以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
氏ねばいいと思う(訂正アリ)
あまりに露骨過ぎてワロタwhttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38393309
携帯用
恥というものを知らんのかねぇ。
まあ、知ってたらこんなことせんわな・・・
皆で「横流し乙」とでもコメントしに行こうぜw


どうも俺の勘違いだったようで・・・
出品者サイドから接触がありました、この商品は白のようです。
タイミングとIDがあまりに合いすぎてたので、「愉快な仲間たち」による虚偽大会の分と早とちりしてしまいました。
出品者含め関係者には多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。



金曜
ゲーム戦隊公認 11人
0-4ひゃっほうktkrヽ(´ー`)ノ
芽依子様使ったら全試合ハンドが真っ赤っ赤w
もうだめだーwww
ID持ち戦2回なのが救いといえば救いか・・・

土曜
サブとかアメとか行こうとしたが、しんどかったので寝過ごしたw
ゲマ梅田公認 10人
月日逃避行
1 月日逃避行 TAKUYA氏 ○
2 月単 TEON ×
3 花日虚数 セイル?氏 ○
1戦目からミラーとかマジやめようぜw

パブリック徳庵公認 16人
緊急に花星を元に戻して、若干弄ってみた。
1 雪日不幸フィアッカ かい氏 ○
2 月日星カレイド ぴんく ○
3 宙日環 ? ○
4 雪日不幸フィアッカ まるす氏 ○
フィアッカ2枚目ゲトーヽ(゜∀゜)ノ
最終戦、途中ハンドが凜凜凜凜アリス大志とかになってマジ焦ったw
あと1戦目終了時、勝ちサイドにカレイド5人とかマジやめようぜw

勝ったが非対応・・・金曜の分取り返すのマジだるいんですがorz
概算したところ、-7,80くらいスタック乗ってるような('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-08 00:13 | Lycee
<< フィアッカといいアカツキといい・・・ 遅刻してフィアッカゲトー(マテ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ