以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
大阪の月単の数は異常
金曜
ゲーム戦隊GP予選 10人
月単絶対踏まない自信があれば今宝石魔術強くね?って言いながら再構築。
日本橋では絶対使えないw
初期段階の宙日タッチ紫苑不幸で。
1 花単 IDなし ×
2 宙単バランス IDなし ○
3 宙日環 karma ×
花なんかメタらなくていいぜって花メタ抜いたら、やっぱり花単無理だったwww
かといって監禁積みなおすほど花いねぇよ('A`)
あとkarmaさん、エポナ下で一生懸命撃ってハンド0になった返しで日EX2と注意引いてポイント吸って行くとか犯罪ですやめて下さいorz


土曜
アメGP予選 10人
フリーで月単回してる人が1人いたので日和って逃避行。
1 花宙虚数 こはく氏 ○
2 宙単るーバラ TAKUYA氏 ×
3 宙単るーバラ 楓月 ×
なにこの宝石魔術刺さりまくりんぐな環境ヽ(`Д´)ノ

カルトウイークリー ?人
ネタでTEONに雪タッチ宙芽依子デッキを借りる。
1 宙日環 karma ○
2 花宙カミーラ ガル氏 ○
3 月宙ワルク 誠氏 ○
4 花宙虚数 こはく氏 ○
日和ってID書かなかったのに優勝とかイミワカンネ(ノ∀`)


日曜
なんか嵌ったので自前で芽依子デッキ作ってみた。
トレストGP予選 14人?
1 月単 TEON ○
2 花宙 瑠汐氏 ○
3 月単 阿照流為 ○
4 雪単 フレイヤ △
芽依子様強いんじゃね?w

トレスト公認 18人
1 日単 県賞の虎氏 ×
2 日星不幸カレイド 阿照流為 ○
3 月単 バチェラ氏 ×
4 月日星不幸カレイド ピンク ○
・・・気のせいな気ががが。

月曜
アメ公認 11人
まほう屋人多いんだよとか言って避けたら20人だそうでw
お前らそんなにフィアッカが欲しいのかw
1 月単 たまりゅん ×
2 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
3 日星カレイド 店員M ○
11人中5人が月単とか異常だと思います。
まあ、うち2人ほど変なのが混じってるわけですがw

てか芽依子様初手の事故率たけーよヽ(`Д´)ノ

ちなみに、2日目現在大阪に存在する5枚のフィアッカのうち2枚はたまりゅんの、1枚は楓月の下へ。
さすがですね(・∀・)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-02 22:43 | Lycee
<< 大学始まった・・・ フェスタチーム戦 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ