以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
猫アルク高すぎw
5000だの5500だの正気かあんたらw

水曜
サブ公認 8人
1 日星不幸カレイド 楓月 ×
無茶な展開やって詰まって死んだw

DENウイークリー 3人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 日星不幸カレイド 枝曲氏 ×
初手アリス闇アリス闇アリス大志紫苑不幸令呪で、思わず後攻取ったら相手の慎二コストでデッキトップの凛がめくれて死亡。
無理だじょ。

時間食いすぎて梅田間に合わなかったw
数ターン目で投了してもよかったかもしれん。


木曜
カーキン枚方 10人
駅前で楓月待ってると、目の前をシャクレが通り過ぎていったw
結局楓月来ず、いけるかなとか思ったらなんか強そうなのがいっぱいいるw

1 雪日不幸フィアッカ かい氏 ○
打点思いっきり負けてたが、ラスト直前に凜引いてカレイド、ななこの周りで色々やりまくって15点ほど詰めてギリ勝ち。

2 宙単バランス IDなし ○
相手後攻岸田。
2ターン目バランス来たら死ぬなー、とか思ってたらチョップ舞のクッション。
返しの未来視でななこ見えたのでフル展開ゴー。

3 雪日不幸カレイド TAK氏 ×
階段上で、隣ではシャクレVSまるす氏。
途中まで不幸フィアッカだと思ってて、ラピスに封殺されかかってたところに、さらにアリスで凛とか言われて、そのうちカレイドとシャドウが揃う。
ラピス倒す時にしたプレミが響いたかは知らないが、ラストハンド1枚足りなくて12点目が詰められなくて負け。

優勝シャクレとか氏んで('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-13 01:12 | Lycee
<< シスアド フィアッカといいアカツキといい・・・ >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ