以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
アメSCS予選
新弾出たしさすがにGWかwみたいな。

使用デッキ:緑黒権謀術数コン
参加人数:29人

1戦目 茶単MF 0-2
1本目
2Gストップワロスwな中、相手4ターン目シャイニングドラゴンアルゴ+ハンガーにチボデー。
2本目
シャイニングだのドラゴンだのを輝きでぶっ飛ばすも、ハンガーのスーパーモードに換装していくシャイニング。
グロムリン出たので殴りかかったら、シャイニングフィンガー!って言われて凹む。
権謀撃ち込むも、狙いすぎて一日賭けたら相手マウンテン?かなんかで2国で負けw
魑魅魍魎貼ってるんだから素直にGでいきゃよかった・・・(帰還で負けとか怖かったんd(ry)
輝きで再度吹っ飛ばして、再度スーパーに。
ギャンで引き篭もってタイタニア握りながら武力待ち・・・とか言いかけるも、突貫でスーパー帰っていって死亡。
突貫Tueeeee!!!!!

2戦目 不戦勝 2-0
ヒャッホウ!!
('A`)

3戦目 白中 2-0
1本目
なんか相手事故ってるので、魑魅魍魎2枚貼りますねwww
2本目
輝き3発撃ち込んでやったZE!

4戦目 白中(垣さん) 2-0
1本目
輝き2発でいろいろ吹っ飛ばして、ギャンでギャンで殴りまくり。
2本目
輝き2発(ry
あと白眼でアカツキ抜いたりプラント2枚をシャクティで叩き割ったり。
ついでに相手のプレミ?でハンドわかったので権謀撃ち込んだらネクストドロー権謀w
ごめwww

5戦目 白中(A野さん) 2-0
ちょww真っ白wwww
てか、なんでこの勝率で階段上?
1本目
相手中東カットプラントでもGが止まるw
権謀⊂二二二( ^ω^)二⊃
2本目
輝きでもろもろ吹っ飛ばしたあと、相手アカツキ。
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃「ジ・オ」
返し何も出てこなかったので、
  (^ω^)⊃「タイタニア」
フォース出てきて一瞬焦るも、だからどうしたwって言って乙。

8-2でなんと2位。
輝きTueeeee!!!!!!!!!!
いや、マジで。
しかし、踏んだのが白ばっかな上、不戦勝込みってどうなのよw
まあ、物体なキャラ陣が出てこなかったらなんとかなるね。
あと、ジ・オがいないときのアカツキ禁止。

1位が総帥の新ラフレシア、3位がもりすの赤茶流派東方不敗と、新弾で盛り上がった大会でした(ぇー
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-29 00:46 | GW
<< 緑黒権謀術数 ランキング >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ