以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
今日とこれから
大晦日だというに、カルトSCSへ。
ほとんどが初手赤G1内調とかいうゴミハンドで気張るも、全体的に引き温くてどうにもならず。
1-2で今年のGWは終了。
来年は、カウンタードムトルーパーで頑張r(ぇー

その後アメに行ったら、5弾核衝が置いてあったので購入、これで手持ちの5弾核が6枚になったぜ(・∀・)


明日から3日まで、お年玉貰いに山に登ってきます。
今度は電波通じないのでよろしく。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-31 21:21 | GW
なにがあったというわけでもないが
やたらと更新意欲がsage。
なんだろう。

まあ、ちまちま更新していきますね。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-30 02:39 | 総合
続・種死スペシャル
(  д ) ゚ ゚

俺の時間を返せ('A`)
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-26 01:28 | アニメ
種死スペシャル
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-26 00:29 | アニメ
クリスマス
今年のクリスマスプレゼントは、金のタイガーだそうです。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-25 20:32 | 総合
ヨハ
1 ガンダム四号機
2 ザク
2 ザクⅡ(ケン・ビーダーシュタット機)
3 ザクⅠ(トップ機)
2 ニューヤーク
2 サイド3
1 ミスルトゥ
2 ボルジャーノン(15)
1 D.A.M.E.ビット

3 ヨハネス

2 震える山
1 意識の共有
3 宝物没収
1 夜中の夜明け
3 ディアナ排斥計画

2 ジオン十字勲章
1 逃避行
2 奮戦
2 ディアナ帰還

5 緑G
5 茶G
3 月面民間企業
1 ジオン兵士残党


1 ローラ・ローラ
1 ユリナ・サノハラ
1 夜中の夜明け
2 破滅の終幕
2 事情聴取
2 支援部隊
1 機体の交換

適当に元に戻した。
ザク1枚をホワイトドールにしようかと思ったり。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-25 01:50 | GW
2005/12/24 カルトSCS予選
少なくともモリスの出撃は確認したので、頑張って行ってみると、みんないる件。
まあ、俺らがクリスマスに用事があるわけが(ry

使用デッキ:緑茶奮戦ヨハネス
参加人数:12人

元に戻した。

1戦目 背水ジオニズム(K) 0-2
1本目
茶G引かず、山引かず。
ハンドにボルとミスルトゥと没収と奮戦と帰還と。
相手が16てーんとか言ってるんですが。
2本目
後攻初手:緑G、月面G、山、意識、勲章、ザク
相手1ターン目G、フェンザク、ドップでエンド、こちら帰還にザクⅠ、2ターン目G、ラルグフ、スキウレ、背水。
はいはいつよっしゅつよっしゅ。
打点スルーして、返し3G目引かず。
相手3ターン目ジオニズムから出撃、Gを求めて共有X=1で撃つも、フェンザクとか引く。
ジオニズムで出せんし。
ザクでラルグフをチャンプして配備に返しつつ勲章ドローするもG引かず、4ターン目フェンザクチャンプでやっとG引く。
相手5ターン目出撃を地球に山、宇宙に山で一掃、次のターン配備まで一掃し、この間勲章で7ドローくらいし、没収まで撃つも帰還引かずに死亡。

2戦目 不戦勝 2-0
m9(^Д^)プギャー

3戦目 水ラン(S) 2-0
1本目
相手が展開超ぬるぽな中、トップザクでアガーイとユーコン貰って遊ぶ。
途中激しいプレミが発生してヨハが死ぬも、それ以上に相手が何もしてこず勝ち。
2本目
サイド3にローラ貼って、地球に山撃ち込んだら相手が投了しますた。

4戦目 ゴミカンフリメイドバイモリス(ヤザンマニア) 2-1
1本目
相手が果てしなく事故ってるので、素出しDAMEで殴り続けてたら勝った。
2本目
序盤相手が事故気味なので本国が薄く、トップザクでキラ見えて安心してたら、テロリスト参上してブロッカー消えて死亡。
素直にチャンプに徹してたら勝ってただろうに・・・
3本目
初手完璧だが、ヨハ引かず動きは鈍い。
それでも相手事故気味で、3G目内調が見えた時点で破滅から奮戦フルパンプ。
相手残り本国が一桁近い件。

結果:3-1(6-3(4-3))で5位。
不戦勝の分の勝率ないとかもうね('A`)

さすが元に戻したら回るね。
こういう点では澤藤は偉大だと思う。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-25 01:39 | GW
アメ平日
すったもんだの末、気合で開催されたアメ平日。
普通に青緑で行くつもりが、サイド忘れるとかいう謎事態発生で、ヨハで突撃。
が、久しぶりに使ったせいか、回らないわプレミするわ。
・・・CS予選のときの形に戻そうかな。

明日はたぶんカルト、明後日は、予約されてればアメでw
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-24 01:14 | GW
止んだしw
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-22 11:18 | 総合
大学より
ちょwww雪降りすぎwwwww
テストと、出さにゃならんレポートがなけりゃ絶対引き篭ってるし。
[PR]
by Masaki-dame | 2005-12-22 10:57 | 総合
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame

[PR] ブログ