以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
勝つと調子に乗ってレポ書き出すとかw
なんか最近調子がいい。

水曜:DENウイークリー 11人?
なぜか一生懸命積んでない宙日環。

1戦目 花単 ○
環前に羽ピン他展開されてヤバイと思うも、舞出してチョップ、エポナで圧迫かけていって勝ち。
相手のハンドが2枚だったとき、特訓とお昼寝だろって言ったらほんとにそうだったw

2戦目 宙日環(TEON氏) ○
相手先攻1にレイチェル、オーダーでエンド。
返し正面に舞出して、チョップで延々脅しをかける。
2にレイチェル出したら、希望どおり5に久那妓?合わせてくれたので、チョップで1にずらして久那妓を死にカードに。
そのまま押し切り。

3戦目 花宙黒桜(添川有人氏) ○
じゃんけん勝つも、ハンド見たら死んでたので後攻、相手グラドリエンド。
相変わらず何したらいいのかサッパリだったので、とりあえず環出してエンドっつったら、返し桜参上コンバで黒化アヒャりかける。
・・・対応令呪で。
こりゃ負けねーw

4戦目 雪日不幸フィアッカ(ドアンもとい楓月) ○
じゃんけん勝つも、観鈴レイチェルあって環なしなので後攻。
相手フィアッカコンバとレイチェルでエンド。
返し、5観鈴→3レイチェル→2環→6エポナ。
乙www

って、言うほど楽じゃないんだけどね。
1にキャラ出てたら完全に詰んでるが。
まあ、相手の不幸が遅くて助かった。

ラピスゲトktkr。


木曜 アメウイークリー 11人?
新環境に対応した、遠坂凛(ハイマットフルバーストモード)
以降デッキは全てこれ。

で、
こ れ は と て も 酷 い 回 り で す ね 。
って2連続で言わされてやる気なくしたので、M浦さん俺不戦勝でよろwwwって言って乙。


金曜 トレストウイークリー 18人
人数オーバーで出れませんでしたwww
ドアンと一緒に行って、現地着いたらあと1人とか言い出すの。
ここはGT6位で大阪チャンプな方にお譲りしますよwって譲って、最後まで観戦してますた。


土曜 1件目:サブ公認 12人?
まーりゃんキック欲しかったので公認選んでみた。

1戦目 花単(ブラック氏) ×
脳が「まほう屋に行けば勝てる・・・」という電波を受信したためかどうかは知らないが、超絶プレミを3回くらい重ねて死亡。
かなりやばかった・・・

リムーブしてまほう屋へ。
まーりゃんキックゲトできず・・・


2軒目:まほう屋ウイークリー 21人?
多いってwww

1戦目 月花 ○
初心者らしい、カードゲーム慣れはしてると思うが。
ただでさえ除去が刺さりにくいのに、早々に不幸と花アイテムが壊滅。
相手がやたらシエルのジャンプコスト払ってくれたりしてたのでなんとか詰めていき、最後は凛に弓貼ってアタック後に自爆し、ゲンジマルオーダーステップで糸冬。
正直危なかったw
相手のハンドが減るのはいいんだが、その分コンスタントにダメージ入るから、アグレッシブに攻められると結構辛いね>シエル

2戦目 花宙黒桜(Karma氏) ○
しょっぱな出てきた綾香をビームで吹っ飛ばしたら、しばらくアタッカー出てこなかったんですがw
いや、俺も相当グダってたんだけどねwww
黒くなったのビームで落として、なんとか押し切った。

3戦目 宙単るー(紅零氏) ○
後攻初ターン悲しい夢から入ったら、相手取り合い撃ってくれた。
キタ(゜∀゜)コレ
しかしエレノアとまんねーって凹んでる中、カルラが左AFで殴ってるのに気づく。
・・・2発くらいスルーしてるんですがorz
さすがに破棄お願いして、デッキ半分過ぎてやっと1枚目が見えた凛で(それすら由衣で拾ったんだけどなw)ビーム撃ち始めて、最後不幸握りながら勝っただろーってドローしたら弓引いてごめんなさいw

4戦目 花宙黒桜(いぬ@翡翠氏) ○
互いにグダってたら、ななこ前に虚数桜降臨w
ビームと紫苑不幸で焼き払って事無きを得るも、正直微妙。
なんだかんだで最後、
 サキ  空き  那須
 空き  空き  明乃    デッキ8?ハンド5
 空き  凛  ゲンジマル
アダルト 空き エポナ   デッキ4ハンド4
相手ターンこんなんになって、俺の墓地に不幸3しか落ちてなかったので、相手5に綾香置いてエンド。
俺2ドロー後延々考えて、アダルトにごほうび貼ってアタック、サキブロックで1回復、凛に弓貼って那須へビーム、ゲンジマルパンチでエンド。
エポナコスト痛いよ(´・ω・`)
相手墓地に一生懸命1枚しかなかったので正直負けた気しかしてなかったが、1積みだったようで、ギリギリ勝ち。
ごほうびで勝ったとか、俺が初めてじゃねえの?www
あ、4枚目の不幸?引いてたらもっと楽に終わってますwwwww
那須が必死にステップ踏んできてたら負けてたとかは秘密。

ラピスゲトktkr


3件目:カルトウイークリー 16人
ダレながらもとりあえず参加。

1戦目 宙日(しろたま氏) ○
相手りりかエンドとか言ってきたので、レミィ合わせてレイチェル出してエンド。
相手もレイチェル出して、互いにちまちま展開。
綾香出てきたので紫苑不幸ぶっぱ、取り合いなくセーフ。
そのうち夏休みからりりかにフォワードとか言われて泣きかけるも、なんとかビーム入って持ち直し。
ナツミに飛び回られながらも、最後一生懸命撃たせて、サキアタックをグラドリで受けて、茉理で食って不殺っていって詰めさせず勝ち。

2戦目 雪日不幸フィアッカ?(TAKUYA氏) ○
相手かなり事故ってる様子で、リースリットが延々責務とか言い続けたり、瑠璃子が電波とか言ったり。
一方、完璧なくらいほぼ毎ターン看板娘って言ってる俺。
乙www

3戦目 宙花ウィニー(Yukihiro氏) ○
先攻レイチェルで終わったら、グラドリマルチカルラエンドとか言う相手。
アナタ毎回それですやんw
いや、そういう人なのわかってますがww
凛出してグラドリにビーム撃って、茉理AFに置いてエンド。
相手茉理前に琥珀。
カルラ前に久那妓で止めたら、打点レースに負けたくないのか、お昼寝とか使ってくる相手。
お客さん、流石に早すぎますぜ。
幻想渚出てくるも、ビームで沈めて乙。

4戦目 月日星カレイド(たまりゅん) ×
俺先攻凛エンド。
相手カレイドコンバエンド。
返しハンド7で悲しい夢出せるも、延々悩んだ挙句なんかすっげー微妙な気がして、そのままパンチエンドって言ったら、返し夏休みから由真ががが。
えっと、俺由真警戒して先攻取ったんじゃなかったっけ・・・?
情報ネット対応不幸をカレイドに撃つも、お仕置き。
し ゅ ー り ょ ー
素直に悲しい夢出してりゃよかった・・・

2位でパックゲト・・・と続くはずが、なんと5位w
オポ低すぎwwworz


あれだ、長いね・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-06 01:32 | Lycee
<< 遠坂凛(ハイマットフルバースト... やっとテスト終わったよ・・・ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ