以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/04/27 アメニティー平日
根本的に人が少なく、デッキ持ってないとかぬかす人間が2人ほどいる中、店員巻き込んで平日開催。
ダメポリィがPS、ヤザンマニアがサイコミュを貸せというので、ギリギリ調整済みの青黒ジャブ風で。
覇道の代わりにゴトラ、レラフォウ、統制。
参加人数:8人

1戦目 赤茶人の打点で戦えデッキ(ゼロ氏) 2-0
血宿と踏み潰し。
1本目
相手G事故の中、ハイメガタイタニア糸冬。
2本目
相手逆G事故。
あんま覚えてないです。

2戦目 カウンターΞ(夷月) 1-2
1本目
初手青G2枚、3G目も青の時点で負け決定ですが何か?
相手ドライセン2体で10点とか言い出すし。
2本目
相手先攻5枚スタート。
ハイザックしかないが、必要な手順は踏んだので5ターン目にカミーユ乗せて風*2。
狂気引かれてたら死んでましたが何か?
3本目
相手が後攻とか言いやがるので事故りましたが何か?

3戦目 赤中 2-0
1本目
1G内調で事故られても困るんですが。
2本目
事故気味の時にドローハイザックで解体引かれても萎えるんですが。
ハンドかかなり重く、誘爆でごまかすも本国がかなり薄い。
狂気があり、ゴトラ出してもロール放置しかなく、返しでドーガに殴られたらかなりヤバかったのだが、相手なぜかエンド。
血宿握られてて死亡かと思いながらタイタニアカミーユ出してゴトラで狂気割りに行ったら、何事もなくエンドでコインが13個、撲殺。
相手ハンド何かと思えば密約。
・・・いや、ドーガ殴って帰還に撃ってりゃ何事もなく終わってたんじゃないのか(w

結果:2-1(5-2)で2位。
2パックゲト、死亡。

すんません、マジ急ごし何とかしてください。
㍉です。
急ごしで急ごし引くとブチ切れそうになります。
密約や中東の比じゃないです。
そのターン中ならまだ何とかなるときもあるんですが、次のターンとか無理です。
手札減りません。

やっぱGやオペが割れないのはきついので、権謀に改造してみますね。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-04-28 00:29 | GW
<< Gガンクル━━━━━━━(゚∀... 新作カード >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ