以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
やる気sage
もはや今更感があるが、なんか近頃微妙な状態でしてw
どうにも更新する気力もネタもないので、しばらく凍結するかな・・・
もしかしたらmixi切り離してあっちだけなんか書くかも。

というわけで、ひとまず(=゚ω゚)ノシ
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-11-04 22:51 | 総合
さすがにムカついた
HPに午前午後各2ブロックって書いてあったのに、いざ現地に着いてみると種限1ブロックしかねーでやんの。
いやまあ着くの遅かったっちゃ遅かったんだが、それにしても名古屋が1ブロックで済むわけねーだろ・・・
ミクルの呪いか

というわけでトレード天下一武道会に出場、GWよりリセの方が儲かるわー、とか言いながらなぜか新白英勲3枚目ゲッツw

にしても種限出たかった・・・
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-29 23:56 | GW
ipod
一週間ぶりくらいに起動させたipodから、1/150の確率で「恋のミクル伝説が」一曲目に流れ出したんですがwww
今日はどんな日ですかw
勝てない希ガスwww
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-29 07:08 | その他
ランキング
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

フェスタ1戦目引き分けて-6とかねーってwww
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-29 02:29 | Lycee
名古屋
行ってきますね。
勝てるかどうかわからん謎デッキで種単突撃予定w

しかしなんだ、さすがに今のリセ飽きてきた・・・
環境糞過ぎるって。
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-28 22:25 | GW
種単
誰か早急に種単を用意するんだw
絶対弱いゴミデッキ作ったから相手してwww

うはwww1ヶ月以上GWの事書いてなかったwwwww
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-21 06:33 | GW
花星カレイド
いぬに対抗してみる(あっちmixiだが)。
てか、なんでそんな花星いるんだw
プレイめっちゃんしんどいからやめとけってwww

4 アリス
2 闇アリス

3 九品仏大志
4 レオパルド・マーラ
4 間桐慎二(出番なし)
4 魔法少女カレイドルビー

4 遠坂凛(宝石魔術)
2 令呪

3 マルチ
2 琥珀
1 翡翠(潔癖症)
4 瀬尾晶
2 シルフィ・クラウド(仲裁)
2 ココナ・ホワイト
2 間桐桜(虚数)
3 姫百合瑠璃(敵意)
1 久寿川ささら(生徒会長)
2 携帯電話

2 藤林杏(制裁)
3 古河渚(幻想物語)
3 ななこ
1 三澤羽居
2 最終進化


・闇アリス
詰め用にアリス温存しておきたいのとか、3+1で令呪とか。
これがあるから杏がいる、なかったら抜けるw

・大志
今のところデッキがスカッドに寄ってるので採用中。
2でもいいかなとか。

・宝石魔術
一応、携帯電話用にこっち。
対五大元素とかさ。
光ってるしw

・令呪
ぶっちゃけ不幸カレイドの紫苑不幸用。
まあ、観鈴を擁する相手にハンドアド一緒だぜー、って言っても悲しいだけなんだががが。
結局みんな平気で2発目撃ってくるしな!
あとまあ、詰めにレオの前空けたりも。
対須磨寺にお昼寝かとも思ったが、なんだかんだで令呪でいいよ。

・琥珀
虚数投入により増量。
別にあってもなくてもw

・翡翠
気持ち。
とりあえず、琥珀共々光ってるしw

・晶
ネ申

・シルフィ
3だったはずだが、気づいたら2になってたw
琥珀だっけか?

・ココナ
ピーチゴミ杉w

・虚数
非戦闘員が多すぎてこんな枚数。
豪華なオマケ気分。
頼りすぎると負ける気がしないでもない。

・敵意
バーンバーン。

・ささら
ささらかわいいよささら。
光って(ry

・携帯電話
たまに役に立つ。
花相手してて凛に付けた時、ちょっといいですかってテキスト解読しようとされると反応に困るw

・制裁
なぜ殺人辞書じゃないかって?光(ry
ホントにそれだけwww

・幻想
マジTueeeee!!!!!
ななこ横に置いてのDP3ラインはキモ杉。

・ななこ
なんだかんだで雪多いし、不幸カレイドにななこ除去らせるとかなり気が楽。
・・・なはずなんだが、わりかし2発目3発目撃ってくるから困る('A`)
あとバランスな。

・羽ピン
気持ち。

・最終進化
これがあるからEX1以下17枚とかできる。
実質15枚だし、EX1以下をリムーブでさらに安定へ。
・・・序盤のデッキ2枚痛いけどナー。


結論:安定ってなにそれおいしいの?( ´_ゝ`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-20 00:18 | Lycee
近況
・花星使う
→普通のデッキ踏む
 →カレイドつんよwww
 →バランスとかもななこで糸冬
 →たまに事故って死
→日星踏む
 →相手のドロソつんよwwwww
 →こっちがブン回っても勝てない。勝つ絶対条件は相手が事故ることとかもうね(ノ∀`)

・花星以外使う
→弱すぎて勝てんwww

いじょ(ぇ
ただのピーコ厨の日星に負けるのそろそろ鬱になってきた・・・('A`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-19 00:48 | Lycee
シスアド
ほぼ一夜漬け状態で挑んで、今試験オワタ。
受かったかどうかサッパリわからんw

とりあえずしんどい('A`)
それでもトレストは行きますけどねwww
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-15 16:05
猫アルク高すぎw
5000だの5500だの正気かあんたらw

水曜
サブ公認 8人
1 日星不幸カレイド 楓月 ×
無茶な展開やって詰まって死んだw

DENウイークリー 3人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 日星不幸カレイド 枝曲氏 ×
初手アリス闇アリス闇アリス大志紫苑不幸令呪で、思わず後攻取ったら相手の慎二コストでデッキトップの凛がめくれて死亡。
無理だじょ。

時間食いすぎて梅田間に合わなかったw
数ターン目で投了してもよかったかもしれん。


木曜
カーキン枚方 10人
駅前で楓月待ってると、目の前をシャクレが通り過ぎていったw
結局楓月来ず、いけるかなとか思ったらなんか強そうなのがいっぱいいるw

1 雪日不幸フィアッカ かい氏 ○
打点思いっきり負けてたが、ラスト直前に凜引いてカレイド、ななこの周りで色々やりまくって15点ほど詰めてギリ勝ち。

2 宙単バランス IDなし ○
相手後攻岸田。
2ターン目バランス来たら死ぬなー、とか思ってたらチョップ舞のクッション。
返しの未来視でななこ見えたのでフル展開ゴー。

3 雪日不幸カレイド TAK氏 ×
階段上で、隣ではシャクレVSまるす氏。
途中まで不幸フィアッカだと思ってて、ラピスに封殺されかかってたところに、さらにアリスで凛とか言われて、そのうちカレイドとシャドウが揃う。
ラピス倒す時にしたプレミが響いたかは知らないが、ラストハンド1枚足りなくて12点目が詰められなくて負け。

優勝シャクレとか氏んで('A`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-13 01:12 | Lycee
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ