以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/08 アメニティー平日
使用デッキ:サイコミュ
参加人数:14人?
ぐだぐだな1日でした。

1戦目 嘘破滅 2-1
茶タッチ緑。
1本目 後
後攻初手:赤G、内調、プルツー、イリア、キュベ、統べ。
糞弱そうだかとりあえずスタート。
あの、G引かないんですが。
嘘破滅決められて乙。
2本目 後
なんだその理解できないものを見たって感じの目つきは。
後攻がそんなにいけないか。
先攻取らされて事故ってるくせに。
3本目 後
また先攻で事故ってやんの(pgr
いや、俺も弱いんだけどねw
キュベ全部引いて再び使えないとかハゲワロスwww
適当にコルレルで殴られながら、ハンマー髭出たところで、コルレルパンチから破滅。
そんなものはスルー、ハンドにカウンターは2。
嘘にカットでエスコ撃ちこめば、相手が嘘3枚持っててもカウンター2発で間に合う。
だが、こちら本国が16に対し相手本国が、帰還回復分を合わせると11を超えるので、しかたなく規定の効果前にエスコ。(サラサ2回撃った中に、中立見た覚えがなかった)
3発目握られてたら知らん。
髭に向かった嘘×2をカウンターして破滅解決。
ドロー中立ですが、何か。
別になくても勝ってたケド。

2戦目 赤中(夷月) 0-2
1本目 先
4ターン目に狂気、エスコ×2でフルバウンスするも、何も引かず。
やっと引いた再びをトビアで止められて乙。
2本目 後
マリガン後、初手:中立、密約、サラサ、内調、Ξ。
イミワカランwwwとか笑いながらスタート。
相手1ターン目虚偽とかorz
そして俺ドロー中立とかorz
㍉。

3戦目 赤黒(ドアンさん) 0-2
1本目 先
あの、相手メインから脅迫刺さってるんですが。
イカ処理したら核でキュベツー処理されて、イカもう1個降ってきて、バビカウンターされて乙。
2本目 後
俺4枚スタート乙。
それでも頑張って再びまで持っていったが、核を看破しようとしたところに脅迫。
ゴトラ2体降ってきて死にそうになるが、相手本国もやたら薄い。
密約引いて、状況によったら勝てるかなとか思ってたら相手バビロン。
そりゃそうですよね。

結果:1-2(2-5)
弱杉。
しばらくサイコミュ使うのやめようかな。

初弾が再入荷したので、早速パック勝負(コモンアンコ込み)。
1本目、なんか8人くらいにw
雨天+血宿+物量で勝ち、血宿制圧その他ゲッツ。
2本目、ちょっと減った。
血宿、看破、100円レアで950。
まあいけるかなと思ったら、密約+100円レアで1050で負け。
勝ってりゃイリアまでもらえたのに・・・惜しかったorz


先攻:7勝17敗 勝率29.2%
後攻:41勝16敗 勝率71.9%
一度これだけ下がると、挽回するの大変なんですが('A`)
先攻はそんなに数勝たなくてもいいけど、そもそも先攻の機会が少ないという罠が(w
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-08 23:47 | GW
<< はばたく総帥 今日の出来事 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ