以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
宙日タッチ雪遠坂凛(ハイマットフルバーストモード)
3位が4色とか言ってるせいで、まるで衝撃に欠けるデッキに成り下がってしまったw
悔しいので先に載せてしまえww

新環境には調整しないと無理くさい(というか月に勝てない)が、リーフ出るまで弄る気になれない。
どうせ試験だし。

3 アリス

4 遠坂凛(宝石魔術)

4 菜々子

4 紫苑
2 監禁
4 不幸

3 グラァ&ドリィ
3 トウカ
3 天楼久那妓
2 天楼久那妓(アダルト)
1 古宮陽子
2 滋籐の弓

3 カウンセリング

3 レミィ
2 十崎由衣
2 高羽紗枝
2 神尾観鈴(悲しい夢)
2 神尾観鈴(夏休み)
1 乾有彦
3 渋垣茉莉
4 レイチェル・ハーベスト
3 ごほうび


適当にコメント
・アリス
3+1で紫苑は感動。
それでも4積みは流石に怖くてできなかったw

・凛
凛で不幸撃っても微妙だが(アリスで出しててなんとか)、そんなことより木登りきかねーってだけで強杉w

・紫苑
木登り(あんま)効かない子その2(違

・菜々子
テキスト起動すりゃ強いのは当たり前で、それ以上に除去の避雷針。
GPでも、出したら必死に逮捕してくれたし。
ちなみに3じゃない理由は、このデッキにおいて3と4では場に出せる可能性があまりに違うため。

最終戦後の豆氏との会話で思ったが、やっぱ菜々子は糞。
最後負けた理由、完璧に相手の菜々子運が強かっただけって相手も認めてたし。
いやまあプレミはおいといて。
1回目はまだしも、2回目はマジ泣きそうになった。

・不幸4
3かと思ったが、正直2発は撃ちたいので4。

・監禁
なかったら花しんどい。
菜々子出せるし。

・宙
弓とカウンセ撃ちたくてアリスが処理したかった。
前日調整してたら、宙の4マナが減って弓も減って微妙に思ったのは秘密w

・アダルト
プレイ中、アダルトになりたい、って結構思ったので(あんまキャラ展開できないから、DFに置いたのが前にいけるとかなり助かる)、前日にぶっつけで突っ込んだら、2回くらい役に立ったw

・弓
常時3だったが、東京と名古屋のブログ見ても宙あんまいないし、GP宙で来るやつそんないねーだろっていってアダルトのスペースになったw
それでも2は入れといた。

・カウンセ
雪日は日の3/1を消してれば勝てるとわかったので3。
ぶっちゃけ4かもとか真剣に考えた。

・由衣
木登り効かない子その3。
あと凛とか紫苑とか釣って不幸。
・・・あれ?アドバンテージが・・・・・・

・紗枝
SP足んね。

・観鈴
デッキ的にはどう考えても悲しい夢だと気づいて入れようとするも、この日の枚数でコンスタントに出せるわきゃないのでこんなのにw
悲しい夢にしたおかげでエポナがデッキから消えた。

・有彦
入れるカードが見当たりませんでしたwww
高羽でもよかったが、なんか微妙な気がして。

・レイチェル4
悲しい夢が増えるほどに存在価値の減る子。
まあそれでも強いし、替わりが思いつかなかったw

・ごほうび3
日単踏んだらカウンセ効きにくいんで。
一応雪日のレイチェル消したり。


最後に。
真似すると火傷するので注意w
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-28 00:36 | Lycee
<< 誰か GP決勝 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ