以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
カテゴリ:Lycee( 116 )
Navel参戦確定
と言われても、八月共々ネタがサッパリわかりませんw
ボク一般人ですk(ry

まだまだ花星。
実は慎二4枚目は1.0でいいんじゃないか説。
4枚目に捲れると凹むがw

DENウイークリー 3人
俺、楓月、たまとかなにこの面子www
1 月単 たまりゅん ×
2 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○

ゲマ梅田公認 13人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 月宙ワルク 誠氏 ○
3 日星不幸カレイド 楓月 ×
4 宙単るーバラ 断空我氏 ○

日星とかしんでしまえ('A`)(俺に言う権利ない気もするがw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-14 05:25 | Lycee
誰か
ラナルータ教えてくれ・・・
7時に寝て3時に起きるとか、人間としてオ㍗ル気が('A`)

日曜
トレスト公認 11人?
1 雪日不幸フィアッカ 茜もといシャクレ ○
2 月単シオン IDなし? ○
3 日星不幸カレイド 楓月 ×
初めて桜を場に出した相手がよりによって日雪ってなんでやねんw
ななこあったからいいけどさ。

月曜
カードキングダム枚方 10人
店に入ってまず靴を脱ぐとかワロスw
てか、駅からの道が暗くて歩道なくて怖いよ・・・(((( ;゚Д゚)))
1 花宙コンバレイヤー ~大佐(店長) ○
2 宙日タイガージョー rukia氏? ○
3 花日 TAK氏 ×
慎二にツンツンされても嬉しくねえよヽ(`Д´)ノ
ボトムに引き篭もるとかやめて・・・orz
いや、後攻2ターン目に配置ミスったのと、それ清算するために焦ってさらに1枚ハンドアド失ったのと、相手夏休み出してる分とでキッチリ攻め込まれたんだけど、慎二があと2枚上にいたら・・・
あー、あと凛引いたのラスト直前ターンで、次のドローの諸葛凛が勝平だったら勝ってたwww

はいはいワロスワロス。
諸葛凛抜こうかな('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-12 16:13 | Lycee
花星強いんじゃねw
水曜
DENウイークリー 10人
1 日星不幸カレイド 小恋 ×
2 花日虚数 楓月 ×
楓月とリムーブしてゲマへw

ゲマ梅田公認 いっぱい
1 雪単ムツミ アリカユメミア氏 判定勝ち
2 花単? 404氏 ○
3 日星不幸カレイド 吹田市民氏 ×
4 花宙カレイド しろたま氏 ○
日星に勝てん(ノ∀`)
先攻アリス凛でカレイド、ナツミ、レオパルドから入って、3ターン目レオパルド投げて大志、4ターン目大志投げてレオパルドとか。
アホかwwwww

木曜
枚方行こうとしてたんだが、アメでぼーっとしすぎて間に合わなくなったw

金曜
トレストウイークリー 12人
1 花単身だしなみ 404氏 ○
2 花日虚数 ダニエル氏 ○
3 宙単 堕月氏 ○
4 月単 たまりゅん ○

土曜
まほう屋ウイークリー 20人
1 雪月ゲムセ けいいち氏 ○
2 宙日フォワード チョコタマゴ氏 ○
3 4色凛 ヒラタケ氏 ○
4 月花逃避行 水月氏 ○
5 月単 たまりゅん ○
ランキング3位と4位を倒したぜ!(・∀・)

このたまりゅん戦が壮絶で、まず先攻中央DF晶AF羽居とかいう凄いスタートw
返しバゼット夕菜ゆかりと出されるも、ゆかり前を渚で封印。
相手何もせずエンド、こちらアリスで凛出すも、対応いたずらでカレイド落ちる(元からコンバする気なかったが
次のターンの凛パンチが、互いのデッキ合わせて初めて入った打点とかもうねw
そのうち凛を黒化されるも即おかわり、シルフィと杏追加して、場のキャラ5体がSP3だぜwwwとか凄い発言しながら戦ってた。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-09 22:50 | Lycee
遠坂凛(スーパードラグーンシステム搭載)
俺は凛がらみしか使えないのかw(凛がらみが強いだけです

4 アリス
3 闇アリス

3 九品仏大志
4 レオパルド・マーラ
2 赤い諸葛凛(未交換)
4 間桐慎二(出番なし)
4 魔法少女カレイドルビー

4 遠坂凛(宝石魔術)
1 令呪

3 マルチ
1 翡翠(潔癖症)
4 瀬尾晶
3 間桐桜(母性本能)
1 弓塚さつき(吸血鬼)
3 シルフィ・クラウド(仲裁)
3 姫百合瑠璃
2 携帯電話

2 古河渚(幻想物語)
2 藤林杏(殺人辞書)
2 ななこ
2 三澤羽居
1 遭遇
2 最終進化

初期段階からどんどん変な方向へ突き進んでる気がw
さらに変なこと考えてるのが、梶原夕菜入れたら強いんじゃね(マテ
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-09 22:46 | Lycee
Lyceeぃ分解析
なるものがあったので、釣られてみた。

Masakiの48%はタッチで出来ています
Masakiの44%はタイガージョーで出来ています
Masakiの8%は雪属性で出来ています

(本名)の60%はタッチで出来ています
(本名)の34%はコンバージョンで出来ています
(本名)の4%はりせらーで出来ています
(本名)の1%は無属性で出来ています
(本名)の1%は先攻で出来ています

とりあえずタッチらしい。

DAME人間が夢の跡の96%はエリアカードで出来ています
DAME人間が夢の跡の4%は菜々子ゲーで出来ています

このブログはエリアだそうで。
テキスト募集
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-09 00:31 | Lycee
GP3rd決勝
会場が東京なのと、GWツアー大阪と日が被ったのとで、ダブルパンチ入って鬱状態です。
やる気が・・・

ツアーを名古屋だけに絞るのはいいとして・・・んでさらに東京て。
氏んで('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-08 03:23 | Lycee
14人の大会を
3回戦で終わらせた張本人です(何

月曜
まほう屋公認 14人 雪日不幸フィアッカ
1 日星不幸カレイド 小恋 ○
2 花日虚数 ナカジ氏 ×
3 宙日フォワード チョコタマゴ氏 ○
2戦目が階段上、3戦目が階段下と完璧な当たりをしたので、空気読んで3回戦で終わらせました(違
直前にちょお人気放り込んだら結構刺さった。

火曜 サブ三宮ウイークリー 11人 雪日不幸フィアッカ
事前にオフィでスコアシート一切送ってないのは確認してたが、トーナメント形式で、まさかスコアシート自体使わないとは思わなかったw
1 シード ○
2 花日虚数 ×
初手が逮捕不幸ちょお人気レイチェルレミィアニス詠美とかナメてて、後攻2ドローがフィアッカと詠美。
マジで死ねばいいと思ったw
まあ、相手のレミィメカヒスイエンドを、レミィのエスケープ忘れててメカヒスイ前にレミィ合わせた俺が馬鹿なんですけどね。
仕方なく虚数登場対応でちょお人気撃つもまあエスケープ、ついでにレイチェル前にレミィ合わされるとか、もうこの時点で全てが決まった。
追加の不幸も全弾落ちで、初音がちょお人気でちょっと頑張るも、だからなんやねん、と。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-06 03:46 | Lycee
三宮行ったら
久しぶりにサブにおちょくられた。
どうみても一見さん向け対応かまされました本当にありがとうござ(ry
いや、まあ一見のようなもんだけどさw

あーまで露骨に買い叩かれそうになると、さすがにウザいね。
店頭3500円を200円買取の意味もわからんが、まさか店頭切れ50%まで無視してくるとは思わなかった・・・
いやまあ、多分店員下っ端だったんだけどさ。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-05 22:03 | Lycee
カードの状態
やはり自分の目しか信用できんな・・・と改めて思った。
トレード時の「多分大丈夫だと思いますよ」ほど信用の置けないものはない。

ただ、実際のトレード現場であんまりじろじろ状態確認したくないんだよね・・・
枚数多いとなおさら。
結局外だと見づらいってのもあるが。
最終的に家だのなんだのでじっくり見ないと、真に状態判断ができないのは辛い。
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-04 22:45 | Lycee
何も書かないのもあれなので
結果だけでも羅列してみる。
は、廃人じゃないお( ^ω^)

29日
カルト ?人 ?
何があったか全く覚えてないw
1戦目TEON氏にボコられた気がするんだが、他がサッパリ。
情報求むw

30日
DEN 7人 花星カレイド
1 宙単バランス 楓月 ○
2 月単 たまりゅん ○
3 花日虚数 ダニエル ×
3.0リムリスとか氏んでしまえw
これ適応されたらめっちゃ笑えるんだが・・・されないよなぁorz

31日
サブ 8人? 花星カレイド
1 雪日不幸フィアッカ 楓月 ×
2 花宙カミーラ ガル氏 ○
3 花宙コンバレイヤー チョコタマゴ氏 ○

アメ 16人 花日虚数
1 月単 たまりゅん ×
2 日星不幸カレイド 吹田市民氏 ○
3 日単 ID持ち? ○

パブリック徳庵 8人 雪日不幸フィアッカ
1 雪日不幸フィアッカ まるす氏 ○
2 花日虚数 楓月 ×
3 多色ワンダー ○

1日
トレスト 16人 花星カレイド
1 花日虚数 しろたま氏 ○
2 花日虚数 総帥 ○
3 宙単るー cokemomo氏 ○
4 日星不幸カレイド 吹田市民氏 ×

2日
まほう屋 28人 雪日不幸フィアッカ
1 雪宙 にゃう~ん氏 ×
2 宙単るーバラ 阪神氏 ×
3 花宙黒セイバー ID持ち? ○
4 宙日フォワード うっかりの人氏 ○
5 花日虚数 Azuma氏 ○
序盤のグダグダっぷりはやばかった(ノ∀`)

3日
サブ 8人 雪日不幸フィアッカ
1 雪花最終進化 TEON氏 ○
2 雪宙 ukat氏 ○
3 花日虚数 ダニエル ○
月初めは勝てる法則(違
いやまあ、あの二人いなかったしw
[PR]
by Masaki-dame | 2006-09-04 03:57 | Lycee
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ