以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/11 アメニティーSEED限築
というわけで、総帥宅を襲撃すべく、アメに集合。
そういや種限あったなとか前日の夜思い出し、パーツをかき集める。
レシピだけは一応作っていたので、とりあえずカード集めて持って行き、直前まで総帥とスパーしながら調整。
結局こんなデッキに。

3 イージス(9)
2 うゴゥ
2 ジャスティス(12)
3 ハイマニューバ
2 AA

1 ニコル(10)
1 シャニ
1 ミハイル
1 アスラン(閃光)
1 シン(閃光)
1 ミーア

3 力
3 制止
1 失意の投降
3 星屑の戦場
1 ラクス襲撃
2 FAITH

2 プラント

17 基本G

うゴゥで殴るがコンセプトなのに、枚数集まらず2枚しかないとかデッキになってないわけですが。
ハイマニューバは夢見すぎました。
ウィンダムでいいです。
あと、FAITH糞杉修正汁!
失われた日々の方が万倍強いです、絶対。
キャラも多かったかな。

参加人数:10人
プロモ6枚しかないって何('A`)

1戦目 PS(ガキさん) 1-2
1本目
こちらが事故ってる中、最速イージス(10)ミハイルとか㍉。
2本目
ちょっと4ターン目にうゴゥとAA出して5ターン目にイージスとシャニ出して20点殴って力撃ちますね。
3本目
こちらのG事故だったかな。
ハイマットに襲われたような。

2戦目 ジュール隊 2-0
1本目 
なんか相手の場に、遺ザク&遺作とかミーアが乗ったアスランザクとかあるわけですよ。
で、そんなのと女神ラクスが、トールで起きてくるんですよ。
んで揃って種割れてるんですよ。
死にそう('A`)
相手が出撃前にイージス寝かしたいとか言ってきたので、カットでアスラン。
ジャスティスで太らせてブロックして、遺ザクで切られませんって言い張って遺作とトールを道連れに。
あとはうゴゥで。
2本目
相手の展開が糞鈍いので、ちょっと明けの砂漠で燃やしますねって言ってたら勝った。

3戦目 換装インパルス 2-1
相手がやたらテンション高い。
ただ、それ系の中では珍しく、さほど嫌な雰囲気ではなかった。
1本目
相手がそこそこ展開してくるのを、星屑で必死に捌きながら、制止でトドメ。
2本目
ソードインポがマジ糞なんですが。
まともにやったら勝てません、アレは。
3本目
またもソードが襲ってくるわけですが。
制止と星屑でごまかしながら、ニコル刺して勝ち。

結果:2-1(5-3)で2位。
種デス4パックゲト、自由、ミーア、遺作、ヤキンとか俺トゥェw
ダメポリィが1位、総帥が3位。
全員その場でデッキ組んだ連中ですが、何かw

その後サイゼリアで飯食って、俺、ダメポリィ、三郎、S藤さんで襲撃。
適当にGWやってガンダムVSZやってマリアンゼロやって。
ダメポリィがまず潰れて、総帥とS藤さんも潰れたので、三郎とひたすらZ。
あと青黒VS白コンやり続けてたら朝になりました。
マック買ってきてもらってる間とかに30分強潰れて、アメのSCSへ。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-13 04:26 | GW
<< 2005/06/12 アメニテ... はばたく総帥 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ