以前の記事
2007年 03月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
more...
カテゴリ
 
検索
現在東京なり
記事書いてたら消してもうたw

とりあえず、今日はグダグダでした。

昨日の分。

アメウイークリー 8人
1 花宙シャロムーXP ? ○
2 雪宙 ukat氏 ×
3 月単 たまりゅん ×

これはいかん(ノ∀`)
まあ、運を使わなかったということでw

今日は結局大会出れなかったので、明日は事故りませんように(ー人ー)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-23 00:35 | Lycee
ラッキーの束
d0015707_20433559.jpg

前回の倍になりましたw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-21 20:43
通ったので
東京いってきま。
適当にがんがるお( ^ω^)

明日(今日か)アメかサブにいるので、ラッキー交換してきて欲しい人はどうぞ。

とりあえず、金曜どっかの大会を強襲しようか考えちう。


月曜
トレストウイークリー 15人?
1 月宙 もりし~氏? ○
2 雪単 寒村みつき氏 ○
3 花宙黒桜 雪月花氏 ○
4 雪日フィアッカ シャクレ ×
相手先攻1ターン目あゆパンチ、凛とカレイド。
2ターン目あゆパンチ、凛とアリス。
・・・(^ω^#)ビキビキ
結局最後まで凛引けず、相手プレミするも俺もプレミしたうえ、しなかったら勝てたかどうかも微妙なところ。

水曜
DENウイークリー 8人
1 宙単超ファッティ ヴァルキリー氏? ○
2 花宙黒桜 しろえもん ○
3 月日星カレイド 阿照流為 ×
カレイドに氷室出されたらさすがに勝てんわw
19点一気に削られたしw
月単なら何とかなるんだが・・・
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-21 02:41 | Lycee
フェスタ
さっさと抽選結果発表しやがれw


                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <  発表まだーーーーーーーー!!? >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!


<3時40分>
ぅぉぃ汁鰤、そりゃねーべ・・・
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-20 01:55 | Lycee
フェスタ申し込んでみた
俺、楓月、たまりゅんに加え、なぜか総帥もw
当選したら頑張りま。

木曜
アメウイークリー 8人
1 宙単バランス IDなし ○
2 月単 IDなし ○
3 月単 たまりゅん ×
元気よく後攻って言われたので、ななこ前に杏置いたら相手凹んでますた。

金曜
歯医者であばばばば。
4時40分の予約で時間に行くと、治療が始まるのが5時40分なクオリティの歯医者なもんで。
じゃあ4時に行け?ありえねーwww

土曜
まほう屋ウイークリー 21人?
1 雪単 県商の虎氏 ○
2 花宙黒桜 しろえもん ○
3 日単 枝曲氏 ○
4 月日逃避行 島民氏 ×

4戦目は、相手の後攻1ターン目にして投了したくなるほどに相手ブン周り。
適当に粘ってみるもやっぱ無理。
回避しようとすると、ほぼ必ずアドバンテージを失う逃避行ってセコイと思います!
いや、回避すらできなかったんだが・・・
リムーブしてカルトへ。

カルトウイークリー 11人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 月宙ファッティ うさげ氏 ○
3 花日虚数 しろたま氏 ○
4 日星不幸カレイド 楓月 ×

ヽ(`Д´)ノ 楓月のバカー
いや、楓月踏んだら毎回毎回事故る俺が悪いんだけどwww

8時に店でて、10時まで店前でLycee勢10人くらいでもろもろ語り合う。
はた迷惑もいいところだったw

そのまま夷月宅へ泊り込むのに便乗。

日曜
まほう屋のGWへ。
ぐだぐだwww
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-18 00:17 | Lycee
Navel参戦確定
と言われても、八月共々ネタがサッパリわかりませんw
ボク一般人ですk(ry

まだまだ花星。
実は慎二4枚目は1.0でいいんじゃないか説。
4枚目に捲れると凹むがw

DENウイークリー 3人
俺、楓月、たまとかなにこの面子www
1 月単 たまりゅん ×
2 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○

ゲマ梅田公認 13人
1 不戦勝 ヽ(´ー`)ノ ○
2 月宙ワルク 誠氏 ○
3 日星不幸カレイド 楓月 ×
4 宙単るーバラ 断空我氏 ○

日星とかしんでしまえ('A`)(俺に言う権利ない気もするがw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-14 05:25 | Lycee
誰か
ラナルータ教えてくれ・・・
7時に寝て3時に起きるとか、人間としてオ㍗ル気が('A`)

日曜
トレスト公認 11人?
1 雪日不幸フィアッカ 茜もといシャクレ ○
2 月単シオン IDなし? ○
3 日星不幸カレイド 楓月 ×
初めて桜を場に出した相手がよりによって日雪ってなんでやねんw
ななこあったからいいけどさ。

月曜
カードキングダム枚方 10人
店に入ってまず靴を脱ぐとかワロスw
てか、駅からの道が暗くて歩道なくて怖いよ・・・(((( ;゚Д゚)))
1 花宙コンバレイヤー ~大佐(店長) ○
2 宙日タイガージョー rukia氏? ○
3 花日 TAK氏 ×
慎二にツンツンされても嬉しくねえよヽ(`Д´)ノ
ボトムに引き篭もるとかやめて・・・orz
いや、後攻2ターン目に配置ミスったのと、それ清算するために焦ってさらに1枚ハンドアド失ったのと、相手夏休み出してる分とでキッチリ攻め込まれたんだけど、慎二があと2枚上にいたら・・・
あー、あと凛引いたのラスト直前ターンで、次のドローの諸葛凛が勝平だったら勝ってたwww

はいはいワロスワロス。
諸葛凛抜こうかな('A`)
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-12 16:13 | Lycee
アメニティーSCS予選
大会時は、下のレシピから、ノイエ⇔オリジン。

1戦目 青中(K下さん) 2-0
よく当たるなホントw
1本目
一日タシロモード。
相手ハイメガにBBカミーユ乗せてきたので、とりあえずフルバだけでも輝きで沈める。
1発受けた後、ジオでゲッツ、シロッコ。
νやペーネロ出てきて前夜撃たれるも、そのままごり押し。
2本目
ディアスにカミーユでガン待ちされたので、ジオ。
フォウ乗っけて、そのうち輝き。
相手のユニットが止まって、後はそのまま。

2戦目 赤茶AW供与 2-1
地雷すぎるwww
1本目
とりあえず白眼で覗いたら、ハイヒール道具排除AW茶Gとか言われる。
ヒール切ってのんびりしようかと思ったら、いくらかして密約撃たれたので、思わずカットで権謀撃ち込んだら負けましたwww
さすがにG無しで撃ち込んだら無理か・・・
供与AW決められて死亡。
まあ、その後の引き見ても、勝てた気しないがw
2本目
オリジンフォウモードへ。
一日タシロでぶん回して、白眼で1回、サイコで1回、フォウ乗っけて1回とヒールを全て沈める。
AWで粘られるも、同志と相手の周到な罠でせり上がった分とで統制の位置把握してたので、AW剥がれた瞬間武力からタイタニア。
直後木星件貼られて一瞬焦ったが、やんごとなく。
3本目
タシロのみとか微妙な回り。
相手茶G2枚目引かない中、こちらの白眼や同志をやたら潜入発覚だの宇宙海賊だの看破だのされる。
まあそんなことにカウンター使ってくれるならありがとう、みたいな感じで、G溜まった瞬間タイタニアぶち込んでサイコと9点9点言って勝ち。
輝き握ってるだけで、周到な罠以外何も怖くないとかw

3戦目 投棄破滅MF 2-0
1本目
本日最大のハメゲー。
後攻4ターン目に魑魅魍魎貼って白眼撃ったら、アルゴ投棄破滅マウンテン。
一瞬噴くも、魑魅魍魎あって助かったwって言いながら破滅切って、返しの相手の動きがドロー後マウンテンから直接茶Gセット。
喜び勇んで権謀でG賭けて(トップデッキがボルでも帰還でも普通貼るだろ)G2枚壊し、魑魅魍魎2枚目引いたので、悠々とサイコ出してからタイタニアで糸冬。
(今にして思えば、なんでマウンテン切らなかったんだろう・・・5+1でタイタニア賭けて勝てなくなるのが嫌だったとか?(ぇー
2本目
後攻4ターン目白眼撃ったらカットでドラゴン。
適当に殴られながらG溜めて、権謀撃って引き分け、こちら帰還破壊相手黒G破壊。
廃棄にカットでジオ、とりあえずフォウ乗せておいて、ドラゴンで殴り返す。
その後なぜかシャイニングが単機で殴りかかってきたので、どうみてもスーパーモードorシャイニングフィンガーなので、輝き。
ジオフォウで殴り始めたら、相手トップデッキ破滅で流される。
が、相手の方が本国薄い上、茶G1枚で止まる。
何とか4G引いてきて魑魅魍魎貼って、相手2G目出るも没収没収マウンテンが撃てなかったそうでw

4戦目 青雲丹(夷月) 0-2
1本目
後攻一日スタートで、相手しばらくMK-Ⅱジュドーと中立のみ。
白眼撃ち込んだらEz-8青G中立w
4ターン目にジョニギャンフォウ出して殴って、ハンドに輝き輝き。
さすがに勝ったんじゃネーノと思いながら適度にリセットしていくも、結局武力引かず、最後相手のリロールインに詰められて負け。
2本目
とりあえずサイドでオリジンフォウモード。
相手が先攻2ターン目に、Mk-Ⅱシロー、ブースター、中立で10点とか言い出すヽ(`Д´)ノ
ブースター追加され10点、9点、8点と喰らい、残り本国2で武力。
次もスルーして、6ターン目ジオでブースターパクって片面チャンプ、無理じゃねwって言いながら残り本国2か3でドローしたら武力引いたww
次のシローを壁にした一列パンチもジオでチャンプ。
んで、次のドローがサイコとかwww
めぐりあい宇宙握ってたそうで、残念!
ま、無理なんですけどね('A`)

で、途中ジオ棒立ちでエンドしたターンに一日貼るの忘れてたのに気づいて、チャンプ後2ドローができず、デッキ残り3枚のフォウ、武力、シロッコゾーンに触れなかったとさ。
後で捨て山見て、サイコ引いたときにもう一枚引いてたら、輝きだった気がするんだよなぁ・・・ちゃんと確認しなかったが。
そうなら、輝き撃ってめぐりあわれて、じゃあデッキ2枚減ってるから武力引けてたんじゃね?とか。

結果:3-1(6-3)で4位。
最後、微妙に引きが噛み合わなかった・・・

権謀の撃ち所と捨て所がわかってきた気がするぞw
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-11 02:49 | GW
緑黒オモスレーwww
>よっぽど興味があるヤツじゃないと
∩( ・ω・)∩
まあ、権謀撃ってるのなんて俺くらいだろw

3 高機動型ギャン(ジョニー・ライデン機)
1 タイタニア
2 ジ・オ(15)
1 サイコ・ガンダム(ZGⅡ)

1 フォウ・ムラサメ(BB1)
1 パプテマス・シロッコ(15)

3 権謀術数
3 シロッコの眼
1 新たなる敵
1 シャクティの祈り
1 THE ORIGIN
2 かつての同志
3 魂の輝き

3 一日の長
2 武力による統制
1 タシロの賭け
1 凌駕
2 魑魅魍魎

10 緑G
6 黒G
2 月面民間企業

1 ノイエ・ジール(SP)
1 サイコ・ガンダム(ZGⅡ)
1 アナベル・ガトー(8)
1 フォウ・ムラサメ(BB1)
1 シャクティの祈り
1 THE ORIGIN
2 事情聴取
1 武力による統制
1 隠遁者


マスターガンダムがどうにもならんので、相手ターンの輝きも権謀も抜けれるついでに、オリジンフォウ仕込んでみましたw
サイコで自爆するが(゚ε゚)キニシナイ
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-11 01:38 | GW
花星強いんじゃねw
水曜
DENウイークリー 10人
1 日星不幸カレイド 小恋 ×
2 花日虚数 楓月 ×
楓月とリムーブしてゲマへw

ゲマ梅田公認 いっぱい
1 雪単ムツミ アリカユメミア氏 判定勝ち
2 花単? 404氏 ○
3 日星不幸カレイド 吹田市民氏 ×
4 花宙カレイド しろたま氏 ○
日星に勝てん(ノ∀`)
先攻アリス凛でカレイド、ナツミ、レオパルドから入って、3ターン目レオパルド投げて大志、4ターン目大志投げてレオパルドとか。
アホかwwwww

木曜
枚方行こうとしてたんだが、アメでぼーっとしすぎて間に合わなくなったw

金曜
トレストウイークリー 12人
1 花単身だしなみ 404氏 ○
2 花日虚数 ダニエル氏 ○
3 宙単 堕月氏 ○
4 月単 たまりゅん ○

土曜
まほう屋ウイークリー 20人
1 雪月ゲムセ けいいち氏 ○
2 宙日フォワード チョコタマゴ氏 ○
3 4色凛 ヒラタケ氏 ○
4 月花逃避行 水月氏 ○
5 月単 たまりゅん ○
ランキング3位と4位を倒したぜ!(・∀・)

このたまりゅん戦が壮絶で、まず先攻中央DF晶AF羽居とかいう凄いスタートw
返しバゼット夕菜ゆかりと出されるも、ゆかり前を渚で封印。
相手何もせずエンド、こちらアリスで凛出すも、対応いたずらでカレイド落ちる(元からコンバする気なかったが
次のターンの凛パンチが、互いのデッキ合わせて初めて入った打点とかもうねw
そのうち凛を黒化されるも即おかわり、シルフィと杏追加して、場のキャラ5体がSP3だぜwwwとか凄い発言しながら戦ってた。
[PR]
# by Masaki-dame | 2006-09-09 22:50 | Lycee
トップ

DAME人間同盟所属、MasakiのGW(ガンダムウォー)戦記ほか。最近はもっぱらLycee
by Masaki-dame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] ブログ