以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
アメSCS予選
>コメント

微妙に著作権が俺にない気がするので、掲載はなしな方向で。
予選もうこれで行くし。
使ったら適当にレポ書くので、推察してください。
忙しくていつ出るかわかりませんが。
一応、ネット漁ったら同じようなの出てきますよ。


つーわけでアメSCS24人。
Mk-Ⅱ1枚足りないとか、そんなことはキニシナイ。

1戦目 恫喝MF 2-1
1本目
初手:青G×4、プロガン×2
(ノ∀`)
後攻だったので仕方なくはじめるも、シャイニングドモン降ってきてどうにもならず。
2本目
白目で一休とシロー見せたら一休抜く相手ワロスw
セイバーを召還して(違)全開パンチ。
3本目
殴りまくった後、相手シャイニングのみ残しで恫喝。
だからなんやねんw

2戦目 赤茶クロボン(ピンク) 2-0
出たよ骨・・・('A`)
1本目
相手4G時が赤茶茶茶で乙。
2本目
木星圏2枚貼られてm9(^Д^)プギャーな気しかしなかったのだが、
せんせー、あいてがじこってますー
ピンクえらいよピンクw

3戦目 カングロ(総帥) 2-0
1本目
バカのような打点で殴って乙。
2本目
4ターン目くらいに12てーんって言ったら24てーんって言われたけど死ななかったので勝ち。

4戦目 水ランデス(夷月) 2-0
1本目
ゾックゾックとかやらた出てくる中、気化爆をEz-8でスカして、宇宙から殴りまくり乙。
2本目
明らかなプレミで、持っていかれなくていいボールを気化爆で持っていかれたりするも、相手シャアズゴが起動しないとかいう糞な状況が続く。
チャンプ順を間違えたり、ラスト相手にサイド3トップデッキされたりで凹むも、相手が山のタイミング間違えて勝ち。
山で焼き払われずに耐えた005が強かった(しかも直前のトップデッキw)。

5戦目 赤茶クロボン(シンさん) 2-1
('A`)
1本目
超展開やった上、相手が事故。
2本目
プロガンにシロー、フィッシュにセイラ、中立未起動で以上なヌル展開な上、後攻3ターン目をプロガンパンチのみで終える。
怪しさ満点の中、相手4Gからファイターエンドしようとしたところへファを投げつける。
つ「トビア」
またお前かヽ(`Д´)ノ
なぜ俺がファイターに人を乗せようとするといつも邪魔をする・・・
返しX3が出てきたら知らんって言って縦一列で殴ったらザンバで打点スルーだったので喜ぶも、ネクストバッターがムラマサ。
頼む、装甲消さないでくれ・・・orz
その後意味わからないタイミングでブースターにジュドー乗せて資源払って、おかげで中立引けなくて死亡。
いや、中立引いてたなら勝ってたかどうかなんてわからんがw
3本目
1ターン目青Gプロガン。
2ターン目青G陸ガン。
3ターン目青GEz-8素出しにファ、陸ガンにセイラ。
やったぜハンド使いきったぜ!
・・・だから何('A`)
内調割りにいって、セイラで密約沈めたのに、返し没収密約サラサ木星圏って言われてもうだめだーwwwってなるも、相手ファイター出ず。
その間にMk-Ⅱと魚追加し、木星圏解けた瞬間12点殴りにいって、セイラで覗いたら非ファイター。
これは勝ったwww
帰還で6点だけ回復されるも、相手残り14。
もうなにもできないよね。

結果:5-0(10-2)で優勝。
クロボンが勝手に事故ってくれたのが勝因ですが何か。
15パックゲトするも、正直前のカルトのほうが当たりよかったw

それにしたところで、俺が二連続優勝とかこのデッキほんまアカンw
カングロ緑中マンセーなこの環境で、クロボンがそんなにいるとは思えないので、もうこれで確定でいいだろ。
正直忙しくて、直前何もできないし。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-10 23:29 | GW
<< シローハロ カルトSCS >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ