以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
かなりグダグダ
なかなかにヤバイ。

金曜
トレストウイークリー 10人
受付してシート書いて名前呼ばれて、さぁデッキシャッフルしようかってケース開けると、なにやら中身のないスリーブが3枚。
・・・キノウダニエリュンニシオン3マイホスィッテイワレテナゲタマンマダッタ
いやさすがに紫苑なしは無理だからwって言って楓月に一生懸命借りて、試作段階の月宙で。

1戦目 花日虚数(しろたま氏) ×
初手かなり月が濃くて、その後のドローが数ターン月ばっか。
やたら頑張ったが、相手のラストドローが令呪とか言い出して乙。

2戦目 宙日 ○
中央にバーサーカー出てきて、やたら殴られる。
DFチャンプ後に挑戦って言われて一瞬死んだ気がしたが、冷静になってチョップでブロッカー生成。
相手どう見ても一生懸命で死んだなと思ってると、
ドロー つ「力づく」

3戦目 宙日環(もりす) ○
岸田出てきたので必死に逃避行。
相手の注意が全て落ち、エポナ出されるも、一生懸命握りながら綺礼で必死に延命し続けて勝ち。

2-1で適当。


土曜 凛ビームで。
まほう屋ウイークリー 23人?
1戦目 雪日美月 ○
後攻1ターン目美月出されたので、さっさと紫苑不幸撃ち込んだ以外あんま覚えてない・・・

2戦目 雪単(フレイヤ氏) ×
紫苑不幸2発と逮捕2発くらい撃たれた気がする。

3戦目 月花(ブラック氏) ×
しょっぱなに裏葉出されて、やたらサポートで固められた上、オガリナ降臨してむりぽ。

4戦目 雪宙 ○
なんか適当にビームとか撃ってた気がする。

2-2で(´・ω・`)
やたら不幸の引きが鈍かった。


続いてカルトウイークリー ?人
1戦目 宙単るーバラ ○
多分ビーム。
紫苑置きながらバランス来いやって言ってた記憶はある。
あと、紫苑不幸時に相手が取り合い撃たなかったり、ラストの方の舞に的中ぶっ刺したり。

2戦目 日雪不幸フィアッカ ×
エポナで牽制するも、不幸でふっとぶ。
中盤無理な気しかしなかったが、菜々子で観鈴喰ってくれて、ドローアウト狙えるんじゃね?って思うも、最後ふらっと出てきた美琴の2点で不幸と観鈴落ちて、逮捕2連射で死亡。
不幸引かなかった・・・

3戦目 不落暴走(誠氏) ×
2ターン目に暴走出てきて、紫苑不幸はお仕置き。
返しで不落引いたーって喜ばれて、もろもろ必死に粘るも、ラストなんか凄い意味不明な勘違いしてプレミで死亡。
さすがに凹んだ・・・
ちょっと嫌なことがあったのだが、我が身を振り返ってみたりして、なんかいろいろ鬱に。

4戦目 雪宙(ukat氏) ×
悪いなとは思いつつも、ちょっと適当にプレイしてたら死んだw
相手延々不幸引いてなかったのに、ラストドローで不幸引き込まれて死亡。

1-3とかm9(^Д^)


日曜
カルトウイークリー 7人
あんま出る気なかったのだが、身内オンリーだったので月宙で。
1戦目 雪単(ノブ) ×
焼け野原。

2戦目 花日まーりゃん(総帥) ○
先攻由真環するも正面にシルフィ。
七夜前に翡翠出て凹んで、やたら殴り返されるも、一生懸命やら逃避行で詰め。

3戦目 月単(もりす) ×
氷室でいろいろ取られながら逃避行。
いや、無理じゃね?w
逃避行し返すもさらに逃避行。
環逃げすぎw

1-2(ノ∀`)
月宙このままでは勝てんwww
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-21 03:53 | Lycee
<< DEN フェスタの4色 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ