以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
土日
土曜はカルト10人。

1戦目 青雲丹 2-0
1本目
序盤に中立をEz-8で喰われたりするも、高機動でごり押ししていって勝ち。
2本目
Ez-8でテストザク喰い返して、やっぱり高機動。

2戦目 カングロ(ノブ) 0-2
メインにラル猛襲とかおかしいからw
1本目
ラル妄執m9( ゚Д゚) ドーン
2本目
ラル妄執m9( ゚Д゚) ドーン
女帝退場m9(^Д^) プギャー
無理じゃボケwww

3戦目 青雲丹 2-0
1本目
現地徴用とか言われるも、ベルで速攻割って、後は忘れたw
2本目
2ターン目からプロガンシロー起動されたので、3ターン目を一休して、4ターン目フィッシュ立たせてハンドにジュドー握ってたら殴ってくれなかった(´・ω・`)
途中ジュドーの維持払い忘れてジュドー返しされるも、高機動で押し込み乙。

3位。


日曜はまほう屋28人。

1戦目 茶単MF 2-0
TSに毛の生えたようなデッキ。
1本目
先攻初手3枚Gなしスタートで2ディスくらいまでいくも、相手も2Gで止まるw
慎重に殴り始めるタイミング見計らって、なんとか押し込んでいって勝ち。
シャイニングドモンにスーパー化されるも、想定内だったのでおk。
2本目
G止まってるのにボル解体1ターン遅れる相手。
そのまま押し切り。
せっかく005号機にリュウで完璧だったのにw

2戦目 茶単MF破滅 2-0
1本目
セイラでめくっていったら、コノレレノレ後にボルトが見えて('A`)
序盤の打点と高機動で削っていってたら、破滅見えたので、相手5G目なかったくさいが一応下へ。
なんとか間に合った。
2本目
しょっぱなから貼られた帰還を全く割れず、かなり粘られるも、相手ユニットが少ない。
帰還MAXから破滅撃たれて、相手が中立パンチ+3G目出るまでG引かないとかかなり焦ったが、魚魚006006で、シャイニング出てくるも詰み。
凌駕残ってたの忘れてて負けかけたとか秘密w

3戦目 裏取引黒中 2-0
1本目
初手中立3枚スタートw
中立起動を2枚で止めて、4ターン目くらいにやっと青G引いて展開し、割り箸出てきてゴトラリロインしてくるも、ただのブロッカー。
返しで相手本国2にしたらトップデッキ統制引かれて、ハンガーから風撃たれるもだからどうしたw
2本目
相手G事故乙。

4戦目 緑中拠点型 0-2
1本目
6、7ターン目くらいまでの相手の引きが、
緑G×4、シマゲル、ドラゴン×2、サイド3、シーマ、気化爆×2、逃避行
とかそんな感じ。
無理やっちゅーねんwww
仮にラストターン相手が日和ってラストドローが魚だったらシローで勝ってたが、まず日和ってくれなかったし、魚でもなかった('A`)
2本目
先攻渡したのに、キャントリップなしから、涼しい顔で2ターン目ケンプビーム4ターン目シマゲル逃避行5ターン目シマゲル6ターン目ガーベラって言ってくる相手。
俺の引きも温いが、それ以上に相手がグロすぎる。

5戦目 海兵隊雲丹 2-0
海兵隊使ったり使わなかったり素敵なお方。
1本目
相手のドアンザクを、Mk-Ⅱ喰ってまでEx-8で沈めてた後、シロー乗っけてみる。
事態は見えてきた、あとは簡単だ。
2本目
相手ユニット事故乙。
気化爆撃ちたそーな顔してエンドって言ってきたので、Mk-Ⅱ出す前に陸ガンにシロープレイしてみて、カット気化爆カット装甲プレイカット006にファ、解決後場にあった装甲と出した装甲で魚とボール守る。
・・・あれ?今思ったら陸ガンの破壊向こうにするの忘れてないか俺?w
そのまま殴ってましたすみませんwww

結果:4-1(8-2)で同率2位。
優勝は4戦目の緑中、お隣は黒雲丹w
緑にどーやって勝ったんだろう・・・
総帥が4位。

さて、緑中いけると思ってたんだが、拠点型しんどい。
あと、あの引きはマジ無理。
3戦目ピンク4戦目俺5戦目総帥とか頑張りすぎw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-17 02:45 | GW
<< 名古屋 ランキング >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ