以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
2005/06/15 アメニティー平日
使用デッキ:青黒
参加人数:10人

1戦目 赤単花ポケモン 2-0
1本目 後
レラフォウ1発カウンターされて、相手が鈴撃ったらハンガーへ看破が。
帰還レラフォウ、相手スルー。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
相手ハンドをラフとGにして、2ターン後誘爆プレイ、看破、誘爆プレイ、看破、じゃあ権謀スルーでハンドラフですよね。
2本目 後
レラフォウしか引かないんですが。
権謀なんて危なくてサイドアウトしてますが、何か。
早々にハイザックにカミーユ乗せて、お前の中立やバグでは俺は殺せないZE!!とか叫びながら適当にパンチ。
ハイメガ出して、ラフをハイザックで相打ちにして、殴り勝ち。
見えてる血宿が弱すぎる件について。

2戦目 赤厨(ルシ) 1-2
大会開始前:
「あれ?S藤さんどこ行った?」「アルやルシとどっかいった」「ヽ(゜∀゜)ノキター」
大会開始直後:
ルシ「あれ?もう出れない?」S水さん「まあいいけど」俺「('A`)ヴァー」
1本目 後
相手がタイタニアのサイコミュ忘れてて勝ち。
2本目 後
俺の決断が1ターン遅く、ギリギリ負け。
ジャブ風の撃ち損ね。
3本目 後
早々からアピールしてるハンガーのエスコートって強いっすね。
同じく、ジャブ風の撃ち損ね。
まだ俺も甘いね。

3戦目 青中 0-2
1本目 後
俺が物凄い勢いで事故る。
2本目 後
モルゲン2枚に萎え。
さらにプレイ中、相手のハンドにDSカミーユがチラッと見える。
こちら4ターン目に相手ハンド3の状態で、権謀で勝負に出るべきだったが、日和って戦闘フェイズ処断。
ハンガーにカミーユと構えを送られて、相手トップデッキ青Gからのペーカミーユ&誘爆へ構えで圧敗。
レラフォウだったらまだ戦えた気がする。

結果:1-2(3-4)で不明。

最近、前日の行動と、翌日の大会でのデッキの回りの関係が、わかってきた気がする。
ただ、「前日~だと、大会でデッキが回る」ではなく、「前日~だと、大会でデッキが回らない」なあたり、かなり消極的な話ではあるがw
[PR]
by Masaki-dame | 2005-06-16 00:53 | GW
<< 2005/06/18 YS日本... 青黒 >>
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ