以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
カテゴリ:総合( 37 )
やる気sage
もはや今更感があるが、なんか近頃微妙な状態でしてw
どうにも更新する気力もネタもないので、しばらく凍結するかな・・・
もしかしたらmixi切り離してあっちだけなんか書くかも。

というわけで、ひとまず(=゚ω゚)ノシ
[PR]
by Masaki-dame | 2006-11-04 22:51 | 総合
大学始まった・・・
狂った体内時計を戻すのに必死w

とりあえず、申請する授業の8割を取れば、4年になれるらしい。
・・・絶対数が多すぎるがなw

それでも頑張って大会行くお( ^ω^)
しかしお前ら、フィアッカのために緊急で大会開きすぎだお( ^ω^)
や、虚偽じゃなければなんでもいいけどねw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-03 23:52 | 総合
休講万歳
木曜金曜と、謎のイベントで大学が休みなんですよ。
今日はこれみよがしに寝まくったわけですが、明日はちょっと物買いに10時にとら行ってきますね。
大学あったら行けなかったしw
ありがとう対首都大学総合競技大会!

・・・改めて目にすると、凄い名前だよな、首都大学東京って。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-07 02:45 | 総合
転送作業だるい
いいかげんPC本体のHDDが詰まってきたので、外付けHDD買ってきた。
300Gで¥13800。
相場とかよく知らないんだが、大丈夫なのかねこれw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-07-05 23:49 | 総合
まとめまくり
木曜
実験で憤死

金曜
トレストいって、ピンクにリセで負けたorz
そら相手先攻マルチとレア瑞希エンドとか言ったら、エンド前転移で初音って言うって!
つ「ななこ」
ヽ(`Д´)ノ

土曜
2時からまほう屋のリセ出ようと、1時40分ちょい前くらいに店着いたら、定員いっぱいになりましたとか言われて(´・ω・`)
速攻でカルトに連絡してSCSに不戦敗で乱入、青茶で指定事故起こしまくって死亡。

日曜
アメのSCSに赤白で。
1戦目ノブの黒中にいわされて、2戦目白単に切り開く刺されて引きぬるぽで死んで、3戦目4戦目ブーンして、5戦目ヤプシさん踏んで国葬強杉修正汁!って言って死亡。

月曜
まほう屋のリセ公認に、試作段階の宙日で突っ込んで、悲しい夢のコストしんどいわー、って言って死亡。

火曜
大学で説明会行って時間切れ

水曜
アメGW平日にヨハでいって、1戦目ダメポリィの赤中に事故って死んで、2戦目茶バル踏んで破滅ダルイわーって言いながらリカバーして勝って、3戦目ラフレシア相手に超時間かけて1-1後、もうだるいんでIDでwって言ったら通ったのでIDw
打点で勝つプレイングしてたら勝ってたのは秘密。
奮戦つおいお( ^ω^)

さて、今から再提出の実験レポやるわけですが・・・
[PR]
by Masaki-dame | 2006-05-17 23:54 | 総合
そして
起床失敗・・・
月曜に気合入れすぎると火曜で沈むトラップ。
もうだめかもしんねw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-05-09 20:39 | 総合
GW(ゴールデンウイーク)終了
まずは起床成功!
[PR]
by masaki-dame | 2006-05-08 10:45 | 総合
そういや書いてなかった
大学始まった。
ちょっとミスると死が見える崖っぷちライフスタート!!

さて、どうしたもんか('A`) <真面目にやれよ
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-12 22:56 | 総合
白い何か
DAME人間が夢の跡の成分解析結果 :

DAME人間が夢の跡の64%は白い何かで出来ています。
DAME人間が夢の跡の32%は気の迷いで出来ています。
DAME人間が夢の跡の1%は勢いで出来ています。
DAME人間が夢の跡の1%は祝福で出来ています。
DAME人間が夢の跡の1%は小麦粉で出来ています。
DAME人間が夢の跡の1%は下心で出来ています。


(俺の本名)の成分解析結果 :

****の52%は白い何かで出来ています。
****の12%は乙女心で出来ています。
****の11%は知恵で出来ています。
****の6%は小麦粉で出来ています。
****の5%は厳しさで出来ています。
****の4%は元気玉で出来ています。
****の4%は見栄で出来ています。
****の3%は野望で出来ています。
****の3%は大阪のおいしい水で出来ています。


・・・俺という存在の半分以上を占める、白い何かって何?w

というわけで、白い何かの正体ボシュ(ぇー
ありきたりなのはナシでw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-04-01 03:16 | 総合
1周年
今日で、このブログを初めてちょうど1年だそうです。
よく続いてるもんだw

拙い内容ですが、よろしければこれからもお願いしますm(_ _)m
[PR]
by Masaki-dame | 2006-03-30 22:32 | 総合
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ