以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
適当
水曜:
忘れてたw
ゲマ三宮ウイークリー 14人
なんか楓月と三宮行こうZEみたいな話になって、まあサブ襲撃ついでだ行くかって行ったら放置プレイされる(´・ω・`)
適当に↓の買い物後ゲマへ。
無双斬月さんとか県賞の虎さんとかいたお( ^ω^)

1戦目 宙単 ○
バランス撃たれる(((( ;゚Д゚)))と思ってたら㌧でこず。
ハンドで腐りかけてた花アイテムで5大元素吹っ飛ばして、弓2発不幸1発。
負けません。

2戦目 雪宙 ×
なんだかんだで引き温くて、こちら凛のみ。
相手紫苑と陽子で、打点レース負けたくないなって弓を陽子に撃ち込んだのが間違い。
不幸撃たれて、不幸返しする先がなくて圧敗。
紫苑と1on1はありえねーわ。
そのままズルズルいって死亡。

もりすに呼ばれてたので、リムーブして梅田へ。


ゲマ梅田公認 22人。
6時半からで22人とかもうねw

1戦目 宙単バランス(楓月) ○
俺相手なら日雪だろとか言ってんのwやめてwww
もりもり展開してたら、相手舞にペンダント、取り合い解決後にバランスぶっぱ。
バランス来るの予想できたんだから、凛に弓貼って撃たずにエンドだろ俺・・・
どうしようもないので紫苑残して、不幸引いたらいいんだろって言いながらドロー!
つ「不幸」
キタコレwww
そこから由衣、凛と展開後夏休みからレミィ。
相手再び舞残しでバランスぶっぱ。
不幸目指して対応由衣で紫苑召還して凜残し2ドロー。
夏休みの3点で不幸落ちるもデッキにまだ1枚残ってる、ドロー!
つ「不幸」
ゴメwww
2に茉理出してエンド。
相手返しグラドリと元子引いて、何をどこに置くかかなり悩む。
結果AFに置き、こちらチャンプ出せて勝ち。
いや、結果的に凛出せる引きだったから何されても詰んでたけど。

2戦目 月単(ピンク) ○
じゃんけん勝った、いじょ(違
序盤新型ランサーとコンバシオンが全く止まらなかったが、同じくらい殴ってるのと、ピンクぬるぽなので勝ち。

3戦目 花単 ○
グラバス、マルチと展開されるが、グラバスをしばし茉理で止め、後に携帯電話から凛に進化してグラバス飛ばす。
あとは以下略。
ココナ前にゲンジマル合わせたら突っ込んできて、特訓3連射されたときは焦ったがw
3発目対応凛不幸で3体にしてフィズらせて乙。

4戦目 月日星カレイド(たま) ×
階段。
てかなにこの身内の踏みっぷりw
相手延々凛引かない様子でかなり押し込むも、最後はカレイド除去っても除去ってもおかわりされる具合に。
エポナ出すも、1ターンで相打ちに行ったのがミスかな?
打点喰らいたくなかったんだけどどうなんだろう・・・

結果:同率2位とかで3パックゲト。
ダニエルとアロウンと3.0イルファとか。

終わったら9時w
俺が最後空気読まず勝ってたら何時になったたんだかwww


木曜:アメウイークリー 4人
ぐだぐだ。
またカミーラに負けた・・・orz
なんで彼とやると、序盤何も引かないんだ・・・
デッキ半分くらいでやっと動いたことが、看板娘と夏休みから場の紫苑で不幸撃ってハンド10、由衣出して凛召還して(非アリス)弓つけて何とハンド3。
アホか・・・('A`)
散歩での奇襲と一生懸命で負け。

ノブの雪単るーにも微妙にミスって死亡。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-11 19:37 | Lycee
<< 俺はもうだめかもしれない・・・ エラッタ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ