以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
フィアッカといいアカツキといい・・・
ヤフオクは凄いですね(・∀・)

なんとなくコメントくらいは書こうかとか思い出してきた今日この頃。

日曜
サブ公認 ?人
花星。

1 ? IDなし? ○
???

2 月単 TEON ○
最近俺踏むと事故るておりゅん。

3 日星不幸カレイド たまりゅん ×
先攻アリスで凜カレイドって言われたのでアリスで杏って言い返すも、カレイドの有無の差は大きかった('A`)

4 雪月コンプリート ID持ち ○
2ターン目くらいにコストでコンプリートサクセス切られて焦ったw
リムーブソース多いデッキでよかった・・・
それでも1ターン目のコストミス引きずって、最後ゴミ箱44枚まで押し込まれたw


カルトウイークリー行くも、4/5が身内。
はいはいノンIDノンIDって言って芽依子で遊んだら1戦目楓月にボコにされたw
2戦目不戦勝で階段散って糸冬。


トレスト公認行くも19人目で、時間ギリギリに予約組のピンクが到着して出れず仕舞い。
そして1戦目負けるピンクwww
ぐだぐだ観戦して帰還。
どこの一週間前の楓月ですかw


月曜
アメ公認 11人
花星。

1 花単虚数 しろえもん ×
ハンド酷すぎた('A`)
3ターン目くらいのハンドが、カレイドカレイドアリス闇アリス闇アリスてw
んで次のドローが冒険者リナとか言われる。
杏をリナにした僕がバカでしたごめんなさい(><)
ラスト相手20って言われて、何もなければ詰めれたのに、お昼寝で乙。

2 月宙ワルク 誠氏 ○
最後相手の一生懸命ターンにプレミするも、相手の引きが温くてなんとか勝ち。
除去ねーとしんどいよw

3 日星不幸カレイド たまりゅん ○
こっちの引きも温かったが、相手の方がもっと温かった。
どれくらいかって、3ハンドで出した杏で勝つくらいw

25人らしかった(w)まほう屋見に行ったら楓月が最終戦やってた。
さすがですね。


火曜
サブウイークリー 6人
身内4人全員がカレイドとかゴミすぎwww
まほう屋にいたとか言うので、非対応だしって花星に紫音不幸入れてみた。
スペース必死です('A`)

1 日星不幸カレイド たまりゅん ○
3日連続とかもうねw
先攻で紫音と杏出したら相手の返しがしょぼくて勝った。
カレイド使ってないしw

2 月単 IDなし ○
先攻カレイドエンドしたらアタック対応黒化って言われて、ジャンプせずにスカッドした俺アホスw
まあ相手初心者だったし、適度におかわりして押し込み。

3 日星不幸カレイド 楓月 ○
相手レイチェルエンド。
俺後攻初手:アリス、闇アリス、カレイド、凛、紫音、晶、ささら、羽ピン、不幸。
ごめwww
最後相手がアリス引けておらず、ロシアンルーレット~慎二を探せ!~に持ち込まれることもなくスカッドし切って勝ち。

恵ゲトー。
ランキング対応してたらなぁ(ノ∀`)
地味ーにリカバーちう・・・

花星不幸カレイドの結論。
晶引けば勝つよw


さて、メイド桜が2枚しかないのに、ナツミが10枚くらいある件。
おかしいなぁw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-10 23:10 | Lycee
氏ねばいいと思う(訂正アリ)
あまりに露骨過ぎてワロタwhttp://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k38393309
携帯用
恥というものを知らんのかねぇ。
まあ、知ってたらこんなことせんわな・・・
皆で「横流し乙」とでもコメントしに行こうぜw


どうも俺の勘違いだったようで・・・
出品者サイドから接触がありました、この商品は白のようです。
タイミングとIDがあまりに合いすぎてたので、「愉快な仲間たち」による虚偽大会の分と早とちりしてしまいました。
出品者含め関係者には多大な迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。



金曜
ゲーム戦隊公認 11人
0-4ひゃっほうktkrヽ(´ー`)ノ
芽依子様使ったら全試合ハンドが真っ赤っ赤w
もうだめだーwww
ID持ち戦2回なのが救いといえば救いか・・・

土曜
サブとかアメとか行こうとしたが、しんどかったので寝過ごしたw
ゲマ梅田公認 10人
月日逃避行
1 月日逃避行 TAKUYA氏 ○
2 月単 TEON ×
3 花日虚数 セイル?氏 ○
1戦目からミラーとかマジやめようぜw

パブリック徳庵公認 16人
緊急に花星を元に戻して、若干弄ってみた。
1 雪日不幸フィアッカ かい氏 ○
2 月日星カレイド ぴんく ○
3 宙日環 ? ○
4 雪日不幸フィアッカ まるす氏 ○
フィアッカ2枚目ゲトーヽ(゜∀゜)ノ
最終戦、途中ハンドが凜凜凜凜アリス大志とかになってマジ焦ったw
あと1戦目終了時、勝ちサイドにカレイド5人とかマジやめようぜw

勝ったが非対応・・・金曜の分取り返すのマジだるいんですがorz
概算したところ、-7,80くらいスタック乗ってるような('A`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-08 00:13 | Lycee
遅刻してフィアッカゲトー(マテ
実験の初日がなにもないなんてのはいつものことだが、前期に解説終わってる分さらに早かったw
昼飯後の授業なのに開始10分で学校出たww
いまだ若干風邪気味なんでとりあえず家帰って、3時間ほど沈んで枚方へ。
想定どおりの時間に着いて、さぁ受付しようか・・・

「もう始まってますよ」

( ´゚д゚`)

7時と7時半勘違いしてた(ノ∀`)

参加者2名だったので、店長のはからいで店長と一緒に乱入させてもらいました。
マジありがとうございますm(_ _)m

1 花宙コンバ きぼう大佐氏(店長) ○
2 日星不幸カレイド TAK氏 ○

勝ったはいいのだが、謝罪せねばならない事がひとつ。
一応風邪で頭がボーっとしてたせいと言い訳しつつ、それでも2戦目のプレミは酷すぎた・・・
少なくとも、侮辱してるんじゃないか的なレベルのが1回というか1ヵ所、ありえねーだろレベルが1回。
掘り下げたらもっとあるかもしれん('A`)
引きがデッキ相性的にえらい噛み合ったおかげでなんとか勝ったが、乱入もあいまってかなり後味が・・・

見てるかわかりませんが、ここで謝罪しておきます。
申し訳ありませんでした。
なんだこのゴミヤローとか思わないでやってください・・・
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-06 01:48 | Lycee
こ れ は ひ ど い
風邪引きかけの体を引きずって梅田行ってきたわけですが。
1戦目るーバラ相手に先攻セリオでエンドしたら悪司バランスって言われて、朦朧としてたのか途中ハンドが雪緒紫音取り合いの時にエンドとか言い出す(場には紫音)。
雪緒出せよ!
おかげで1ターン悪司消すの遅れて死亡。
2戦目はハンドが凄すぎた。
先攻彩出してエンド、次にラピス出して、ハンドが逮捕不幸不幸取り合い取り合い一生懸命芽依子とかそんなん。
花月相手に何すんねんw
2ドローと彩ドローで不幸とヒステリーとリース引いてエンド3ディスカード。
次のターン逮捕撃つもまるで展開できず、なんか冒険者リナにロウアイアス付いて糸冬。
さすがにあのデッキに負けるとかねーよ・・・('A`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-05 00:29 | Lycee
大学始まった・・・
狂った体内時計を戻すのに必死w

とりあえず、申請する授業の8割を取れば、4年になれるらしい。
・・・絶対数が多すぎるがなw

それでも頑張って大会行くお( ^ω^)
しかしお前ら、フィアッカのために緊急で大会開きすぎだお( ^ω^)
や、虚偽じゃなければなんでもいいけどねw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-03 23:52 | 総合
大阪の月単の数は異常
金曜
ゲーム戦隊GP予選 10人
月単絶対踏まない自信があれば今宝石魔術強くね?って言いながら再構築。
日本橋では絶対使えないw
初期段階の宙日タッチ紫苑不幸で。
1 花単 IDなし ×
2 宙単バランス IDなし ○
3 宙日環 karma ×
花なんかメタらなくていいぜって花メタ抜いたら、やっぱり花単無理だったwww
かといって監禁積みなおすほど花いねぇよ('A`)
あとkarmaさん、エポナ下で一生懸命撃ってハンド0になった返しで日EX2と注意引いてポイント吸って行くとか犯罪ですやめて下さいorz


土曜
アメGP予選 10人
フリーで月単回してる人が1人いたので日和って逃避行。
1 花宙虚数 こはく氏 ○
2 宙単るーバラ TAKUYA氏 ×
3 宙単るーバラ 楓月 ×
なにこの宝石魔術刺さりまくりんぐな環境ヽ(`Д´)ノ

カルトウイークリー ?人
ネタでTEONに雪タッチ宙芽依子デッキを借りる。
1 宙日環 karma ○
2 花宙カミーラ ガル氏 ○
3 月宙ワルク 誠氏 ○
4 花宙虚数 こはく氏 ○
日和ってID書かなかったのに優勝とかイミワカンネ(ノ∀`)


日曜
なんか嵌ったので自前で芽依子デッキ作ってみた。
トレストGP予選 14人?
1 月単 TEON ○
2 花宙 瑠汐氏 ○
3 月単 阿照流為 ○
4 雪単 フレイヤ △
芽依子様強いんじゃね?w

トレスト公認 18人
1 日単 県賞の虎氏 ×
2 日星不幸カレイド 阿照流為 ○
3 月単 バチェラ氏 ×
4 月日星不幸カレイド ピンク ○
・・・気のせいな気ががが。

月曜
アメ公認 11人
まほう屋人多いんだよとか言って避けたら20人だそうでw
お前らそんなにフィアッカが欲しいのかw
1 月単 たまりゅん ×
2 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
3 日星カレイド 店員M ○
11人中5人が月単とか異常だと思います。
まあ、うち2人ほど変なのが混じってるわけですがw

てか芽依子様初手の事故率たけーよヽ(`Д´)ノ

ちなみに、2日目現在大阪に存在する5枚のフィアッカのうち2枚はたまりゅんの、1枚は楓月の下へ。
さすがですね(・∀・)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-10-02 22:43 | Lycee
フェスタチーム戦
皆でなんか行こうぜとか言いながら、風月が家の事情で行けそうになくなっただのチーム名だのでぐだぐだしてたら受付終了だそうでw
バロッシュwww(ノ∀`)
まあ、帰りのバスの手配できそうになかったんで結果オーライといえばオーライかもしれんが、行こうと言ってた皆さんごめんなさいm(_ _)m

また今度行きませうw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-29 23:21 | Lycee
ランキング
2学期9位キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

これからガタ落ちするのでよろしくw
って言おうとしたが、次回更新は大丈夫そうかな。
次々回は絶対死ぬw


デッキは月日逃避行。
そろそろ一部の「氏」を抜いてみようw

水曜
DENウイークリー 8人
1 月単 いぬ@翡翠 ×
2 月日星カレイド 阿照流為 ×
ごめんなさい(ノ∀`)

梅田ゲマ公認 16人
1 月日星カレイド 総帥 ×
2 雪日不幸フィアッカ 枝曲氏 ○
3 月宙環 cokemomo ○
4 月日逃避行 島民氏 ○
4戦目のミラーとかマジ先攻ゲーw
相手の後攻1ターン目逃避行を空転エポナしてほぼ詰み。


木曜 アメウイークリー 10人
1 月単 たまりゅん ×
2 花タッチ宙 しろえもん ○
3 雪日不幸フィアッカ 阿照流為 ×

対阿照流為戦の成績がかなりヤバ過ぎる件w
人間的に勝てないんですけどw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-28 23:11 | Lycee
東京遠征記+α
金曜
朝6時に新宿に落とされて、吐き気抑えながらモスでぐだぐだ゙。
10時くらいに秋葉向ってうろちょろした後、総帥の知り合いとアメで合流。
さらにぐだぐだ後、総帥残して池袋へ行ってカードショップ巡り。
秋葉といい池袋といい、東京行ってまでトレカのSP漁ってる俺らワロスw
あと同人誌も。
三ノ輪行くも時間切れで、しかも三ノ輪のホテルの予約フィズるorz
仕方がないのでバスで池袋に戻ってネカフェコースw
フラットシートでぐだーっと熟睡。
8時間半で¥2300ならまあいいんちゃうかと。


土曜
10時開場12時開始の謎を感じつつ10時過ぎに会場へ。
なんだかんだで人いっぱい。
いまいちトレード回る気も起きず、ラッキー45セット交換して苦笑されるw
そんなこんなで大会開始。

1戦目 雪日 子龍氏 △
不幸でもフィアッカでもない雪日。
序盤のアタックで逮捕3枚落ちて気持ち楽になるも、雪緒でコントロールされながらシャドウムーンが止まらない。
持たれてたらしんどいなーって場面で綺麗に逮捕打ち込まれて押されつつ、終盤やっとカレイドにコンバして押し込めるかと思うが時間切れ。
双方考え込みすぎた・・・てか、残り時間10分間違いしてたorz

2戦目 宙単るーバラ メチ殺氏 ×
初手があまりに酷すぎたw
晶と諸葛凛スタートしたら久那妓合わされて何もできなくなる。
せめてレオパルドだったらまだどうにでもなったんだがw
瑠璃出るも正面にりりか。
エレノアが延々止まらず、ようやっとフィールド埋めたかと思うと、久那妓コンバからフルバランス。
もうだめだーwwwヽ(´ー`)ノ

3戦目 月単 獅子閃光氏 ○
序盤にカレイドコンバしてレオと6点殴るも、相手もバゼットフラガとシエルで6点。
そのまま互いに殴りあい続け、五大元素出てきたので、相打ち補助用に渚出したら五大元素から捕獲orz
負けたー、って嘆きながら渚を渡すも、冷静になってみると相手のハンドがゼロ。
あれ?フラガラック撃てねーじゃんw
まさかレオアタック対応五大元素なんてプレイングしてこまいと信じて、13点か15点詰めて勝ち。
や、されたらされたで1ターン耐えるだけだが。

4戦目 雪日美月 詩音氏 ×
相手先攻1ターン目美月。
綺麗に日のキャラを展開しながら序盤~中盤に逮捕2発撃ち込まれる。
もうだめだーwwwヽ(´ー`)ノ

なんていうか、強い所を踏んで綺麗に殺された感触。
1-2-1とかヤバ過ぎるので、これ以上傷を広げる前にリムーブ、トレード天下一武闘会へw
地域差を利用してうまうま。
メシ食ってバスへ。


日曜
8時難波着とか書いてあるのに、5時前後に京都ー京都ーとか言い出す運転手。
どうやって難波まで3時間かかるのかkwsk

結局6時に落とされて、さすがに時間開きすぎだわって家帰って風呂入って睡眠。
12時過ぎに起きてアメのGWへ行く俺バカス。
大会はぐだぐだw

18時から高校の知り合いと飲み会。
衝撃の人物が留年してたりしていろいろアレ。
店出たあとちょっとカラオケ行って、11時前くらいに難波解散、そのままチャリである種確信を抱きつつアビオンへ。

そこには予想通りの行動を起こそうとしているDAMEな集団が・・・!
総帥とかと合流して、夷月宅へw
桃鉄とかで遊んでますた。


月曜
さすがにしんどいwって言いながらも昼に家戻って月日逃避行のパーツをかき集める。
カレイドにまみれた大阪に、これ以上花星で突撃する勇気はありません。

アメニティー公認 8人
1 月単 ラフレシア  ○
2 日星不幸カレイド クロス氏 ×
3 月単 たまりゅん ○
先攻情報ネットで凛叩き落した返しで、アリスじゃないとはいえカレイドコンバ&ナツミとか勘弁してくださいorz
おk、カレイド落とせなかった僕が悪いんですね('A`)
まあ、急造デッキじゃこんなもんか。
たまりゅん戦はブン回りすぎたごめんなさい。
先攻情報ネットから逃避行3発撃ったらそら勝つわw

以上、謎にまみれた4泊5日でした。
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-26 23:23 | Lycee
ただいま
なんかいろいろ書く事あるはずなんだが、そんなことより、

>新規参加イラストレーター◆
>あずまゆき
>内村かなめ
>きみづか葵
>虎向ひゅうら
>今ノ夜きよし
>奈月ここ
>羽純りお
>ヒナユキウサ
>湊ヒロム
>森崎くるみ
>夕凪二葉
>龍牙翔

それなんて妖精伝sy(ry
あと、

>☆うちの妹の場合
>☆幼なじみな彼女

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
優香をヤバイどころのイラストレーターに描かれたら、久しぶりに回収かけるかも・・・


釣りだったら凹むw
この目で確認してきますた。
アーツのイラストレーターは普通なのな(´・ω・`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-26 15:18 | Lycee
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ