以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
名古屋Sugeeeeeeeeee!!!!!!!!!!
こ れ は す ご い 。
この中なら、ヨハネスや白茶無償の愛がいても違和感あるまいw

こんなことやってる場合ではないのだが、やらずにはいられないw
ノリで全部に突っ込んでるので、重箱の隅突いててもキニシナイ。

>A1
ユニットもキャラも構成が独特すぎ。
突貫使うためにこれってのは本末転倒が過ぎる気がする。
マウンテン2は流石にねーだろ。

>A2
さすが赤中突っ込みどころがないぜ・・・と思ったらドーガ2てw
まあ展開とスペースの邪魔と言いたいのだろうが・・・
あと、メインかサイドには撤退欲しくね?

>A3
ガトルはねーとオモ
あとゲリラなしか・・・

>B1
最近たまにみるんだけど、意味あんの?ガルマドップ1積み。
ドラッツェでも入れようや。
メインの焼きがケンプのみや、特殊Gなしってのも凄い話だが。

>B2
名古屋にゲリラはないのか・・・?
ドアンザクねーなと思ったけど、まあラルグフと喧嘩するしな。
とりあえず、ドップ3にしてガトルのスペース1枚空けれると思う。

>B3
ユニット少ねー。
そのくせ転向は1で、回復アムロのみて。
とりあえず、ステイメンは9弾2TS1に思えるのだがどうなんだろう。
あと、急ごしをちゃんと撃てたのか気になる。
まあ、北極基地の
「宇宙がガラ空きだぜフハハハハー」 → 「かかりおったな!」
は、俺もかなり昔に言ったことがあるのでおk。
俺のときはリボーで誘導して砂漠だったがなw

>C1
戦塵は、戦塵はどこだー!
ホワイトドール3積みとか言ってる場合じゃねーだろw
0にするなとは言わんが。
あと、ハンガーに微塵も触ってない・・・
破滅が完全にやっちゃえ専用ってどうよ?

>C2
これはとてもよい恫喝MFですね。
マウンテンねーけどなwww

>C3
ハイペリオンは、ハイペリオンはどこだー!!!
あとバルトフェルドそっちかよw
ハイマット3は明らか邪魔だとオモ。

>D1
だからハイペリ(ry
まあ月面とかみ合ってないし、白眼あるからいいけどね。
木星圏よりは翻意じゃね?

>D2
A1よりは好感が持てるが、なんでそんなに突貫にこだわるんだ・・・

>D3
ドラゴン1かよ・・・
んでG多くね?
まあ、多分破滅撃つことしか考えてないんだろうな。


さて、勉強しますね・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-25 22:19 | GW
<< GP決勝 青ウィニー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ