以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
適当に
水曜
DENウイークリー 3人
なんとなく月宙。
1戦目 不戦勝 ○
(´・ω・`)

2戦目 雪日不幸フィアッカ(たまりゅん) ×
かぐら環スタートでプレッシャーかけ、裏葉出すも、月の引きが鈍くてイマイチ。
3ターン連続月EX2引かないは勘弁してほしいね。
仕掛けるに仕掛けれず、まごついてる内に本国減らされて死亡。

ゲマ梅田公認 15人?
電波受信して、現地でななこ1枚借りて投入した4色(的中抜き)。
1戦目 月単 ×
由真ゲーでも弓ゲーでもないのに負けるとかオ㍗ルw
月のなんでもかんでもSP2病に汚染されて死亡。
ていうか、最近打点で不幸落ちまくり・・・
月単相手に不幸0発とか勝てるビジョンが見えない。

2戦目 雪単青子 ○
アリス凛で終わったらテネレッツァコンバエンドとか言われる。
どう見ても雪単なので、逆サイド夏休みからななこ、テネレッツァ前に元子でエンド。
青子現れたので、ななこつんよwwwって言いながら凛で不幸。
相手対応妄想逮捕のプレミをするが、デッキ2枚とハンド1枚しか損してないとか青子ツヨス。
彩に合わせた陽子が止まらず勝ち。

3戦目 月単ワルク(誠氏) ○
凛がキラ並に酷いことして糸冬。
不落なかったらなんとかなるわヽ(´ー`)ノ

4戦目 宙単るーバラ(バチェラ氏) ○
レイチェルエンドしたら、チョップ合わされて横にリサ。
ここで、ハンドにアリス凛弓宙コストとあるくせに、6点諦めるか・・・とか日和って中央DFでアダルトに換装する俺モエス。
リサをチョップされるの忘れてるのも大概だが、次のターン、レイチェルパンチ、サポート中にチョップで横に。
・・・なにこの謎のアダルト('A`)
弓2発で相手の場を壊滅させようとするも、2発目対応令呪。
仕方なくアダルトに散歩&由衣でリサやエレノアを牽制しながらちまちま殴っていき、以降ほとんど相手の打点を通させないまま一生懸命撃たせて勝ち。
えー、今回も不幸全落ちでございますー。
除去ったの弓1発のみとかしんどすぎw

3-1で適当。


木曜 アメウイークリー 14人
ななこに結構感動したので増量。じゃあ月アイテム撃てるよねって防犯ブザー2枚w
さすがにローアイアスの方がいいんだろうか。
1戦目 月単(TEON氏) ×
初手からななこ防犯ブザーktkrって言ってると、
つ「バゼットフラガラック」
強すぎだろアレ('A`)
シャドウムーン出すも、対策になってないし。
悲しい観鈴を避雷針にして(高けー)シエルへビーム。
必死に殴ろうとするも、SP2の大攻勢の前に凛が動けず、シャドウのみ。
相手6点で、そのうち不幸が全落ち。
いや、マジでやめて・・・意味がわからんから。
必死にブロッカー並べて頑張って、最後デッキに2枚残ってる月コストがボトム2枚とかさすが俺な状況になるも(残り1だったら絶対引けてないねw)、ビーム撃ち込んで勝っただろーと思ってると、
つ「的中」
( д ) ゚ ゚

2戦目 日雪(かい氏) ○
こないだカルトで踏んだ人。
凜紫苑で終わったら須磨寺出てきたのでとりあえずエポナ。
相手凛に木登り貼ってくれて、須磨寺殴って寝てくれたのでオツカレチャーン。

3戦目 花宙カミーラ(ガル氏) ×
多分プレミ3個くらいやらかした。
散歩アタック→どかした→オーダーステップパンチを忘れた時点でオ㍗ル。
おかげで4点余計に食らったし。
お昼寝で詰められた。

負け越ししょんぼり(´・ω・`)

なんか最近、何使っても変なビジョンで負ける気しかしない。
どうしよ・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-26 02:20 | Lycee
<< ランキング フハイノーリューハー >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ