二二二( ^ω^)二⊃したので、さすがになんとかなった。
花耐性めっちゃ下がったからなぁ・・・今度こそ監禁か?

3戦目 雪日 ○
昨日の最後の月宙の人。
後攻で序盤から観鈴おかわりしたりして先制するも、不幸種一切引かず、ハンドに不幸3。
俺が不幸だ・・・('A`)
そのうち相手も観鈴から展開してくるも、打点で逮捕がよく落ちる。
やっと引いた凛でレイチェルにビームして殴り込んで、不幸対応不幸で勝ち。

5位くらい。


回らんときはマジきつい。
いや、そらそうなんだがw

前からだが、本気で朝狗羅由真どうにかしてほしい。
前たまちゃんも、結構初心者っぽいのに先攻由真シエル夕菜決められて負けて凹んでたし。
これはとてもよいじゃんけんゲーですね。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-03 01:37 | Lycee
<< 転送作業だるい はいはい >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ