以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
花星カレイド
いぬに対抗してみる(あっちmixiだが)。
てか、なんでそんな花星いるんだw
プレイめっちゃんしんどいからやめとけってwww

4 アリス
2 闇アリス

3 九品仏大志
4 レオパルド・マーラ
4 間桐慎二(出番なし)
4 魔法少女カレイドルビー

4 遠坂凛(宝石魔術)
2 令呪

3 マルチ
2 琥珀
1 翡翠(潔癖症)
4 瀬尾晶
2 シルフィ・クラウド(仲裁)
2 ココナ・ホワイト
2 間桐桜(虚数)
3 姫百合瑠璃(敵意)
1 久寿川ささら(生徒会長)
2 携帯電話

2 藤林杏(制裁)
3 古河渚(幻想物語)
3 ななこ
1 三澤羽居
2 最終進化


・闇アリス
詰め用にアリス温存しておきたいのとか、3+1で令呪とか。
これがあるから杏がいる、なかったら抜けるw

・大志
今のところデッキがスカッドに寄ってるので採用中。
2でもいいかなとか。

・宝石魔術
一応、携帯電話用にこっち。
対五大元素とかさ。
光ってるしw

・令呪
ぶっちゃけ不幸カレイドの紫苑不幸用。
まあ、観鈴を擁する相手にハンドアド一緒だぜー、って言っても悲しいだけなんだががが。
結局みんな平気で2発目撃ってくるしな!
あとまあ、詰めにレオの前空けたりも。
対須磨寺にお昼寝かとも思ったが、なんだかんだで令呪でいいよ。

・琥珀
虚数投入により増量。
別にあってもなくてもw

・翡翠
気持ち。
とりあえず、琥珀共々光ってるしw

・晶
ネ申

・シルフィ
3だったはずだが、気づいたら2になってたw
琥珀だっけか?

・ココナ
ピーチゴミ杉w

・虚数
非戦闘員が多すぎてこんな枚数。
豪華なオマケ気分。
頼りすぎると負ける気がしないでもない。

・敵意
バーンバーン。

・ささら
ささらかわいいよささら。
光って(ry

・携帯電話
たまに役に立つ。
花相手してて凛に付けた時、ちょっといいですかってテキスト解読しようとされると反応に困るw

・制裁
なぜ殺人辞書じゃないかって?光(ry
ホントにそれだけwww

・幻想
マジTueeeee!!!!!
ななこ横に置いてのDP3ラインはキモ杉。

・ななこ
なんだかんだで雪多いし、不幸カレイドにななこ除去らせるとかなり気が楽。
・・・なはずなんだが、わりかし2発目3発目撃ってくるから困る('A`)
あとバランスな。

・羽ピン
気持ち。

・最終進化
これがあるからEX1以下17枚とかできる。
実質15枚だし、EX1以下をリムーブでさらに安定へ。
・・・序盤のデッキ2枚痛いけどナー。


結論:安定ってなにそれおいしいの?( ´_ゝ`)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-20 00:18 | Lycee
<< 種単 近況 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ