以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
俺はもうだめかもしれない・・・
一生懸命ウザ過ぎるので、凛ビームに秘密兵器仕込んでみる。

まほう屋ウイークリー 15人?

1戦目 不戦勝 ○
(ノ∀`)

2戦目 4色凛ビーム(ヒラタケ氏?) ○
究極のミラーマッチ(・∀・)ktkr
相手愛生エンド。
返し凛エンドかな?
夏休みから凛など展開されるも、このデッキに取り合いのスペースないのわかってるので夏休み返し。
不幸飛んでくるのわかりきってるので、紫苑スタンバイしてから凛に弓。
ビーム撃ちたいっていったら、対象決定が解決時なの知らなかったらしく、相手レイチェルへ凛不幸。
対応凛に紫苑不幸撃ち込んで、弓解決時に陽子にビーム。
以降やたらアイテム引きまくって、凛だのなんだの撃ち落していって勝ち。
互いに不幸4積みなのに1発づつしか撃ってないw

3戦目 宙花凛ビーム(TEON氏) ○
相手が凛に散歩エンドとか調子こいてるので、ちょっと紫苑不幸ぶっぱしますねw
悲しい夢ぶん回して、凛に弓エンドやり返して、もう負けねーwww

4戦目 雪日悲しい夢 ×
先攻普通に凜出してエンドって言ったら、相手悲しい夢ぶん回しスタート。
俺は指定がきつくて出せなかったんだ・゜・(つД`)・゜・
次のターン、やっていいわけないがもう無理な気しかしなかったので、凛にごほうび。
相手対応逮捕。
すみません不幸持ってませんorz
もうだめだーwww
久々に焼け野原。

3-1で適当。


カルトウイークリー 17人

1戦目 宙単バランス(バチェラ氏) ○
じゃんけん勝つも、何したらいいかわからなかったので後攻とったら、相手那須&サイゼルエンドとか言い出す。
これはもうだめかもしらんね、とか思いながら悲しい夢紫苑でエンド。
KIAIで悲しい夢二週しながらベナウィや凛を展開、弓2発装填し逆襲開始。
デッキ差死ぬほどついてるけどなw
2にるーからリサ出されてちょっと焦るも、ベナウィ前由衣でガン待ち。
りりか出るも由衣からグラドリ召還でブロック、チャンプ出た次のドローが弓とかで、最後秘密兵器握りながら、ベナウィで一生懸命撃てまいwって言って勝ち。

2戦目 花宙カミーラ(ガル氏) ×
相手の先攻グラドリ陽子見てからの夏休みレイチェルで余裕・・・

じゃありませんでした取り合い㌧できましたすみませんごめんなさい。
混色で先攻初手8枚中宙EX2が6枚以上とかネ申杉。
夢見ずにレイチェル凛エンドで2ターン後の看板娘狙ったらよかったそうですごめんなさい。


もうだめだ、鬱田死脳・・・な状況になったので、リムーブしてサブへ鬱憤晴らしに。
マジ適当なカード投げつけたら下取り3700とか言い出したので、妖精伝承のカードを、全盛期なら上代5万はいったであろう量漁ってきますた。
現金なんて払ってませんよ?w
ザ・フールのホイル¥200とかマジヤバイwwタイムスリップしてえwww
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-13 01:24 | Lycee
<< ヤバイ 適当 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ