以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
調子にのるといかんね・・・
相変わらず5色凛。
なんでたまりゅんに勝てないのに使い続けるのかって?他に勝てるからさ。
結構しんどいけどな(ノ∀`)

水曜:DENウイークリー 7人
1戦目 雪日フィアッカ不幸?(シャクレ) ○
相手がわりと事故気味だったので、悲しい夢ぶん回して、途中からエポナで牽制して不幸を軸に攻めていったら勝った。
エポナ下でほぼ最後まで悲しい夢維持したとか凄くねぇ?w
だって正面空いてたんだもんヽ(´ー`)ノ
アリス凛をちょお人気とかちょっと焦ったが、エポナ下だったのでアド取られてなくて助かった。

2戦目 宙日環(もりす) ○
なんか相手エポナ握りながら、日コスト全く引かないらしい。
七夜とか那須とか出てくるも、片っ端から沈めていって乙。

3戦目 月日星カレイド(たま) ×
先攻由真ゲーワロスwって言って死亡。
途中、明らかに夏休み置く場所間違えたしなぁ('A`)

2-1で2位。
普通のタイガージョー引きました。


木曜:アメウイークリー 10人
1戦目 花単 ○
ななこが 4たい あらわれた!
どうしますか?

→すべて消し去る

今の花単は特訓以外でDP上げてこないから楽だね。

2戦目 宙日環(店員S水さん) ×
相手は初心者だーって調子のって後攻夏休みスタートしたら取り合われて死にましたまる。
ディスカードが弓2枚って酷くね?w
速攻夏休み死んでおかわりするつもりで、それでも一応前にレイチェル置いてエンドって言ったら、サポート足りなくて相手のレイチェルが下がっていく始末。
そいつは予想外だZE!
大会でS水さんに初めて負けた希ガスorz

3戦目 花単(ブラック氏) ○
レイチェルエンドしたら、ななこグラバスって返されてちょっと焦るも、看板娘から凛、紫苑と地味に展開していって、紫苑不幸とビーム同時発射すれば、また看板娘できるよなとか言いながら攻めていって勝ち。
途中何をテンパってたのか知らんが、ななこ横の愛生に向ってビームとか発言したのは秘密。

2-1でS水さん除外して3位。
ティリアと幻想渚でまあまあ。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-18 03:08 | Lycee
<< 遠坂凛(ハイマットフルバースト... はいはい1敗1敗 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ