以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
フェスタ申し込んでみた
俺、楓月、たまりゅんに加え、なぜか総帥もw
当選したら頑張りま。

木曜
アメウイークリー 8人
1 宙単バランス IDなし ○
2 月単 IDなし ○
3 月単 たまりゅん ×
元気よく後攻って言われたので、ななこ前に杏置いたら相手凹んでますた。

金曜
歯医者であばばばば。
4時40分の予約で時間に行くと、治療が始まるのが5時40分なクオリティの歯医者なもんで。
じゃあ4時に行け?ありえねーwww

土曜
まほう屋ウイークリー 21人?
1 雪単 県商の虎氏 ○
2 花宙黒桜 しろえもん ○
3 日単 枝曲氏 ○
4 月日逃避行 島民氏 ×

4戦目は、相手の後攻1ターン目にして投了したくなるほどに相手ブン周り。
適当に粘ってみるもやっぱ無理。
回避しようとすると、ほぼ必ずアドバンテージを失う逃避行ってセコイと思います!
いや、回避すらできなかったんだが・・・
リムーブしてカルトへ。

カルトウイークリー 11人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 月宙ファッティ うさげ氏 ○
3 花日虚数 しろたま氏 ○
4 日星不幸カレイド 楓月 ×

ヽ(`Д´)ノ 楓月のバカー
いや、楓月踏んだら毎回毎回事故る俺が悪いんだけどwww

8時に店でて、10時まで店前でLycee勢10人くらいでもろもろ語り合う。
はた迷惑もいいところだったw

そのまま夷月宅へ泊り込むのに便乗。

日曜
まほう屋のGWへ。
ぐだぐだwww
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-18 00:17 | Lycee
<< フェスタ Navel参戦確定 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ