以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
GP決勝
使用デッキ:3色

1戦目 雪宙 ○
先攻アリス凛でエンド、相手彩と雪緒?エンドで、返し凛パンチ後にレイチェル出そうとしたら、ちょお人気って言われてマジ負けたんちゃうかと焦る。
まあ、相手が基本ヘタレだったんで勝ったが。
綾香前に久那妓置いてアダルトコンバでエンドって言ってんのに、SP足らんからって電撃撃つ意味が・・・
アホらしくて不幸撃つ気にもなれず、超回避で終わったw

2戦目 花日(雪桜氏) ○
相手先攻小夜里からブーン言い出したので、ブーンし返して乙。
不幸とカウンセと監禁とごほうびをかなり酷い数使ったw

3戦目 雪日不幸フィアッカ(無双斬月氏) ○
なんか忘れたが、互いにかなり展開温くてぐだぐだしてた。
向こうに紫苑いる状態で菜々子出したら逮捕されたので、じゃあ不幸持ってないよねってしぐれかな?に紫苑不幸撃ってみたり。
結局相手の除去の引きが鈍くて押し込めた。

4戦目 月単 ×
じゃんけん負けたら、由真切って由真とか余裕な事言われて、シエル出て儀式から夕菜で乙。
相手初手に儀式3枚とか、後攻だったら余裕じゃん・・・orz
てか、弓ゲー月単にオガリナ入れるのかよ・・・
途中微妙に紫苑不幸撃つ場所間違えた気もするが、観鈴一枚も引かんは無理ね。

5戦目 雪日不幸フィアッカ(鳳涼氏) ×
とりあえず、デッキ半分くらい捲れてるのに、不幸1枚も見えないとか意味わかりません。
なんでわざわざ凛に向ってきたあゆ不幸に対抗できないんだよorz
しかも、由衣のDPを2とでも思ったか、あゆに向って特攻してしまう始末w
死ぬ前に菜々子呼んでみるもだから何やねんw
最後ネタで不幸刻印して、紫苑不幸対応相手不幸で6ドロー、次の相手のパンチで不幸2枚見えて死亡w
しかし今思ったら、3ダメージ纏めて食らった気がする・・・
ちゃんと1枚ずつ捲ってたら、1枚目の時点で2枚目ハンドじゃんw
どうせ勝てんが。

6戦目 雪単(なか氏?) ○
先攻3に紫苑でエンドしたら、4にラピス5に深山奏子(Ver1)エンドって言われる。
初音とコンボらしいが、それ以上にSP3抜けないw
返しで悲しい夢出せたが、どこに置いて何をしたらいいのかサッパリわからなかったのでそのままエンドって言ってみたwww
相手6に彩エンド。
レイチェル出せそうだったので6に悲しい夢から2にレイチェル出そうとしたらちょお人気って言われたので対応エスケープ。
その後とうとう初音出されるも、紫苑出して不幸撃ったら通った。
起きてる紫苑の不幸は何も怖くないからいいね。
途中結局素子のせいで中央しか通らなかったが、相手の中央AFが最後まで空きっぱなしだったのでなんとか勝てた。

7戦目 雪日不幸フィアッカ(豆氏) ×
相手先攻2にレイチェルエンド、返し2にアリス凛5に悲しい夢出して、ごほうび投げれたが不幸握ってなかったので、看板1回諦めてエンド。
相手1にしぐれエンドかな?
悲しい夢で不幸握れたので、ごほうび投げたら通ったw
3にレイチェルで下げてエンド。
しぐれ殴ってきたので対応悲しい夢って言ったら逮捕されたのでスルー、菜々子出てくる。
とりあえず殴って、次のターンアタック対応観鈴を刻印って言われたので、紫苑出して不幸。
次のパンチで観鈴落ちてたw
で、かなり優位かと思ったが、相手3に夏休みから菜々子おかわりされて、レイチェル刻印されたあと、観鈴の1点パンチが2回連続でレイチェルを引き当てるとかいう糞ゲー勃発。
それでもデッキに残ってるカウンセ1枚を信じて喰らいついていくも、終盤のDF雪緒が強すぎる。
最後
空き  雪緒(起動可) アニス
観鈴    旭       空き?
空き    空き      空き
何か    空き     レイチェル
こんな(どんなだw)状態で、こちら残り10、相手10。
どうにもならなかったので、2に夏休み。
ここでやったことが、5にトウカ、レイチェル上げて6に紗枝でエンド。
ここで、確かアリス出せたと思うので、ホントなら1にトウカ5にアリスだった。
で、相手6に根室エンド。
次のドローがカウンセと確かアダルトで、とりあえずレイチェルパンチ死亡(アニス自爆)紗枝パンチエンド。
返し雪緒どころか観鈴に逮捕撃たれてエンドで死んだわけですが。
1がトウカならパンチ→根室ドロー→観鈴にカウンセで勝ってたんちゃうんかと思いながら、根室ドローで逮捕が起動状態になれば結局負けてるトラップ。
さて、どっちだか・・・
とにかくミスはミスなのでめがっさ凹んだorz
いろんな意味で勝ちたかった・・・


ちなみに、皆バトルラッシュに必死すぎて、あんまトレードできなかったw
参加者80位いたってw(もっとかもww)


ところで今更だが、フィールドナンバーは
6 5 4
3 2 1
1 2 3
4 5 6
で書いてるのでよろしく。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-28 00:05 | Lycee
<< 宙日タッチ雪遠坂凛(ハイマット... 名古屋Sugeeeeeeeee... >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ