人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京遠征記+α
金曜
朝6時に新宿に落とされて、吐き気抑えながらモスでぐだぐだ゙。
10時くらいに秋葉向ってうろちょろした後、総帥の知り合いとアメで合流。
さらにぐだぐだ後、総帥残して池袋へ行ってカードショップ巡り。
秋葉といい池袋といい、東京行ってまでトレカのSP漁ってる俺らワロスw
あと同人誌も。
三ノ輪行くも時間切れで、しかも三ノ輪のホテルの予約フィズるorz
仕方がないのでバスで池袋に戻ってネカフェコースw
フラットシートでぐだーっと熟睡。
8時間半で¥2300ならまあいいんちゃうかと。


土曜
10時開場12時開始の謎を感じつつ10時過ぎに会場へ。
なんだかんだで人いっぱい。
いまいちトレード回る気も起きず、ラッキー45セット交換して苦笑されるw
そんなこんなで大会開始。

1戦目 雪日 子龍氏 △
不幸でもフィアッカでもない雪日。
序盤のアタックで逮捕3枚落ちて気持ち楽になるも、雪緒でコントロールされながらシャドウムーンが止まらない。
持たれてたらしんどいなーって場面で綺麗に逮捕打ち込まれて押されつつ、終盤やっとカレイドにコンバして押し込めるかと思うが時間切れ。
双方考え込みすぎた・・・てか、残り時間10分間違いしてたorz

2戦目 宙単るーバラ メチ殺氏 ×
初手があまりに酷すぎたw
晶と諸葛凛スタートしたら久那妓合わされて何もできなくなる。
せめてレオパルドだったらまだどうにでもなったんだがw
瑠璃出るも正面にりりか。
エレノアが延々止まらず、ようやっとフィールド埋めたかと思うと、久那妓コンバからフルバランス。
もうだめだーwwwヽ(´ー`)ノ

3戦目 月単 獅子閃光氏 ○
序盤にカレイドコンバしてレオと6点殴るも、相手もバゼットフラガとシエルで6点。
そのまま互いに殴りあい続け、五大元素出てきたので、相打ち補助用に渚出したら五大元素から捕獲orz
負けたー、って嘆きながら渚を渡すも、冷静になってみると相手のハンドがゼロ。
あれ?フラガラック撃てねーじゃんw
まさかレオアタック対応五大元素なんてプレイングしてこまいと信じて、13点か15点詰めて勝ち。
や、されたらされたで1ターン耐えるだけだが。

4戦目 雪日美月 詩音氏 ×
相手先攻1ターン目美月。
綺麗に日のキャラを展開しながら序盤~中盤に逮捕2発撃ち込まれる。
もうだめだーwwwヽ(´ー`)ノ

なんていうか、強い所を踏んで綺麗に殺された感触。
1-2-1とかヤバ過ぎるので、これ以上傷を広げる前にリムーブ、トレード天下一武闘会へw
地域差を利用してうまうま。
メシ食ってバスへ。


日曜
8時難波着とか書いてあるのに、5時前後に京都ー京都ーとか言い出す運転手。
どうやって難波まで3時間かかるのかkwsk

結局6時に落とされて、さすがに時間開きすぎだわって家帰って風呂入って睡眠。
12時過ぎに起きてアメのGWへ行く俺バカス。
大会はぐだぐだw

18時から高校の知り合いと飲み会。
衝撃の人物が留年してたりしていろいろアレ。
店出たあとちょっとカラオケ行って、11時前くらいに難波解散、そのままチャリである種確信を抱きつつアビオンへ。

そこには予想通りの行動を起こそうとしているDAMEな集団が・・・!
総帥とかと合流して、夷月宅へw
桃鉄とかで遊んでますた。


月曜
さすがにしんどいwって言いながらも昼に家戻って月日逃避行のパーツをかき集める。
カレイドにまみれた大阪に、これ以上花星で突撃する勇気はありません。

アメニティー公認 8人
1 月単 ラフレシア  ○
2 日星不幸カレイド クロス氏 ×
3 月単 たまりゅん ○
先攻情報ネットで凛叩き落した返しで、アリスじゃないとはいえカレイドコンバ&ナツミとか勘弁してくださいorz
おk、カレイド落とせなかった僕が悪いんですね('A`)
まあ、急造デッキじゃこんなもんか。
たまりゅん戦はブン回りすぎたごめんなさい。
先攻情報ネットから逃避行3発撃ったらそら勝つわw

以上、謎にまみれた4泊5日でした。
by Masaki-dame | 2006-09-26 23:23 | Lycee
<< ランキング ただいま >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ