以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
ランキング
いきなり51位とか言われて噴いたw
次回更新時にはもっと上がってるといいなぁ。
勝ち数いまだに20位ですよ(`・ω・´)

たまちゃん実質1位3位オメ。

土曜
まほう屋ウイークリー 26人?
5色。
なにがあったかあんま覚えてないw
雪単にボコられて、コミュ3発撃って五大元素1回ミスった月単に負けて、謎雪タッチ花に後攻1ターン目左AFトウカエンドとか凄いことやりながらも勝って、あとなんだっけ。
順番もあやふやw
2-2で時間なかったのでリムーブ、カルトへ。

カルトウイークリー ?人
ふいに使いたくなったので、楓月から雪日借りる。
大会で使うの二度目w
1戦目 雪宙(ukat氏) ○
なんだっけw
とりあえずフィアッカコンバはした。

2戦目 月単(たまりゅん) ○
相手先攻で五大元素、由真、夕菜でハンド2。
こちらターン夏休み宣言対応で五大元素。
毒電波かと思いながらもどうせ由真いるのであゆ出したら、対応読書素撃ちw
フィアッカセットと不幸残して、凛に不幸撃ち込んで雪EX2持ってきてコンバしてエンド。
裏葉出てくるも、ハンド0のタイミング狙ったりで切り返し、なんとか勝ち。

3戦目 花日虚数(しろたま氏) ○
レミィ晶?かなんかでエンドされたので、正面レミィ後ろに弥生で返す。
コリン出てきて仕方なくスルーすると、ドローが菜々子。
相手のゴミ箱見たら、トップにレミィが。
いまだー!
久々に菜々子ゲー。
相手虚数出して打点ねじ込んでくるも、コストがレミィだったりハンドゼロになったり。
俺の手札にはさっき菜々子で引いたフィアッカセットががが。

4戦目 宙単るーバラ(バチェラ氏) ×
相手のデッキ知っててハンドに紫苑いるも、逮捕撃ててレイチェルいたのでそっちに流れてしまう。
相手綾香からバランスぶっぱ。
初手にイベント5枚くらいあったそうでw
対応逮捕で更地ゲー。
あゆをDFに回したりなんだかんだしながら必死に展開するも、最後ハンド3の状態で相手が令呪起動できて負け。
なんかミスったかなぁ・・・(いや1ターン目が

3-1で2位。


月曜
アメかどっか出る気だったが、なんかいきなりカラオケ行こうぜとか言われて、ゲマ梅田に。
ゲマ梅田ウイークリー 12人
ランキング非対応とか気楽でいいねw
日本橋は全部対応だからなぁ・・・
5色。

1戦目 花日虚数(karma氏) ×
左右に瑠璃レミィエンドとか言い出したので、久那妓と紫苑で封じる。
ビームで穴空けて適当に殴るも多分ビーム撃ったの間違いで、調子乗って紫苑不幸変な場所に撃ち込んだのと、悲しい夢出した直後夏休みからエポナ降ってきたせいで後半虚数から攻められて捌ききれず死亡。
虚数強杉w

2戦目 月単ワルク(誠氏) ○
相手先攻バゼットフラガラックしのぶエンド。
バゼットにアダルト合わせて、アリス凛とレミィエンド。
そのまま6点9点殴り続けて、途中暴走出てくるも1発不幸、2体目爆発するもななこ前のレミィで撲殺。

3戦目 花日虚数(総帥) ○
レイチェルエンドしたら2ターン後にエポナ降ってきて凹むも、シャドウムーン化して殴りまくり。
相手の6点しばらくスルーしててしんどかったが、紫苑不幸とかで穴空けていって、相手のデッキにアグレッシブ入ってないの知ってるので安心しながらプレイ、弓で地味に1点与えたりしながら最後1枚差で勝ち。

2-1で5位とかかね?
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-29 00:17 | Lycee
<< アメSCS予選 適当に >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ