以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
遠坂凛(ハイマットフルバーストモード)Ver雪日in岡山
4 遠坂凛(宝石魔術)
1 ペンダント

4 長谷部彩
4 須磨寺雪緒
1 月島瑠璃子
4 奈々子
3 仁科弥生
3 ラピス・メルクリウス・フレイア

3 紫音
3 月宮あゆ(奇跡)
3 逮捕
4 不幸

3 宮内レミィ
1 高羽紗枝
4 神尾観鈴
2 渋垣茉理
4 レイチェル・ハーベスト
2 新田亜希
2 サイネリア
1 リシアンサス
1 ごほうび
3 白玉


なにが岡山かっていうと、大阪で出るときはペンダント増やして料理追加するあたりw
地元民に日星いないだろうって読みは当たったみたいだが、関西の日星がやたら勝ち上がってて焦ったw

・ペンダント
対カレイドの宝石時にて、逮捕とのシナジーがグロい。
不幸素撃ちでもいいかなと思うくらい。
普通に、日のEX2で逮捕撃ったりも。

・瑠璃子
アリスを色付きに変えようプロジェクトその1。
凛含め、やたらハンドに雪のEX1が詰まる感じがしたので、ぼたんから変更。
なんだかんだで不幸の種。

・奈々子
当日、料理2を奈々子に変えて3積みにしたつもりが、勘違いで元々2積みされてたらしく、結果4積みになったというw
間違いなく1枚牧部なつみでよかったね。

・日3/1
EX2で殴れる物体は貴重だってんでサイネリア入れようとしたのだが、ブロッカーとしてのレミィを削る気にはならず、結果茉理1と紗枝1をサイネリア2に。
紗枝減らしたくなかったんだけど、まあ弥生いるしいいかって。

・亜希
きっと刺さる時あるってwって言ってたら1回モロに刺さったwww
登場制限しんど('A`)

・シア
アリスを色付きに変えようプロジェクトその2。
相手が日以外だと、凛あんまいらないよねって感じで。
彩を起こすのが夢(一度だけ成功した)。

・日アイテム
なんだかんだで白玉魔術ってこっちも痛いのと、余った凛の処理も含めて、ごほうびを抜ききる気にはなれず。


ちなみに、環境にある除去が不幸メインだから生きていけてる。
いくらでも返せるからね。
凛にアイテム付けるの対応逮捕とかされるとm9(^Д^)プギャー
[PR]
by Masaki-dame | 2006-11-28 23:53
<< レーティング変動値 BCC岡山 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ