以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/05 ゲーマーズ梅田SCS予選
総帥に白単作ってこいとか言われて、現地調達もあり何とか完成。
で、なぜにS藤さんがいますか。
そして、なんで俺の青黒持っていくんですか。

使用デッキ:サイコミュ
参加人数:16人
御言葉→虚偽。

1戦目 白単犬自由(総帥) 2-1
ナンデヤネン('A`)
1本目 先
エスコートと狂気でのらりくらり。
2本目 先
相手ラゴゥ五飛。
「キュベにプルツーセットします」「ドロボウ」
「再び撃ちます」「奔走」
「キュベにプルセットします」「ドロボウ」
「キュベにイリアセットします」「ドロボウ」
「Ξで殴りたいです」「キラが自由で」
「バビロンで」「デュオで」
㍉('A`)
3本目
あまり覚えてない。
相手がG引きすぎだったかな。

2戦目 青黒権謀(A達) 0-2
俺のコピーですかそうですか。
1本目 先
こちら2Gでストップ。
相手鈴で権謀見えてるのに撃たない。
やっと3G目引くも、ハンドが何もできそうにないのでエンド。
権謀撃て~権謀撃て~
撃ってくれませんでした(つД`)
2本目 後
とりあえずキュベツー。
ハンドにΞあって出るんだけど、権謀用にキープ。
Ξもう1個引いたので、じゃあ相手帰還に1個出そうかと思えば、こちらターンにレラフォウ。
仕方なく両方出したら、返しで起きてるハイメガにカミーユでジャブ風。
コイン8個は間に合いません。

3戦目 赤黒コン 2-1
なんやかんやとよく当たる人。
1本目 後
相手黒単スタートで2ディスカードほど。
こちら普通にまわり、武力コスト痛そうですねとか言いながら撲殺。
2本目 後
転向されたキュベツーにエスコート、ヤザンイカを転向したら、両方とも新たなる敵で燃えて、互いに場もハンドもまっさらに。
あの、相手内調あるんですが。
途中で内調やユニット引くも、3発目の敵で燃えて、最後はドライセン降ってきて乙。
3戦目 後
こちら4ターン目までに密約2、サラサ*2
相手の引きも鈍く、そのまま押し込み。

4戦目 青黒権謀(S藤さん) 2-1
ふはははは!
周りにいくら親しくない人間がいようと、知ってる人間にしか当たらない、それが俺クオリティ!!
いや、今更そんな貪欲に経験値求めんでいいから、俺。
しんどいんだって、マジで。
まあ楽しいっちゃ楽しいけどさ。
1本目 後
レラフォウ2発撃たれる。
キュベイリアと凌駕出したら、相手がハイメガ置いてジャブ風。
G3枚残したら、ドローΞの後、順調にG引く。
凌駕でハイメガごまかして、Ξ出したら相手投了。
2本目 前
権謀相手に事故って勝てるわけもなく。
3本目 後
4ターン目にレラフォウ撃たれてハンドばれた次のドローが嫉妬。
5ターン目に権謀撃ってくるが、嫉妬賭けたら負けるはずもなく。
「じゃあ黒G2枚で」「じゃあ廃棄にカットイン権謀で」
ウゼ('A`)
Ξ賭けたら相手がGなわけで。
すみません、普通嫉妬ですよね・・・俺としたことがorz
あと、嫉妬してたら相手のハンドからGがなくなってたのは秘密。
それでも黒G2枚なくなったのは痛かったらしく、黒指定3が確保できず相手死亡。

結果:3-1(6-5)で5位。
勝率最低ですが、何か。
メイン虚偽が糞の役にも立ちませんでした。

で、4戦中3戦、相手のデッキに俺が関与してる件について。
1,4は俺のデッキだし、2はほぼ俺のコピーだし。
なめとんのか。

勝率更新。
先攻:7勝15敗 勝率31.8%
後攻:39勝13敗 勝率75%

先攻がさらに下がったわけですが。
今度から、じゃんけん勝っても後攻で、って言ってやろうか。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-05 23:16 | GW
<< 今日の出来事 変形 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ