人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か
ラナルータ教えてくれ・・・
7時に寝て3時に起きるとか、人間としてオ㍗ル気が('A`)

日曜
トレスト公認 11人?
1 雪日不幸フィアッカ 茜もといシャクレ ○
2 月単シオン IDなし? ○
3 日星不幸カレイド 楓月 ×
初めて桜を場に出した相手がよりによって日雪ってなんでやねんw
ななこあったからいいけどさ。

月曜
カードキングダム枚方 10人
店に入ってまず靴を脱ぐとかワロスw
てか、駅からの道が暗くて歩道なくて怖いよ・・・(((( ;゚Д゚)))
1 花宙コンバレイヤー ~大佐(店長) ○
2 宙日タイガージョー rukia氏? ○
3 花日 TAK氏 ×
慎二にツンツンされても嬉しくねえよヽ(`Д´)ノ
ボトムに引き篭もるとかやめて・・・orz
いや、後攻2ターン目に配置ミスったのと、それ清算するために焦ってさらに1枚ハンドアド失ったのと、相手夏休み出してる分とでキッチリ攻め込まれたんだけど、慎二があと2枚上にいたら・・・
あー、あと凛引いたのラスト直前ターンで、次のドローの諸葛凛が勝平だったら勝ってたwww

はいはいワロスワロス。
諸葛凛抜こうかな('A`)
by Masaki-dame | 2006-09-12 16:13 | Lycee
<< Navel参戦確定 アメニティーSCS予選 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ