以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
カテゴリ:その他( 16 )
ipod
一週間ぶりくらいに起動させたipodから、1/150の確率で「恋のミクル伝説が」一曲目に流れ出したんですがwww
今日はどんな日ですかw
勝てない希ガスwww
[PR]
by Masaki-dame | 2006-10-29 07:08 | その他
うちの○○知りませんか
適当に部屋片付けてたら、なんか足りない。
ということで、現在の探し物。

・文庫「イリヤの空、UFOの夏」1&2
・漫画「クロスボーンガンダム スカルハート」

誰か行方知ってたら、連絡plz
[PR]
by Masaki-dame | 2006-03-07 23:53 | その他
とりあえず
件の記事が削除されたのは非常に結構なことですが、とりあえず「あの叩きは不当である」という主張は置いたままにしておきますね。
不当性が認められてる気がしないので。

(前回公開した記事は、内容に誤認、誤情報が認められましたので、削除いたしました)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-13 03:41 | その他
とりあえずこれだけでも真っ先に書いておこう
>尚、この文面に付いては当事者各位はもちろん、A氏にもここでご熟読いただいた上で終結した旨、ご了承したと受け取らせていただきます。


意味がわかりません。
まるで了承できません。

何ですかこの一方的な暴投は?
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-11 01:10 | その他
スーパーチラシの裏
某Y氏へ。
古いネタですが、今更ながら見つけてしまったので、見られてるのかなとか思いながら書いて見るテスツ。

正直理解に苦しむのですが、
「本人がその実績をプロフィールにしてる」
もしかしてこれがNを叩きだした理由ですか?
だとしたら、全く意味がわかりません。
してはいけない訳を教えてください。
真剣に知りたいです。
これだけでも結構ですので、もし見てたらコメント願えませんか?

もしくは、Nが身内であると自慢した誰かがウザかったので、その憂さ晴らしに意味不明な内容でNを叩きだしたわけですか?

とりあえず、電撃作戦→陽動作戦は置いておくとして。
ピノキオ状態の意味もサッパリですが、テンパり気味ですか。
あんな想定外の極メタデッキを決勝戦で踏んで平然としてる人がいたら見てみたいものです。
で、勲章2枚でドローアウト、と。
テンパってモノを考えられず、適当にプレイをしたとでも思われてるわけですねNは。残念です。
W氏が使ったデッキを考えれば、勲章を2枚貼らなければならない状況くらい想像できると思いますが。
ゴミプレイングが叩かれるのは仕方ないですが、「このままでは確実に負ける。~しても多分勝てないが、やらないよりは」という状況で、結果負けたからといってその行動が「こんなプレイ」などと蔑まれる謂れはありません。

何でもいいからとにかくDを叩きたかったので、無理やりネタを引っ張ってきたようにしか見えません。
Dが嫌いなのは大いに結構ですし(好かれるような集団だなどとは微塵も思えませんw)、叩くのも結構です。
私も大好きですよ、叩き。ただ、「叩きは正確に」というモットーの下ですが。
正確でない叩きは自己満足に過ぎず、チラシの裏に書く分には何の問題もありませんが、公表すると自分にも周りにも悪影響しか及ぼしません。
呼びかけるなど以ての外です。
確かNの準決勝の相手も貴方の身内だったはずですが、そんな叩かれる様な人間にその方は負けたんですね、という論法が成り立つことはわかっているのでしょうか?
これは別に貴方の身内に限った話ではなく、Nと当たって負けた人間全てを貶めている行為である、ということを理解しているのなら結構ですが。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-02-06 21:15 | その他
某エロゲのせいで
ねこみみメイドに目覚めそうになった。
あぶねーあぶねー。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-11-15 21:19 | その他
水曜~木曜
親が両方いなくてテラヒマスなので、アメ平日出てからぐだぐだして、皆で俺の家へ。
面子は、俺、ダメポリィ、夷月、ドアン、S水さん。
適当にネットやらデュエルやらトランプやらガオガイガーやら読書やらして、就寝。
皆さん6~7時間以上は寝たようで。

つーか、俺んち来てもやることないね(´・ω・`)
[PR]
by Masaki-dame | 2005-09-16 15:07 | その他
成績発表
前期取得単位数:12(2×6)

ヽ(゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ

・・・むりぽorz
[PR]
by Masaki-dame | 2005-09-13 23:53 | その他
ローゼンメイデン
今日、本屋で偶然ローゼンメイデンの新刊発見したんですよ。
で、初回限定版とかあるんです。
何が付いてるのかと思ったら、CD-RとDVD-Rが1枚ずつ付いてるそうなんです。

そう、ブランクメディアが。

ピクチャーレーベルってだけで価格+¥1100とか言い過ぎだってwww
こんな特典聞いたことねえwwwテラワロスwwwwww
[PR]
by Masaki-dame | 2005-08-28 03:21 | その他
チラシの裏
今日の某氏との会話。

「自分、S藤君今どこにいるか知らん?」
「いや、しらねっす。」
「ああ、そう。っていうか元々友達でもなんでもないんでしょ?」
「( ゚д゚)・・・」

なんかこんな感じ。
あまりのことで、正直よく覚えてない。
こんなことを面と向かって言えるヤツの精神構造が知りたい。
前も、

「自分って、S藤君や総帥と友達なん?」

とか言い出したことがあった。
決して単純疑問ではなく、裏に何かを込めてる雰囲気で。

お前とS藤さんとの間に何があろうが、そんなこと俺には何の関係もなくて、それで俺を不愉快にする権利なんかお前にないわけで。
騒ぐなら一人で騒いでろ。

っていうか、そもそもどんな答え、結果を期待して、こんなこと言うのか。
「あんなクズ俺とは何の関係もないですよ」
とでも、俺が『本気』で言うと思ってるのだろうか。
俺を懐柔したいのかなんかしらんが、お前にそんな魅力なんざ欠片もねーよ馬鹿。

真実S藤さんがクズはどうかはさておき、人に向かってこんな発言を臆面もなく繰り出せる人間なんかと付き合えるわけもなく。
正直、マジでキレました。
二度と話する気になれません。
大会で当たったら、何戦目だろうがその場でリムーブします。
店員に何言われるかわかりませんが、そんなの知ったこっちゃありません。

ホントは同士募集したいが、さすがにシャレにならないので却下
というか、そもそもこんなの書きこんでること自体ヤヴァイ。
それでも書かずにいられない、そんな気分。
根暗ですか?俺。

タイトル通り、チラシの裏なので、その辺よろしく。(何
[PR]
by Masaki-dame | 2005-07-21 01:16 | その他
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ