以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
予選を突破するために
広島の結果や、例年の大阪のボーダーなどを踏まえてぐだぐだ考えてたのだが、結局出た結論は、「勝てるタイミングで全て勝て」にしかならなかった。
スイスドローのたかが5回戦で、1敗ラインから勝率で通過を決めるような大会では、やはり小細工もへったくれもないらしい。
2-0重ねにしろ2-1重ねにしろ、最初から全勝を狙った構成でないと抜けられない。
当然、2-0狙いのほうが確実に可能性は高い。

前回2-1重ねで全勝、とか言ったが、無理な気しかしなくなってきた。
2-1を2回やった時点で、全勝以外選択肢がないとかもうアホかと。
やはりオフィは何も考えてないなと痛感する。

これまでの方針を変えて、突破だけ考えて青雲丹とか使うかな・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-08 02:18 | GW
<< カルトSCS 青雲丹厨杉修正汁! >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ