以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
カテゴリ:GW( 259 )
緑黒オモスレーwww
>よっぽど興味があるヤツじゃないと
∩( ・ω・)∩
まあ、権謀撃ってるのなんて俺くらいだろw

3 高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)
1 タイタニア
2 ジ・オ(15)
1 サイコ・ガンダム(ZGⅡ)

1 フォウ・ムラサメ(BB1)
1 パプテマス・シロッコ(15)

3 権謀術数
3 シロッコの眼
1 新たなる敵
1 シャクティの祈り
1 THE ORIGIN
2 かつての同志
3 魂の輝き

3 一日の長
2 武力による統制
1 タシロの賭け
1 凌駕
2 魑魅魍魎

10 緑G
6 黒G
2 月面民間企業

1 ノイエ・ジール(SP)
1 サイコ・ガンダム(ZGⅡ)
1 アナベル・ガトー(8)
1 フォウ・ムラサメ(BB1)
1 シャクティの祈り
1 THE ORIGIN
2 事情聴取
1 武力による統制
1 隠遁者


マスターガンダムがどうにもならんので、相手ターンの輝きも権謀も抜けれるついでに、オリジンフォウ仕込んでみましたw
サイコで自爆するが(゚ε゚)キニシナイ
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-11 01:38 | GW
緑黒権謀術数
3 高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)
2 グロムリン
1 タイタニア
2 ジ・オ(15)

1 ノリス・パッカード(10)
1 パプテマス・シロッコ(15)

3 権謀術数
3 シロッコの眼
1 シャクティの祈り
2 かつての同志
3 魂の輝き

1 事情聴取
3 一日の長
1 タシロの賭け
2 武力による統制
1 凌駕
2 魑魅魍魎

10 緑G
6 黒G
2 月面民間企業

試作段階もいいところ。
サイドは適当。

輝きのおかげで、ひょっとしたらBBフォウとかアリなのかもしれない。
一応タイタニアだし。

レラフォウとか指定の問題で撃てないので、権謀は心眼で。
多分勝てるってw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-29 00:55 | GW
アメSCS予選
新弾出たしさすがにGWかwみたいな。

使用デッキ:緑黒権謀術数コン
参加人数:29人

1戦目 茶単MF 0-2
1本目
2Gストップワロスwな中、相手4ターン目シャイニングドラゴンアルゴ+ハンガーにチボデー。
2本目
シャイニングだのドラゴンだのを輝きでぶっ飛ばすも、ハンガーのスーパーモードに換装していくシャイニング。
グロムリン出たので殴りかかったら、シャイニングフィンガー!って言われて凹む。
権謀撃ち込むも、狙いすぎて一日賭けたら相手マウンテン?かなんかで2国で負けw
魑魅魍魎貼ってるんだから素直にGでいきゃよかった・・・(帰還で負けとか怖かったんd(ry)
輝きで再度吹っ飛ばして、再度スーパーに。
ギャンで引き篭もってタイタニア握りながら武力待ち・・・とか言いかけるも、突貫でスーパー帰っていって死亡。
突貫Tueeeee!!!!!

2戦目 不戦勝 2-0
ヒャッホウ!!
('A`)

3戦目 白中 2-0
1本目
なんか相手事故ってるので、魑魅魍魎2枚貼りますねwww
2本目
輝き3発撃ち込んでやったZE!

4戦目 白中(垣さん) 2-0
1本目
輝き2発でいろいろ吹っ飛ばして、ギャンでギャンで殴りまくり。
2本目
輝き2発(ry
あと白眼でアカツキ抜いたりプラント2枚をシャクティで叩き割ったり。
ついでに相手のプレミ?でハンドわかったので権謀撃ち込んだらネクストドロー権謀w
ごめwww

5戦目 白中(A野さん) 2-0
ちょww真っ白wwww
てか、なんでこの勝率で階段上?
1本目
相手中東カットプラントでもGが止まるw
権謀⊂二二二( ^ω^)二⊃
2本目
輝きでもろもろ吹っ飛ばしたあと、相手アカツキ。
  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)

  (^ω^)⊃「ジ・オ」
返し何も出てこなかったので、
  (^ω^)⊃「タイタニア」
フォース出てきて一瞬焦るも、だからどうしたwって言って乙。

8-2でなんと2位。
輝きTueeeee!!!!!!!!!!
いや、マジで。
しかし、踏んだのが白ばっかな上、不戦勝込みってどうなのよw
まあ、物体なキャラ陣が出てこなかったらなんとかなるね。
あと、ジ・オがいないときのアカツキ禁止。

1位が総帥の新ラフレシア、3位がもりすの赤茶流派東方不敗と、新弾で盛り上がった大会でした(ぇー
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-29 00:46 | GW
フハイノーリューハー
ネタ臭しかしないのは気のせいですかw
いや、強い物体は強いんだけど、ガチでは無理だろ、みたいな。
とりあえず、地に飢えた亡者にwktkしまくり。
テクス最強伝説が始まる・・・?

てか、完全にブードラ禁止ブースターだろw
勝利の為の布石とかオ㍗ルし、パワードレッド出ただけで詰む気がw
ブルーセカンドも壊れだし、ビルケナウとかふざけてんの?って感じ。

魑魅魍魎がアンコで助かった。
権謀撃ちまくってやるお( ^ω^)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-24 01:57 | GW
ヤバイ
検索がリセ一色になってきた・・・
変なデッキしか使ってなくてごめんね。
考察とか何も書いてないしw

正直GWとか、新弾出るまでやる気ありません。
魑魅魍魎で権謀術数がwktkすぎて、現環境に手をつける気になれないw
プロキシで組んでフリーちょっとやってるけど、緑黒楽しすぎるw

というわけで、今月いっぱいはリセ一色の予定ですよろ。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-13 01:37 | GW
ツアーの日程を見て
なんで大阪と東京は日程順に並んでないんだろう → なんで大阪と東京は1ヶ月隔離されてるんだろう → あれ、なんか変じゃね? → ああ、大阪は11月19日の誤植か

つまり、東京1ヶ月隔離乙www


まあ、その時期多分暇だろ。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-09 00:46 | GW
パック勝負
なんかS水さんが、7弾でパック勝負しようZEとか言い出したのでのってみる。
すると、皆で計6パック剥いた時点で、ガイアマッシュオルテガが出揃う。
なんでやねんwww
マッシュとオルテガゲッツしたので、どうせだっていってガイアをサザビーとトレードしてきますた。

・・・どうしてくれようこのオッサン共w
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-08 22:48 | GW
今日のトレード
いや、下取りして買っただけなんですけどね。

放出
オフィアーチャー*1
姫アルク*3
雑誌観鈴*1
オフィ瑠璃*2
オフィ青子*1
まじかるさゆりん*1
オフィ天使アリス*2
オフィミア*1
プレリ鏡花*1
プレリリゼル*1

イルファ(Vre2)*1
読書*1
さつき*2
都古*2
PCC*2
環ホイル(Ver2)*2
愛佳ホイル*1

チェストブレイク(スターター)*1
凌駕*1
未来への彷徨*1


入手
十字英雄勲章『白』(キラ)*1


頑張った(´ω`;)ゞ

どこの誰かは知らないが、店に売っていった人ありがとう。
別店舗の方じゃなくて助かったw

別店舗の方にもあった・・・
しかし、あっちで下取り作れる気がしない('A`)

[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-06 23:00 | GW
やっとテスト終わったよ・・・
魑魅魍魎
緑1黒1/4/0
(自動A):敵軍手札にあるG以外の全てのカードは、合計国力+1を得る。

バンダイは、緑黒で権謀術数を使えと申しております。

任せとけ!
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-04 22:35 | GW
微妙に手が空いたので
CS予選レポでも。

1戦目 ジークジオン破滅 2-0
1本目
相手Gに緑茶と見えて、MF駆け引きかと思ったら、モルゲンからハンガーにサイコMk-Ⅲがいったw
うはwおkww負けないwww
相手パーツなんも引いてないみたいで、10点とかで殴りまくり乙。
2本目
後攻初手:青G、青G、Ez-8、魚、急ごしらえ、ロンベル。
相手緑Gエンド。
ドロー青G、青G魚エンド。
相手緑Gエンド。
ドローロンベル、青Gエンド。
相手G出ずエンド。
ドロー帰郷、青GEz-8から急ごしで魚とマスP、Ez-8にマスP貼って魚パンチエンド。
以降数ターン何も追加できず5点5点言い続ける。
こ れ は ひ ど い
途中で茶G引かれて相手回りだし、正直破滅撃ってくれと願ってたら、相手デート引いたようで、ハンガーにMk-ⅢMk-Ⅲジークジオンって送って破滅。
はいはい帰郷帰郷っていって、2G目引くの遅くて展開鈍かったが、しょっぱなからあった青Gプロトで撲殺。

2戦目 緑中一日 0-2
1本目
初手中立2枚スタートで、青G引くのがかなり遅れる。
やっと引いて展開するも、相手の場にソロモン海域あるの見逃したり、ジョニギャンシーマに向って無謀な相打ち狙いに行って(バルチャー忘れてた)ケンプで焼かれて圧敗したりで、最後詰めきれず守りきれずで死亡。
27分使った・・・('A`)
2本目
初手中立1枚でマリガン、GなしGなしで結局4枚Gなしスタート。
勝てるわきゃねーwww

3戦目 青単タクスタ改 2-0
どうみても初心者とかその辺。
1本目
初手中立2枚スタート。
しんでwww
相手1ターン目ファイターⅡからゼフィ換装してきて、そのうちジュドー乗る。
正直死んだ気しかしなくて、ジュドー払い忘れろしか願ってなかったらほんとに払い忘れてくれたので、ジュドーさよならって言った返しに青G引いて逆襲。
ちょっと必死になってて、きつめの対応でゴメンね。
突っ込むの早かった気もするしな。
2本目
互いにMk-Ⅱ魚とか同じ展開スタートで、バーミンガムとか追加しながらさっさとジュドー乗っける。
で、殴ってたら、ジュドーMk-ⅡにMk-Ⅱがブロックに来て、ジュドー乗せようとする。
えっとね、同じキャラは~(ry
んで次のターンくらいに4国でスパガン換装されてジュドー死んで、相手ここぞとジュドー乗せようとしてきたので、
「カットインジュドーで」
ゴメンね(・ω・`)

4戦目 青中 0-2
ここで青中か、ここで青中なのか・・・
さすが俺だ・・・・・・orz
しかも、俺が前に組んで絶望したカタパルトロンビ・・・
いや、ハイメガ入ってたけどさ・・・・・・
1本目
アムロディアスが厨すぎてにんとも。
2本目
アムロディアスが厨すぎてかんとも。
青中相手に睨み合い(硬直状態)になった時点で全てがオ㍗ル。


例年なら最後までやったのだが、なんかもういろいろ無駄な気がしたのでリムーブ。
このグダりっぷりはすごい・・・
無理にグダ試合するより、決勝卓で垣さんの黒茶付け髭コントロール眺めてる方が絶対楽しいと思ったわけですよwww

垣さん最後の連続鬼事故テラカワイソス(´・ω・)
も、もしかして俺が見に行ったせいで、グダオーラ感染させたとか!?
勝ってたら伝説になってただったろうなぁ・・・

一方、ドアンの引きは感動的だった。
黒中相手に先攻初手6Gで勝つとはw
まあ、そこから4ターン目までのドローが、
一日、バビ、逆シャア、逆シャア、逆シャア
とか、そら勝てるわwww

さて、CSも終わって電波も受信したので、17弾出たら緑黒権謀でも組みますね。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-08-01 21:24 | GW
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ