以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/05/01 アメニティー京都SCS予選
ふと思い立って、総帥、ダメポリィ、夷月を伴って京都アメへ。
ダメポリィが巷で噂の偽りの会談ウィニーで出ようとするが、店員に止められるというアクシデントが発生(w
仕方ないので青黒ジャブ風貸与。

使用デッキ:Ξサイコミュ
参加人数:21人

1戦目 白茶ゼロ 0-2
血宿サイドから抜きましたが、何か。
1本目
微妙に引きがヌルイ中、イリアキュベ+狂気。
適当に返してヘビー改(BB)転向したりしたが、バビロン位置失念で拾えず撃沈。
帰還強杉修正汁!!
なかったら余裕で殴りきってるし。
2本目
こちらG事故乙。
赤相手に14点とか殴るなよ・・・
血宿㌧できたらどーすんだよ。

2戦目 赤緑焼き 2-1
階段1発目。
毎回慰霊団見えるの遅すぎ、拾ってる暇ありません。
1本目
突撃ミサイルで燃える燃える。
中立で殴りだしたら拠点そろって止まるし。
ギャン*2でボコられて乙。
2本目
ユニットギャンしか入ってないくせに狂気カウンターするなよ。
おかげで密約その他がフルスルー。
アホか。
ミサイル脅迫して糸冬。
3本目
相手緑G事故。
ちょっと宇宙統べ2発撃ちますね。

3戦目 赤茶クイン・マンサ(14弾) 2-0
階段2発目。
1本目
相手茶単化。
帰還でひたすら粘られるが、宇宙統べ撃つ間もなく。
2本目
相手適当に展開。
こちらプル+キュベ+ハンドにキュベ*2
慰霊団でジャンクのマンサ*2に退場願って、場に狂気。
どーやって負けろと?

4戦目 茶単ハンマーカプル(違)(ヤプシ氏) 2-0
階段3発目。オポ低すぎ('A`)
1本目
相手G事故気味。
ハンドに凌駕あるのに、エアマスター嫉妬とかなにやってるんですか、俺。
おかげで破滅くらって、相手ハンガーにカプル、相手本国8、こちらそこそこ。
2ターン後カプル登場、3ターン目追加カプル登場。
4点殴られてこちら本国12、場に赤G2枚。
ドローサラサ、撃った、密約とGハケーン、密約キャッチ、下から2枚目にG仕込んでエンド。
相手8点殴ってきたので、返し相手に密約撃って勝ち。
本国操作警戒されて打点調整されてたら死んでましたが何か(w
2本目
相手4枚スタート。
適当に展開してしばらく後、Ξ追加したら破滅*3。
いや、知りませんって。
途中で内調引いて中立参上、最後はキュベイリアまで完成して糸冬。

結果:3-1(6-3)で6位。
全勝2人なんでまあこんなところかと。
周り勝率高すぎ。
総帥が4位(カンクス)、他ドロップ。
なんか京都でも撃墜王ランキング始めるそうで。
・・・また行くのか?

ディアナ帰還が強すぎる件について。
むしろサイコミュの打点が低すぎる件ついて。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-05-01 23:31 | GW
<< 赤単サイコミュ アウル乙彼様でした( ̄人 ̄) >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ